ライフメディアがニフティポイントへ。ニフティ利用者がお得になるようにリニューアル

ポイントサイト【ライフメディア】は、2021年11月1日より【ニフティポイントクラブ】に名前が変わりました。
ポイントサイトでは時折サイト名変更が行われ記憶に新しいのは【i2iポイント】から【アメフリ】へ変更されました。古くは【ドル箱】が【ハピタス】へなど、有名・無名問わずサイト名変更は行われているので、今回のサイト名変更は特にサイト閉鎖など不安につながるものではありません。

 

 

ライフメディアは以前から【ノジ活】【ニフ活】など貯めたポイントを1.5倍の価値に増やすことができる優秀なポイントサイトでしたが、今回のサイト名変更でどうなったのか簡単に見てみましょう。

 

Contents

ニフティポイントクラブでどう変わった?

 

2021年11月1日よりサイト名がニフティポイントへ変更された事でキャンペーンが開催されています。

 

第1弾:お買い物ポイント2倍祭り

 

@niftyの接続サービスをご利用の方、限定!対象ネットショッピングのご利用で獲得できるポイントを2倍にしちゃいます♪

例)5%還元の対象広告で1万円購入した場合
通常ポイント → 10,000✕5%=500P
増量ポイント → 獲得ポイント500P✕100%=500P
合計1,000円相当のポイントゲット!

 

第2弾:cecile×ニフティポイント50%還元祭り!

 

セシールスマイルポイント交換開始記念!ポイント50%還元祭り!

セシールスマイルポイントとの交換が11/4 13時に開始!その記念として、交換したポイントの50%分をニフティポイントとしてボーナス還元しちゃいます♪

例)ニフティポイント10,000Pをセシールスマイルポイントに交換した場合
ボーナス還元 → 10,000P×50%=5,000P
5,000Pを後日付与します!

 

第3弾:ふるさと納税応援祭り

 

@niftyの接続サービスをご利用の方、限定!対象のふるさと納税サイトからの寄付で最大10,000P当たるチャンスです♪

対象のサイトから寄付された方の中から抽選で
・10,000Pを2名様!
・1,000Pを22名様!
プレゼントいたします!
又、もれなく全員に10Pはプレゼントとなるのでエントリー必須♪

し・か・も!利用する納税サイトによっては、お買い物ポイント2倍祭りも適用されちゃいます!

 

第4弾:冬の旅行応援祭り

 

@niftyの接続サービスをご利用の方、限定!対象の旅行予約サイトをご利用でもれなく100Pがもらえちゃいます!

し・か・も!利用する旅行予約サイトによっては、お買い物ポイント2倍祭りも適用されちゃいます!

 

nifty利用者以外はあまりお得じゃない

サイト名リニューアル記念で第4弾までのキャンペーンが開催されていますが、気が付いた方もいると思いますが「@niftyの接続サービスをご利用の方、限定!」とniftyを利用されている方を対象としたキャンペーンばかりとなっています。

つまり、サイトに掲載されている広告の還元率は以前と変わらないけど、今後はニフティ利用者が特にお得に利用できるポイントサイトに変更されると言う事だと思います。

クラブパナソニック的な存在になっていくと思われるので、ニフティを利用している方は登録必須のポイントサイトとなりますね。

まだ登録されていない方は下のバナーから登録しましょう。

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

ニフティを利用されていない方は思いきってニフティにしちゃう?

私を含めインターネットの接続でニフティを利用されていない方は、この機会に思い切ってプロバイダーなどをニフティに変更してしまうのもありかもしれませんね。

 

 

今、ニフティポイントから「@nifty光」へ登録して利用を開始すると、15,000ポイント(15,000円相当)貰えるので、貰ったポイントをニフティ利用権に交換することで22,500円相当のニフティ利用権になるのでしばらく実質無料で利用することができますからね。

しかも、今後ニフティポイントクラブではニフティ利用者に向けたキャンペーンがドンドン開催されていくでしょうから、今後も利用されるならニフティ光にした方がお得に利用できますよね。

私も妻に相談してみようかな?

 

    まだニフティポイント会員でない方へ

    【ニフティポイント】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
    2021年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

    特に「ノジマ」や「@ニフティ」を利用されている方は【ニフティポイント】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物などが出来るので登録必須ですよ!!

    下のバナーをクリックすることで【ニフティポイント】に登録できます。
    ライフメディアへ無料登録

     


    2021年注目ポイントサイト

    私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

    ワラウ
    オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
    広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
    登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

    遊べるポイントサイト ワラウ

    当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

    どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

    ポイントタウン

    貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

    ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    ハピタス
    余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
    その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

    サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事