今や4千万人以上の方が閲覧している「Amazon」。(2018年6月)
しかし、ポイントサイト利用者の中にはポイントサイトを経由してAmazonを利用してもポイント還元されることがない(キャンペーン時は除く)ため、利用を躊躇されている方も多く見受けられます。私もその中の1人ではありましたが・・・。

そんな中ポイントサイト【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を使って「Amazon」でお買い物をすると、ポイント還元を受けることが出来るようになります。

通常0.5%還元の「POINT WALLET VISA PREPAID」なのでポイント還元が1%以上のクレジットカードをご利用の場合はお持ちのクレジットカードを使って支払いを行うほうがお得ですが(その場合はECナビを経由でランクアップ)、しかしキャンペーン時は2%還元と大変お得になるのでキャンペーン時はモッピーを経由して「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをしましょう。

Amazonが2%還元

 

春は出会いと別れの季節、卒業・進学・就職など多くの方がこの季節に新しい事にチャレンジする季節でもありますね。
この季節に合わせてモッピーでは「Amazon&新生活応援Wキャンペーン」が開催されているのでキャンペーン内容を詳しく見ていきましょう。

Amazon&新生活応援Wキャンペーン内容

アマゾン新生活応援

 

2つのキャンペーンが同時開催となっているので1つ1つ詳しく見ていきましょう。

ネットショッピング応援企画(Amazon)内容

通常還元率が0.5%の「POINT WALLET VISA PREPAID」が3月1日~5月31日の間、Amazon利用の場合に限り2%還元と大幅に還元率がアップします。

 

ネットショッピング応援企画

 

このキャンペーンは、モッピー会員でかつ「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っている方だけが特典を受けることができるキャンペーンとなっているので、まだ「POINT WALLET VISA PREPAID」を持ってないけどAmazonでお得にショッピングしたい方はモッピーに会員登録後、「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行手続きを行いましょう。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDとは?

お小遣いサイト【モッピー】の公式プリペイドカード
モッピーポイント・ペイジー・クレジットカードからチャージができ、世界中のVisa加盟店で利用できます。

「POINT WALLET VISA PREPAID」はプリペイドカードなので、初めに一定の金額をチャージし、残高がある範囲での利用となるので使いすぎの心配がありません。

また、クレジットカードと違い、入会の際の審査は必要なく、クレジットカードの審査に通らなかった人や学生の方でも利用することが出来るプリペイドカードとなっています。

しかも、15歳以上であれば親の同意書があれば保有する事が出来ます。つまり高校生でも持てるカードとなっています。

【モッピー】と併用することで最大でポイントの3重取りが可能となり、モッピーポイントがいつでもザクザク貯まる、モッピーユーザーにとって最強の相棒カードが「POINT WALLET VISA PREPAID」となります。

 

ポイント3重取りが可能モッピーポイントがざくざく

 

 

まだモッピーへ登録されていない方は下のバナーからモッピーへ登録しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

続いて「新生活応援キャンペーン」を見てみましょう。

新生活応援キャンペーン内容

新生活応援キャンペーン

 

新生活応援キャンペーンは、これから新しい門出にたつ方や大物家電など高額商品の購入を考えている方に向けたキャンペーンとなっています。

「POINT WALLET VISA PREPAID」を使って1回のお買い物で10万円以上の決算をした場合、モッピーから1,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンとなっています。

※POINT WALLET VISA PREPAIDには最大50万円までチャージ可能。

お一人様最大10,000ポイント(10万円以上のお買い物10回)までのプレゼント対象なっていますが、流石に100万円以上も1ヶ月のキャンペーン期間に利用することは無いでしょうが、新生活を向かえる方はもしかしたら1回のお買い物で10万円以上の買い物をされる場合もあることでしょうから、折角なのでキャンペーンを利用して買い物して少し得しましょう。

※POINT WALLET VISA PREPAIDのポイント還元は別に還元されるので、期間中にAmazonで10万円のお買い物をした場合は2%還元+1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

※キャンペーンのポイント付与時期は2019年6月中の予定となっています。

Amazon&新生活応援Wキャンペーンまとめ

Amazonでのお買い物でのポイント還元率が2%にアップする「ネットショッピング応援企画」はAmazonを利用されている多くの方にとっては朗報ですので、まだモッピーに登録されてない場合は今からでも恩恵を受けることができるのでモッピーに登録&「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行を検討しましょう。

また、この春に新生活に向けて大物家電などの高額商品(1回のお買い物で10万円以上)の購入を検討されている場合も「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをすることで、必ず1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるのでモッピーに登録&「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行を検討しましょう。カード利用時に還元される0.5~2%還元とは別に付与されるのがポイントですよ。

我が家でも少し大きくなった子供達に2段ベッドの購入を検討しているので、キャンペーン期間中にAmazonで「POINT WALLET VISA PREPAID」を使って購入するかもしれません。Amazonでどんな2段ベッドが販売されているか確認する必要はありますけど、なんでも売っているAmazonなので、きっとしっかりとした造りの国産ベッドが販売されていると思うのですがね・・・。

と、キャンペーン期間中にAmazonでお買い物をされる方、高額商品の購入を検討されている方はタイミング的にもドンピシャなキャンペーンとなっているのでモッピー登録も視野に入れて検討しましょう。

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事