d POINT CLUBアプリでdポイントカードを設定する方法を解説

Contents

dポイント15%増量キャンペーン

dポイント15%増量

ポイントサイトなどのポイントを貯めてお得を手にすることができるサイトでは、定期的にdポイント増量キャンペーンなどを開催しています。

私はdocomoユーザーでは無いので、今まで興味がありませんでしたが「日興フロッギー」で株の購入・売却を行うことで最大99.7%の現金化率を実現できると言うことで少しばかり興味を持つようになりました。

だって、1万円分のポイントをキャンペーン時にdポイントへ交換すると1万1,500円相当のdポイントになり、このポイントを使って株を購入・売却することで最大11,465円の現金化が可能になりますから、利用する価値は十分ありますね。
※株の購入なので、価格変動がある程度予想できるので上記の通りになる時ばかりではないでしょうが、上手く運用することでより多くの現金を手にすることも可能となっています。

 

docomoユーザーじゃなくてもdポイントを利用できる

では、docomoユーザー以外がどのようにしてdポイントを使うことができるようになるかと言うと「dアカウント」と「dポイントクラブ」に登録することで使えるようになります。

また、現金化を狙う場合は「日興フロッギー(SMBC日興証券)」の口座開設することで、高効率でdポイントを現金化することが可能となります。

この記事では、docomoユーザーじゃなくてもdポイントが使えるようになる為の準備「d POINT CLUBでdポイントカード」の設定方法を詳しく解説していますので、興味がある方は参考にして「d POINT CLUBでdポイントカード」を作成しましょう。

その前に「dアカウント」を作成すておく必要があるので、コチラの記事を参考に「dアカウント」を作成しておきましょう。

 

また、dポイントを現金化する為に日興フロッギーで口座開設も行いましょう。

 

d POINT CLUBでdポイントカードを設定する方法を解説

はじめにスマホに「d POINT CLUBアプリ」をインストールしましょう。

Android用⇒「コチラ
Apple用⇒「コチラ

ここからの作業はスマホ画面での作成方法となっています。

 

 

インストールが終わったら早速アプリを立ち上げましょう。
インストールしただけでは使えませんので、左上の「三」をタップしましょう。

 

 

「ログインする」をタップしましょう。

 

 

既に作成してある、「dアカウントのID」を入力して「次へ」をタップしましょう。

まだ、「dアカウントID」を作成していない人は「dアカウントを発行する」をタップしてアカウントを発行しましょう。

 

 

2段階認証を設定している場合は、登録してあるメールアドレスにセキュリティーコードが届くの入力して「ログイン」をタップしましょう。

 

 

これでログインすることができました。が、このままでは「dポイントカード」は使えませんので、ビックリマーク(!)の付いたカードをタップしましょう。

 

 

dポイントカードをスマホで利用しよう!と書かれたページが開くので「次へ」をタップしましょう。

 

 

「利用登録する」をタップしましょう。

 

 

dポイント利用者情報を入力します。氏名・生年月日はあらかじめ入力されていますので、それ以外を入力していきます。

  • 性別
  • 連絡先電話番号

 

 

続いて、住所を入力していきます。

 

 

職業欄は任意となっているので、特に入力する必要はありません。
また、ダイレクトメールの送付について、デフォルトだと希望するにチェックが入っているので、不要な方はチェックを外しておきましょう。

 

 

最後に、「パーソナルデータの取り扱いに関する同意事項に同意する」にチェックを入れて「dポイントクラブ特約に同意して次へ」をタップしましょう。

 

 

先ほど入力した情報に間違いが無いか確認し、間違いが無ければ「登録する」をタップしましょう。

 

 

以上で、dポイント利用者登録が完了しました。

 

 

先ほどまで、白黒だったカードが赤くなったので、これからdポイントを貯めることが出来るし、利用することができるようになりました。

 

アプリを使ってdポイントを貯めよう

 

dポイントクラブアプリには、ゲームに参加したり、キャンペーンに参加することでdポイントを貯めることができるので、せっかくですので利用してポイントを貯めましょう。

 

 

毎日くじでは、最大1,000ポイント(1,000円相当)が当たるので、毎日サクッと参加してみましょう。

 

 

また、アンケートも配信されるので、回答することでポイントを貯める事が可能です。

 

 

登録時は「基礎アンケート」が配信されていると思うので、回答しておきましょう。回答すると20ポイントもらえるので回答しておきましょう。

dアカウントさえ、発行していればdポイントクラブカードの発行は簡単でした。

これで、各ポイントサイトなどで開催されているdポイント増量キャンペーンを活用して多くのdポイントをもらえるようになりました。

もらったdポイントを現金化する場合は、「日興フロッギー」の口座開設が必要になるますので、現金化を狙っている方は「日興フロッギー」の口座も開設しましょう。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事