モッピー ネットショッピング応援企画、公式プリペイドカード使用でAmazonでのお買い物で2%還元されます

2019年4月時点の「Amazon」の利用者数は5004万人と2018年に比べ約10%増量と益々勢いを増すAmazon。

通常ポイントサイトを経由しても還元率はゼロ(0)と全く恩恵はありませんが、利用者数が増えていると言う事はそれだけ利用しやすいショッピングサイトだと言う事だと思います。

私は基本的には、ポイントサイトからポイント還元がある「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」からのショッピングが多く、少しマニアックな商品(アウトドアのメンテナンス用品やDIY用品など)は「Amazon」から購入しています。

唯一、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を使うと「Amazon」でのお買い物でもポイント還元(0.5%)を受けることができます。

手持ちのクレジットカードから「POINT WALLET VISA PREPAID」にチャージして「Amazon」で購入することで最大1.5%お得にAmazonでショッピングすることができます(条件あり)。

今回モッピーで開催中の「ネットショッピング応援企画」では、通常0.5%の還元率がAmazonに限り2%と通常時の4倍にアップしているので、Amazon利用者はモッピーから「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行してお得にショッピングしましょう。

 

Contents

ネットショッピング応援企画

ネットショッピング応援キャンペーン

 

ネットショッピング応援企画(Amazon)内容

Amazonが2%還元

 

通常還元率が0.5%の「POINT WALLET VISA PREPAID」が11月1日~12月31日の間、Amazon利用の場合に限り2%還元と大幅に還元率がアップします。

タイミング的にもクリスマスや正月と、何かと購入する機会が増える時期、クリスマスプレゼントなどはギリギリでも届くAmazonは助かりますよね。私も毎年、クリスマスプレゼントはAmazonから購入しているので、この時期の2%還元企画は大歓迎です。

 

この企画は、モッピー会員でかつ「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っている方だけが特典を受けることができるキャンペーンとなっているので、まだ「POINT WALLET VISA PREPAID」を持ってないけどAmazonでお得にショッピングしたい方はモッピーに会員登録後、「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行手続きを行いましょう。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDとは?

 

お小遣いサイト【モッピー】の公式プリペイドカード
モッピーポイント・ペイジー・クレジットカードからチャージができ、世界中のVisa加盟店で利用できます。

「POINT WALLET VISA PREPAID」はプリペイドカードなので、初めに一定の金額をチャージし、残高がある範囲での利用となるので使いすぎの心配がありません。

また、クレジットカードと違い、入会の際の審査は必要なく、クレジットカードの審査に通らなかった人や学生の方でも利用することが出来るプリペイドカードとなっています。

しかも、15歳以上であれば親の同意書があれば保有する事が出来ます。つまり高校生でも持てるカードとなっています。

【モッピー】と併用することで最大でポイントの3重取りが可能となり、モッピーポイントがいつでもザクザク貯まる、モッピーユーザーにとって最強の相棒カードが「POINT WALLET VISA PREPAID」となります。

 

ポイント3重取りが可能モッピーポイントがざくざく

 

まだモッピーへ登録されていない方は下のバナーからモッピーへ登録しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ネットショッピング応援企画まとめ

Amazonでのショッピング時に、支払いを「POINT WALLET VISA PREPAID」で行うことで購入金額の2%がモッピーポイントとして還元される特別企画です。

お持ちのクレジットカード(セディナ系のみ手数料無料)から「POINT WALLET VISA PREPAID」にチャージすることでクレジットカードのポイントも受け取ることができるので、ポイントの3重取りが可能となります。

セディナ系以外のクレジットカードの場合はチャージ手数料300円がかかるので、5万円チャージ+還元率2%の時以外は使うことがないと思います。5万チャージすることでお得になります。

1番良いのは、モッピーで貯めたポイントを「POINT WALLET VISA PREPAID」にチャージして使う方法ですね。

モッピーはポイントサイト界隈でも還元率が高く、広告の数も豊富にあるのでポイントを貯め易いポイントサイトとなっているので、Amazonのヘビーユーザーの方は登録することをおすすめするポイントサイトとなっています。

 

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事