今や3千万人以上の方が利用している「Amazon」。
しかし、お小遣い稼ぎサイトを経由してもポイント還元されることがない(キャンペーン時は除く)ため、利用を躊躇されている方も多く見受けられます。

そんな中お小遣い稼ぎサイト【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を使って「Amazon」でお買い物をすると、ポイント還元を受けることが出来るようになります。

amazonでもポイントが貯まる

通常0.5%還元の「POINT WALLET VISA PREPAID」ですが、キャンペーン時は2%還元と大変お得になるプリペイドカードとなっています。

この記事では、「Amazon」でのお買い物がお得になる「POINT WALLET VISA PREPAID」に【モッピー】で貯めたポイントのチャージ方法を解説します。

POINT WALLET VISA PREPAIDへチャージする方法

「POINT WALLET VISA PREPAID」にモッピーポイントをチャージする為には「POINT WALLET VISA PREPAID」をお持ちであることが前提となっていますので、まだお持ちで無い方はカードを発行しましょう。

 

モッピーで交換申請

【モッピー】にログイン後、トップページ右上の「交換」をクリックしましょう。

モッピートップ画面

 

次に「POINT WALLET VISA PREPAID」へポイントを交換するので、「交換する」をクリックしましょう。

※「POINT WALLET VISA PREPAID」への交換では定期的にキャンペーンが開催されており、2018年6月30日までに新規カード申し込み+1,000円以上チャージすることで300ポイントがプレゼントされます。

チャージ

 

次に、【モッピー】登録時に設定した「秘密の質問と秘密のこたえ」を入力して「確認」をクリックしましょう。

モッピー秘密の質問

 

続いて交換するポイント数を入力し、入力が終わったら「入力内容の確認画面へ」をクリックしましょう。

最低交換ポイントは100ポイントからとなっています。
交換ポイント数確認

私は1,000ポイント(1,000円相当)の交換申請をしたので1,000ポイントと表示されています。
ご自身の交換したいポイント数とあっているか確認後「この内容で申請する」をクリックしましょう。

ポイント交換確認

本人確認

初めて「POINT WALLET VISA PREPAID」へポイントをチャージする場合は、携帯電話での本人認証が必要となります。

キャリアと電話番号を入力し「送信する」をクリックしましょう。

電話番号による認証

数分で登録した電話番号にSNSにて認証コードが送信されるので、認証コードを入力しましょう。

本人認証が無事に完了したら「キャッシュバック申請」をクリックしましょう。

モッピー本人認証

キャッシュバック申請とメール確認

「キャッシュバック申請」をクリックすると登録メールアドレスに「申請確認メール」配信されるので、メールを確認しましょう。

モッピーポイント交換

配信されたメール内にある「下記URLにアクセスいただきますとキャッシュバック申請完了となります。」と書かれた下に書かれたURLをクリックしましょう。

モッピーメール確認

以上で、モッピーポイントを「POINT WALLET VISA PREPAID」にチャージが完了しました。
チャージされるまでは8日程度かかります。

POINT WALLET VISA PREPAIDへチャージした感想

【モッピー】のポイントを交換するには多くの本人確認作業が存在します。

  1. 秘密の質問の答え
  2. 携帯電話でのSNS認証(初回のみ)
  3. メールによる最終確認

昨今なりすまし等が多く発生している事を思えば当然と言えば当然の対応ですね。

面倒に感じるかもしれませんが、これだけ厳重に保護されているお小遣いサイトであれば安心して活動できますね。
折角貯めたポイントを第3者にこっそり交換されていたら目も当てられませんからね。

画像と文章で説明されると、大変な作業に感じるかもしれませんが実際は数分で行えます。
また、2回目以降の交換であれば携帯電話でのSNS認証も省かれますので、もっと簡単にポイントを交換出来ます。

Amazonでの利用の為だけに発行したカードですので、お得なキャンペーン時は積極的に利用して有効活用したいですね。

モッピーの登録がまだの方へ

【モッピー】は1ポイントが1円相当のポイントシステムを採用している為、初心者の方でも戸惑うことなくスムーズに利用することが可能です。
お小遣い稼ぎサイトの中には100ポイント=1円や20ポイント=1円といったサイトもあり初心者の方にはなかなかポイントシステムを理解しずらく辞めてしまう方も見受けられます。

掲載されている案件の還元率も全体的に高いので初めてお小遣い稼ぎサイトを利用される方は【モッピー】のみ登録しても良いぐらいのサイトとなっています。

また、Amazonをご利用の方は【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行も検討してください。

通常お小遣い稼ぎサイトを経由してAmazonでショッピングをしてもポイントの還元がありませんが「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイントの還元を受けることができます。

Amazonのポイントが2%

定期的に還元率アップキャンペーンも開催しているのでキャンペーン時が特にねらい目です。

2018年6月30日まで『モッピーが贈る初夏の友達紹介キャンペーン!!』を開催していますので開催期間中での登録がお得となっています。

下のバナーから登録することで『モッピーが贈る初夏の友達紹介キャンペーン!!』に参加することが出来ます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめの記事