マクロミル 1万ポイントやピクニックグッズが当たる アンケー党クイズキャンペーンは6/27まで

アンケートサイト【マクロミル】では、最大1万ポイント(1万円相当)や、これからの季節に欲しいピクニックグッズが当たる『アンケー党クイズキャンペーン』が6月27日まで開催されています。

まだ、応募してない方は忘れずに応募しておきましょうね。
応募方法も当記事で紹介していますので、応募方法がわかならい方は参考にしてくださいね。

 

マクロミルって何?と言う人はコチラ

アンケート配信数No1の稼げるアンケートサイトとして大変有名なアンケートサイトです。
下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

アンケートモニター登録

 

Contents

アンケー党クイズキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年6月27日まで

キャンペーン賞品:

 

  • マクロミルポイント10,000ポイント:10名
  • マクロミルポイント1,000ポイント:200名
  • マクロミルポイント500ポイント:400名
  • マクロミルポイント100ポイント:5,000名
  • Colemanレジャーシート:各5名
  • CAOTAIN STAGポップアップテント:5名
  • LoaMythosピクニックリュック:2人用3名・4人用2名

総計5,630人に豪華賞品が当たります。
当選人数は結構な数ですので、かなりの確率で当選するのではないでしょうか?

 

アンケー党クイズキャンペーンに応募しよう。

キャンペーンへの応募は簡単なアンケート&クイズで応募できるので、会員の方は忘れずに参加しましょう。
まだ、会員ではない方も会員登録後、応募できるので興味をもたれた方は応募してみましょう。

 

アンケート配信数No1の稼げるアンケートサイトとして大変有名なアンケートサイトです。
下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

アンケートモニター登録

 

マクロミルトップページの「みなさまへのお知らせ」の欄にある【アンケー党クイズキャンペーン】をクリックします。

 

 

クリックした先のページの「応募はここから!」をクリックします。

 

 

最初に、希望する賞品を選びましょう。
当選人数の多いポイントを狙うか、欲しいピクニックグッズのうち好きな物にチェックを入れいましょう。

 

 

続いて簡単なクイズに挑戦。風船の数を数えて風船の数にチェックを入れましょう。
答えは4個です。ひっかけ問題はないので多くの方は正解できるでしょう。

 

 

次にキャンペーンを知ったきっかけにチェックを入れます。

 

 

最後にマクロミルに登録しているメールアドレスを入力すると応募完了となります。
応募にかかる時間は数分ですので、スキマ時間にサクッと応募しましょう。

2021年7月5日(月)までに、当選された方にのみ Myページのお知らせ欄で当選のお知らせをいたします。
楽しみに待ちましょうね。

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

 

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事