ポイントインカム 今月のネズ吉はBingo Frenzyで捕獲だー!

Contents

全国ランキング-特別編-とは?

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

だいたい捕獲に必要なポイントは10,000ポイント(1,000円相当)となっています(15日の場合)。
つまり、15日に10,000ポイント以上の広告を利用して通帳に記載されるか、通帳記載のないアプリを15日以前から利用しておいて15日にポイント獲得条件をクリアしてポイントが通帳に記載されるようにすることで毎月200円から500円のボーナスが貰える、超お得なイベントです。

たとえ他のポイントサイトの方がポイントが高い場合でも200円程度の差であれば、最大500円のボーナスがもらえるポイントインカムで利用するのが得策となります。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に利用したアプリは

今月のネズ吉捕獲に最適なスマホゲームアプリはBingo Frenzyをチョイス。

地雷臭漂うビンゴゲーム。私は過去にビンゴ系ゲームに数回挑戦していますが、全く条件をクリアできたことがないので、今回も微妙だし、攻略ページもないので不安しかありませんが、目ぼしいゲームがないのでBingo Frenzyでネズ吉を捕獲しました。

ポイントインカムに拘りがなければ、段階的(レベル到達ごと)にポイントが貰えるポイントサイトを経由して利用したほうがお得ですよ。

 

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にレベル70到達

 

ポイント獲得条件到達までの日数は30日と普段と変わらない条件です。ですが気になるのが、以前は20日程度だった条件が30日に延長されている点ですね。簡単になったのなら良いのですが、無理ゲーだから延長の匂いがプンプンします・・・・。

やれるだけやってみようじゃないか!!!

 

Bingo Frenzyでネズ吉捕獲

 

Bingo Frenzyが通帳に記帳されたので、無事にネズ吉を捕獲できました。

「捕獲する!」をクリックすると捕獲ボーナスがもらえます。

はたして、ボーナスポイントは!!!?

 

 

 

ん~、今月は3,688ポイント(368円相当)と先月も300円超えでしたが、今月はさらに多いボーナスなので気合を入れてビンゴしまくりますよ。

Bingo Frenzyとボーナス合わせて1,500円以上稼げるので楽しみながら(苦しみ名がらの予感)Bingo Frenzyを攻略しようと思っています。

 

Bingo Frenzyのゲーム内容

 

恐らく日本語に対応していません・・・・。

 

 

チュートリアルも何が書かれているのか殆ど解りませんでしたが雰囲気(感覚)でなんとなく理解。

 

 

上部緑色(30枚)のビンゴチケットを使ってビンゴに挑戦します。
ダイヤはアイテムなどの購入に使用。
稲妻マークはアイテムだと半分理解???

 

 

1~4枚のカードを使ってビンゴ達成を目指。出現した当たり番号をタップしたり、ビンゴ達成することで経験値がもらえ、レベルが上がります。
早めに番号をタップすると多めに経験値が貰えるので慣れるまでは1枚のビンゴカードで挑戦しましょう。

 

 

ビンゴをプレイしていると食材がもらえます。
ある程度(必須食材)集めると調理ができ調理すると次のステージに進めます。

 

 

ステージが進むとビンゴに参加するための、ビンゴチケットの枚数が増えるので、あまりチケットに余裕がないときは進まない方がいいのかな?この辺りはもう少しプレイして検証が必要です。

 

 

レベルが上がるとビンゴチケットやダイヤ、アイテムがもらえます。

取り合えずプレイ開始から3日目でレベル18には到達しているので、ビンゴチケットが無くならなければレベル70ぐらいなら到達できそうな気がしていますが、どうなるでしょうね。

 

あまり情報のないビンゴゲームですので、挑戦はご自身の判断で行ないましょうね。
ほぼ、人柱的な感じかも!???

 

ポタフェス対応

 

ポイントインカムでは、2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに500円分のギフトコードが必ずプレゼントされるので、課金案件も罪悪感なく参加できますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事