ハピタス ポイント10倍チャレンジ条件クリア!当たれ~!!

Contents

ハピタス ポイント10倍チャレンジ

 

キャンペーン期間中(9月30日まで)に掲載広告を利用し、12月31日(日)までに合計5,000ポイント以上のポイントが有効になった方の中から、抽選で10名様に50,000ハピタスポイントをプレゼント

 

5,000円が5万円になるかもしれないキャンペーンなんです。
当選人数は10人ととっても少ないですが、参加しなくては当たる可能性はゼロですからね。
チャンスがあるなら挑戦するのがポイ活で稼ぐ秘訣。

 

私はスマホアプリのゲーム広告をいくつか利用してキャンペーンに参加しようかと思っていたのですが、Disney+(ディズニープラス)の報酬が過去最高の5,000ポイント(5,000円相当)だったので利用することにしました。自腹990円支払いますので実質4,010円稼げる神案件です。

 

 

1日~月末まで990円で利用できますので、まだ利用されていない方は利用してみましょう。
また、ハピタスに登録されていない方であれば、9月末までいつもより報酬の多い入会キャンペーンも開催されていますので、そちらも活用すると最大6,000円以上稼げますので、是非ご利用ください。

 

Disney+(ディズニープラス)申込み翌日に通帳に記載された

 

ハピタスを経由してDisney+(ディズニープラス)の利用を開始した翌日。通帳に記載されました。
何事も無く12月31日までにポイントが有効になれば「ポイント10倍チャレンジ」への参加は完了です。

あとは、当選結果が発表される2024年1月を待つだけです。
当選発表は随分と先になるので、きっとこのキャンペーンのことなんて忘れてしまっているでしょうからブログ記事として残すことにしました。

もし当たれば、2024年の1番の出来事になるかもしれないし、良いお年玉になりますからね。

 

まだ、「ポイント10倍チャレンジ」に参加していない方は、Disney+(ディズニープラス)でキャンペーンに参加してもいいかもしれませんね。もしくは楽天カードの報酬が1万円とアップしているので楽天カードの発行を検討してもいいかもしれないですね。

いずれにしても、当選人数が少ないからと諦めずにキャンペーンに参加しましょうね。
思いのほか参加者は少なく当たったりしますからね。

過去に1万円程度の当選なら数回経験しているので、忘れずに参加しましょうね。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

キャンペーンに参加される場合は下の紹介バナーから登録しましょうね。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事