8月にInstagramでキャンペーンを行っていた【ライフメディア】ですが、みなさんポイントは当選したでしょうか?私は残念ながら非当選でした・・・。

 

8月はキャンペーン攻勢で沢山のキャンペーンが開催されていましたが、9月は少しおとなしかった【ライフメディア】、10月に入り早速キャンペーンが始まっているので、まだの方は私と一緒に参加しましょう。

「Twitterキャンペーン #めると友達 ポイントプレゼント」概要

ライフメディア公式ツイッターアカウントのフォロワー数に応じてポイントと当選人数がアップ!抽選でポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーン応募期間

2018年10月4日 ~ 10月17日まで

ライフメディアTwitterキャンペーン

キャンペーン参加方法

下記の3つの条件をクリアした方の中から抽選で最大30人に最大1,500ポイント(1,500円相当)がプレゼントされます。

参加条件3つ

条件は以下の3つ。

  1. キャンペーンにエントリーする ⇒ エントリーは「コチラ
  2. ライフメディアの公式アカウントをフォローする ⇒ 公式アカウントは「コチラ
  3. 「#めると友達」ハッシュタグと、キャンペーンページURLを自分のツイッターに投稿する

※ご自身のツイッターアカウントを非公開(鍵付き)にされている場合は、ライフメディアからの【フォローリクエスト】の許可をお願いいたします。(抽選の際に、ツイートの状況を確認させていただくため)

当選者数と当選ポイント数(変動制)

キャンペーン終了時点のライフメディア公式アカウントのフォロワー数によって、当選ポイント数が変動します。

  • フォロワー数が500名以上だった場合→500ポイント(500円相当)×10名
  • フォロワー数が1,000名以上だった場合→1,000ポイント(1,000円相当)×20名
  • フォロワー数が1,500名以上だった場合→1,500ポイント(1,500円相当)×30名

当選発表

2018年10月18日 朝9:00時点のライフメディア公式ツイッターアカウントのフォロワー数により、ポイント数と当選者数を決定します。

当選された方は11月中に、キャンペーンページにライフメディア登録のニックネームが掲載されます。

「Twitterキャンペーン #めると友達 ポイントプレゼント」への応募方法

まだ【ライフメディア】への会員登録が終わっていない方は下のバナーから登録しましょう。

ライフメディアへ無料登録

また、Twitterのアカウントをお持ちでない方はTwitterのアカウントも開設しましょう。

キャンペーンにエントリー

準備が整ったら、「Twitterキャンペーン #めると友達 ポイントプレゼント」にエントリーしましょう。

エントリーページへは「コチラ」からアクセスできます。

エントリーページ中ほどにある「ここからエントリー」をクリックしましょう。

エントリー

キャンペーンエントリーページに移動したら「次へ」をクリックしましょう。

ポイントプレゼントエントリー

簡単なアンケートに回答します。

  1. ご自身のツイッターのアカウントを入力しましょう(@からはじまる英数字です)
  2. ライフメディアへのご意見・要望などを10文字以上で入力しましょう。

全ての入力が終わったら「次へ」をクリックしましょう。

アンケート

これでキャンペーンへのエントリーは完了です。

キャンペーンエントリー完了

公式アカウントをフォロー

続いて公式アカウントをフォローします。「キャンペーンページ」の「公式アカウントをフォロー」をクリックしましょう。

公式アカウントをフォロー

もしくは「コチラ」から公式アカウントにアクセスしましょう。

公式アカウントにアクセスしたら「フォローする」をクリックしましょう。

ライフメディアフォローする

「フォロー中」と表示変わればOKです。

フォロー完了

以上で参加条件2つクリアできました。残り1つですので頑張りましょう。

「#めると友達」ハッシュタグと、キャンペーンページURLをツイッターで投稿

キャンペーンページ」の「ここから簡単ツイート」をクリックするとTwitterが立ち上がり簡単にツイート出来ます。

但し「#めると友達」のハッシュタグの追加を忘れないでくださいね。簡単ツイートだけだと「#めると友達」ハッシュタグがツイートされません!

ツイート

「ツイート」をクリックすることでツイート完了と同時にキャンペーンへの応募も完了です。

「Twitterキャンペーン #めると友達 ポイントプレゼント」まとめ

最近のお小遣いサイトのキャンペーンのトレンドは「Instagram」ばかりだったので、Instagram初心者の私的にはすごく大変な作業となっていましたが、今回は「Twitter」だったので簡単でした。

まだ、「Twitter」をご利用でないかたでも「Twitter」は文字だけなので「Instagram」に比べると簡単に応募できます。

今回の「Twitterキャンペーン #めると友達 ポイントプレゼント」はフォロワーの数によって当選人数・当選ポイントが変動しますが、既にフォロワーが1,200名以上いるので、最高のフォロワー数が1,500名以上だった場合→1,500ポイント(1,500円相当)×30名がほぼ間違いなく達成できそうなので、当選人数も30名と当選確率も少しばかり高くなります。

「ここから簡単ツイート」で簡単に応募できるキャンペーンとなっているので、皆さん積極的にキャンペーンに応募しましょうね。

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

1.5倍はでかい

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

33%オフで購入できる

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

ライフメディアポイント交換例

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

ライフメディア紹介記事を書いて50円

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事