ポタらいふ!ふれん度100達成で500ポイントもらえた、しかも2人も

2019年8月にポイントがもらえるように仕様変更された「ポタらいふ!」。

 

ポイントがもらえる条件は、登場するキャラクターのふれん度(好感度)が100になると、500ポイント(50円相当)がもれなくプレゼントされるというものでした。

ふれん度は条件にもよりますが、1日数回上げることができるので、コツコツ頑張れば2ヶ月かからずふれん度を100に上げることができるキャラクターも存在します。私はあまり積極的にプレイしていなかったので、ふれん度を100に上げるまで10ヶ月もかかってしまいました。

また、キャラクターは全部で13人いるので、全てのふれん度を100にすることで6,500ポイント(650円相当)稼ぐことができます。

 

Contents

ポタらいふ!リス恵のふれん度100達成

 

ふれん度100達成すると、インカムポイント500ポイントがもらえます。実はリス恵が100達成する数日前にはガオ吾郎もふれん度100達成したのですが、スクショを撮る前に消してしまったので、スクショを撮れたのはリス恵が初めてとなります。

 

各キャラクターのふれん度の確認方法は

各キャラクターの現時点のふれん度を確認することができるので、確認してやる気を継続させましょう。また、既に100になっているキャラクターを育てる無駄を省くことにも役立ちます。

 

メニュー

 

ポタらいふ!のメニューから「ずかん」をタップします。

 

ふれんどずかん

 

ずかんは数種類あるのですが、今必要なのはふれんどずかんなので、ふれんどずかんをタップしましょう。

 

ふれんど図鑑

 

ふれん度を確認したいキャラクターをタップすると現在のふれん度を確認することができます。
全部で16人のキャラクターがいますが、ふれん度があがるキャラクターは「モグ吉」までの13人となっています。

 

ガオ吾郎

 

ガオ吾郎をタップすると、上の画像のようにふれん度が確認できます。最大200までふれん度を上げることができますが、ポイントをもらう為だけなら100まで上げるだけでOKなので、ふれん度が100に達したキャラクターは無視してプレイすることで少しだけプレイ時間の短縮につながりますよ。

 

ポタらいふ ふれん度100達成ボーナス

 

ふれん度が100に達すると即、ポイントが付与されるので念の為ポイントが付与されたか通帳を確認しましょう。

 

ポタらいふ!リス恵のふれん度100達成 まとめ

プレイ時間から考えると時給的には全くおいしくありませんが、通勤・通学・家事などのスキマ時間にちょっとプレイする程度であれば、それほどストレスなくプレイを続けることができると思います。

プレイと言っても、キャラクターに話しかけたり、プレゼントをあげたりと特に難しくないのでスキマ時間を活用しましょう。

時間はかかりますが、スキマ時間の有効活用で最大650円稼げるので興味がる人はポイントインカムのポタらいふ!に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事