ハピタス ポイント10倍チャレンジで最大5万ポイントが当たる!

ポイントサイト『ハピタス』で獲得したポイントが10倍になるかもしれない【ポイント10倍チャレンジ】と名のキャンペーンが開催されています。

※最大5万ポイント(5万円相当)が当たります!

 

参加者限定のシークレットキャンペーンとなっているので、もしかするとこれから会員登録をする場合はキャンペーンが表示されない可能性もありますのでご了承ください。
その替わり新規入会キャンペーンがいつもよりもパワーアップで開催されていますので、そちらに参加してください。【ポイント10倍チャレンジ】が表示されたらラッキーぐらいの気持ちでハピタスに登録してみましょう。

 

Contents

ポイント10倍チャレンジ内容

 

キャンペーン期間:2023年9月11日(月)12:00 ~ 2023年9月30日(土)23:59

 

キャンペーン概要

 

キャンペーン期間中(9月30日まで)に掲載広告を利用し、12月31日(日)までに合計5,000ポイント以上のポイントが有効になった方の中から、抽選で10名様に50,000ハピタスポイントをプレゼント

 

特典

 

条件をクリアした方の中から抽選で50,000ポイント(5万円相当)が10名の方に当たります。

 

ポイント10倍チャレンジに参加しよう

まだハピタスに登録されていない方は、下のバナーから登録しましょう。
下のバナーから登録することで最大2,000ポイントが貰える入会キャンペーンにも参加できますよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

登録が完了しましたら、キャンペーンページからエントリーしましょう。

 

 

エントリーする前に広告を利用してしまっても、9月30日までにエントリーが完了していればキャンペーンに参加することができますが、忘れると困るので広告を利用する前に必ずエントリーしておきましょうね。

 

スタッフイチオシ厳選広告を利用する?

 

キャンペーンページにはスタッフイチオシの広告が掲載されています。

楽天カード【Mastercard選択で最大15,000円相当!さらに抽選でグッズプレゼント】がカード発行で10,000ポイント(1万円相当)とかなり高額になっているので、まだ楽天カードをお持ちでない方は発行するチャンスですね。

イチオシ広告には他にもクレジットカード広告の掲載がありますが、楽天カード以外は特に利用しなくても良いかなって感じでした。

 

スマホがあるならゲームアプリがいい!

 

スマホをお持ちなら、ゲームアプリがいいかも。
高額報酬が期待できるアプリはそれなりに時間もかかりますが、2,000ポイント(2,000円相当)もらえるアプリも多数掲載されていますよ。

エンパイヤズ&パズルズは城ゲー+パズルで17日間で条件をクリアできたので、今お勧めのアプリです。
トゥーンブラストもロイヤルマッチもパズルゲームですので、パズルが好きな方であればゲームだけで5,000ポイント以上貯めることが可能ですよ。

 

ポイント10倍チャレンジ まとめ

5,000ポイントが10倍の50,000ポイントになるキャンペーン。
当選人数は10名と少ないですが、アプリ広告利用で5,000ポイント貯まりそうですので、私も良いアプリがあれば参加してみようと思います。

当選結果は2024年1月となっているので、随分と先ですが、当たれば大きなお年玉になるので、皆さんも参加してみましょうね。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

キャンペーンに参加される場合は下の紹介バナーから登録しましょうね。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事