ポイント還元率が急上昇中のライフメディア。ポイント還元率に目がいきがちですが、還元率以上に力を注いでいるのがInstagramなどのSNSを使ったキャンペーンです。

過去には数多くのキャンペーンが開催されました。

 

現在もInstagramに投稿すると必ずポイントがもらえるキャンペーンが開催中です。

 

Instagram

 

 

そんな中、ライフメディアで大人気の「ライフメディアWEEEEEEEEK!!」に突入しました。

 

平成最後のライフメディアWEEEEEEK!!

 

今回は、平成最後の「ライフメディアWEEEEEEEEK!!」と言うことで、今までよりもパワーアップされ掲載ショップの数が50店舗に大幅アップされています。それでは、どんなショップがどれぐらいお得に利用できるか確認してみましょう。

ライフメディアWEEEEEEEEK!! とは?

期間:

2019年4月10日 ~ 4月16日までの1週間限定で開催。

 

内容:

掲載されていショップ(広告)のポイント還元率が期間中は大幅にアップされる大変お得な1週間。
いつもの最大8倍の高還元率で、普段の感謝の気持ちを数字で表現しています。

掲載ショップは全50店舗、どのショップも通常時よりも還元率が大幅にアップされます。

 

掲載されているショップを見てみましょう

いくら50店舗の還元率がアップしているとは言え、利用できるショップがなければ全く意味のないキャンペーンです。
いったい、いくつぐらい利用できそうなショップが掲載されているでしょう。

 

対象ショップ

 

50店舗全てを掲載してしまったので、見づらいですね。還元率の高いショップ順に少し抜粋してみましょう。

ショップ名 還元率
TK MIRACLEKOBO 30%
靴下専門店 Tabio 20%
ANKH CROSS SHOP 20%
AYURA(アユーラ) 18%
fifth(フィフス) 14%

 

最高還元率は30%と凄いですね。還元率が高いショップの中で注目なのが、靴下専門店Tabioですね、還元率は20%と高い!その他も女性に嬉しいAYURA(アユーラ)・fifth(フィフス)の還元率が高く注目ですね。

トップ5以下でも、ワンピースなどのフィギュアで人気の「プレミアムバンダイ」が8%還元。また、家電などが安く買える「ひかりTVショッピング」4%還元。と気になるショップの還元率が高くなっています。

注目は靴下専門店TabioとGUか!

掲載中の50店舗の中で私が注目したのは、利用することが多い「靴下専門店Tabio」と「GU」です。

靴下専門店Tabio 20%還元

靴下屋オンライン

 

オシャレな靴下から、運動に適したソックスまで家にいながら購入できる靴下屋が実質20%OFFで購入できます。普段使いの靴下なら「シマムラ」や「GU」で十分ですが、スポーツ用のソックスは少し高いものを使ったほうが効果を実感することができるので、しっかりした物を選びたいですよね。それが今なら実質20%OFFで購入できるのでチャンスだと思います。

 

靴下ランキング

 

皆さん考えることは同じようで、ランキング上位にレーシングラン用・フットボール用のスポーツタイプがランクインしています。
女性のランキング上位はオシャレソックスが目立ちますね。

子供服の救世主、GU 10%還元

GU10%還元

 

小さなお子さんがいる家庭であれば絶対と言って良いほどお世話になっているだろうショップGU。
私も近所にGUがあるので、子供服では大変お世話になっています。

 

キッズズボン

 

何しろ、ちょっとした子供服が安い

成長速度が速い小さな子供の服って、なかなか高いものは手が出ませんよね。でもGUならそこそこのお値段で買えるので重宝します。
ちょっと子供服の種類が少ないのが玉に瑕ですが、夏物などを早めにGETしておきましょう。

ただでさえ、安く洋服が購入できるGU(ジーユー)ですが【ライフメディア】に掲載されている広告(バナー)をクリックして購入すると、購入代金の10%が現金にも換金できるライフメディアポイントとして還元されます。

つまり【ライフメディア】を経由してGU(ジーユー)でショッピングをすると、実質10%OFFでショッピングをすることが出来ます。

※「ポイントGET!」をクリックしてGU(ジーユー)オンラインストアに移動後は他のページに移動することなく、ショッピングが終わるまで同一ブラウザを使いましょう。
他のページに移動したり、ブラウザを閉じてしまうとポイント還元を受けられない可能性があります。

 

ライフメディアWEEEEEEEEK!!まとめ

ここでは紹介しきれませんが、全50店舗のポイント還元率が大幅にアップしているので、色々なものをお得に購入したいと方はライフメディアにアクセスしてご自身の目で確認しましょう。

通常時よりも確実に還元率がアップしているんで、普段あなたが利用しているショップが思わぬ還元率で利用できるかもしれませんよ。

私はスマホの調子が悪いので、そろそろ格安SIMに乗り換えようかと考え中なので、「ひかりTVショッピング」でSIMフリースマホを物色するつもりです。他にも、子供達の誕生日が近いのでプレゼントを「トイザラス」か「タカラトミー」で探してみます。

毎月開催されつつある「ライフメディアWEEEEEEEEK!!」ですが、毎回同じショップが対象となっているとは限りませんので、気になるショップがあった場合は出来る限り開催中に利用しましょうね。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始しているポイントサイトです。
2019年も勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 

ポイントサイトを使うことで、ネットショッピングでお買い物をした時に購入金額の数%がポイント還元されたり、会員登録をするときもポイントサイトを経由することで数十ポイントもらえます。

クレジットカード等の高額還元物を利用すると数千円~数万円分のポイントが還元されることもあるので、まだお小遣いサイト(ポイントサイト)を活用していない方は是非、会員登録をして普段の生活を少し豊かにしましょう。

貯まったポイントはAmazonギフト券やTポイント・楽天スーパーポイントや現金と交換することができますよ。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事