GetMoney!の大人気すごろくゲームは、毎週ゴールすることで必ず50ポイント(5円相当)もらえるので参加している方も多いと思います。

コズミックワールド獲得ポイント

 

ゴール自体はゲーム内でもらえるアイテムを使う事で難なくできるので、まだ参加されていない方は、今から参加してポイントをしっかり貯めましょう。

詳しいコズミックワールドの遊び方はコチラの記事を参照してください。

 

今日はゲームで獲得できるアイテム(キャンペーンで配布されるアイテムを含む)を使って上位入賞に成功したのでコツと攻略法を書き残しておきますので参考に上位入賞を目指しましょう。

コズミックワールドで上位入賞を目指そう!

コズミックワールドのランキングポイントは?

コズミックワールドポイント

コズミックワールドはポイントサイトGetMoney!の人気すごろくゲームで1位になると77,777ポイント(7,777円相当)のポイントがもらえます。2位で16,000ポイント(1,600円相当)、3位になると10,000ポイント(1,000円相当)と上位入賞するとそれなりのお小遣いを稼ぐことができます。

11位~100位でも500ポイント(50円相当)もらえるので、まずは100位以内を目指してゲームの感覚を掴みましょう。

上位入賞を狙う必須アイテムはこれだ

コズミックワールドにはすごろくを有利に進めることができるアイテムが多数あります。

アイテム一覧

 

その中でも上位入賞の必須アイテムは以下の通り。

  • エクストラエンジン:5個のサイコロをふることができる。
  • スーパーエンジン:4個のサイコロをふることができる。

サブアイテム

  • ターボエンジン:3個のサイコロをふることができる。
  • 宇宙食カレーライス:15マス進むことができる。
  • 宇宙食エビグラタン:10マス進むことができる。
  • 各種マスレーダー:指定マス進むことができる。

必須アイテムのエクストラエンジンを3つ揃えると比較的上位入賞は簡単に狙う事ができますが、広告利用をしない限りなかなか3つのエクストラエンジンを揃えるのは至難の業です。年1回か2回はチャンスが訪れる程度となっています。

運も味方につける

不思議なもので、コズミックワールドを長年利用しているとある程度法則があるように感じてきます。エクストラエンジンでサイコロを5個ふった結果が2・3・1・2・6とサイコロの目が低めに出ている時は次もその次もサイコロの目が低く出る傾向にあります。

逆にサイコロを5個ふって6・5・6・3・5と良い目が出た次の回も比較的高めの目が出やすくなる傾向にあり、この時が上位入賞のチャンス到来です。

こればっかりは運の要素も強いので、あなたの引き次第ではありますが年に数回はこのビッグウェーブが訪れるのでチャンスを逃さない嗅覚も必要になってきます。

私が3位入賞した時の流れはこんな感じ、運も味方につけました。

3位入賞した時の保有アイテムはこれ

3位入賞した時の保有アイテムは必ずしも強力ではありませんでした。

  • エクストラエンジン:1個
  • スーパーエンジン:1個
  • ターボエンジン:1個
  • 宇宙食エビグラタン:1個

この保有アイテムの場合は、100位以内を狙える程度の強さのアイテム保有となります。しかし、先ほどもお話したようにビッグウェーブを感じるサイコロの目でしたので、もしかしたら10位以内の3,000ポイと(300円相当)ならあり得るかなとは思っていました。

実際のサイコロの目はこれ

参加時のサイコロの目

  1. エクストラエンジン使用での目が5・6・6・5・3といきなり25マス進めた。
  2. スーパーエンジンでの目が5・4・5・5と19マス進めた。
  3. ターボエンジンでの目が6・5・1で12マス進めた。実はこの時3個目のサイコロの目が5だったらゴール出来たので一瞬1位を夢見ました。また、早い時は3回目のすごろく終了時点でゴール者が出ることもあるのですが、この時はゴール者がいなかったのも幸運の1つです。
  4. サイコロの目指定アイテム(4マス)を使って素早くゴール。

4回目のサイコロをふる時点は、残り1マスや2マスの方もいたのでスピード勝負となるのですごろく開始時刻の23時にパソコンの前にスタンバイしていました。

GetMoney!すごろく2日目でゴール

時間ちょうどにサイコロをふってゴールした結果・・・。

GetMoney!すごろくで3位

暫定順位ではありますが、3位に入賞しました。
不正が発覚した場合は順位が変動する可能性があるので暫定順位となっていますが、私は不正をしていないので、この時点で最低3位は確定しています。

コズミックワールドで3位入賞した感想

正直、保有アイテムからは10位以内の入賞は難しいかと思っていましたがビッグウェーブの波に上手く乗り、運も味方に付いてくれたおかげで3位と驚く順位を獲得することができました。

もう少し幸運の持ち主だったら1位もあり得る感じだったので、それほど強力なアイテムが無くてもコズミックワールドなら上位を十分狙える感じがしました。

コズミックワールドの参加者は15,500人とそれほど多くありません。げん玉やネットマイルのすごろくの参加者に比べると圧倒的にライバルが少なく、それだけでも上位入賞のチャンスは高まります。

今回私はうまくビッグウェーブの波に乗り、運も味方についてくれた結果、3位になることができました。今度は皆さんがビッグウェーブに乗り上位入賞を目指しましょう。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事