ポイントインカム 今月のネズ吉捕獲ボーナスはこんな感じでした

毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

Contents

たんクラでクリア

今月は4月5日から「たんクラ」のプレイを開始して、ネズ吉捕獲に備えました。
14日以内に600ステージをクリアすることで、10,000ポイント(1,000円相当)と大変美味しいアプリですので、まだ利用していない方は挑戦してみましょう。

※答えを掲載しているサイトが多数あるので、答えを見てプレイすること必須です。

答えがあるので、頑張れば1日でもクリア可能かもしれないので、今からでもネズ吉捕獲に使えるかも?

 

 

私は14日に、レベル598までクリアし、残りレベル2を15日の早朝にクリアしました。

 

15日は「 無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち! 」にエントリー後、たんクラをレベル600までクリアして承認されるまで待ちました。

 

 

が、ここで予想外のことが、いつもは15日早朝であれば10,000ポイントあればネズ吉を捕獲できるのに、今日に限って「10017RP」と17ポイント余計に必要になっていました・・・。

でも、焦りは禁物。こんな時の為に存在しているのではないかと思える、広告視聴系のお手軽(15分ぐらい)アプリに挑戦してサクッとポイントを獲得してきました。

 

 

今回は「たんクラ」に加えて「リア充ホイホイゲーム」の2つのアプリを使って10,180ポイント獲得して捕獲しました。

 

気になる捕獲ボーナスは・・・

 

 

2,622ポイント(262.2円相当)とかなり少なめ。200円~500円のボーナスなので、できれば毎月300円以上は欲しいところですが、広告を利用してのボーナスなので200円でもかなり美味しいですよね。

ポイントインカムに掲載されている広告はどれも業界トップクラスなのに、プラスでボーナスがもらえる15日~25日は広告利用必須の期間となっていますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事