ポイントインカム 500万感謝御礼キャンペーン、特典盛りだくさんですよ

大人気ポイントサイト【ポイントインカム】。
遂に登録者数が500万人の大台に達しました。

そして、500万人を記念して感謝御礼5大キャンペーンが開催されています。今からポイントインカムを始める方でも恩恵が大変多いキャンペーンとなっていますので、まだ登録されていない方は登録を検討してみましょう。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

500万人感謝御礼★ポイントインカム5大キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2023年10月1日(日)12:00 ~ 2023年10月14日(土)11:59(一部31日まで開催されています)

 

それでは5大キャンペーンの内容を紹介していきます。

 

毎日回して特典ゲット、インカムルーレット

 

1日1回、スタートボタンを押下することでルーレットを回せます。
ポイントやポ太郎ぬいぐるみなどが当たるビッグチャンス!
さらに、インカム大抽選会の抽選券が当たる可能性も!

 

景品一覧

 

毎日簡単に参加できるルーレットですので、大きな特典は期待していませんでしたが、やっぱり目玉はありませんね。それでも豪華賞品が当たる「インカム大抽選会の抽選券」が当たるので、可能であれば毎日ルーレットに参加しましょう。

 

 

ちなみに私の結果は「インカム大抽選会 抽選券」でした。

 

抽選で豪華賞品が当たる!インカム大抽選会

 

500万人を記念して総額100万円以上の景品が当たるチャンス!
ルンバReFa(リファ)のドライヤーなど生活に役立つ景品もご用意いたしました。
ログインルーレットや広告利用で抽選券を集めて抽選に参加しよう!

 

 

抽選券の獲得方法は多岐にわたります。
毎日ログインしたり、お友達を紹介したり、広告を利用したり、ご自身の利用方法に合わせて抽選券を沢山集めましょ。

 

 

抽選券を集めたら、ご自身の欲しい商品に応募しましょう。
折角沢山抽選券を集めても応募しなくては無意味になってしまいますので、期間中に必ず応募しましょうね。

 

インカム大使就任プロジェクト

 

多くの方にはあまり関係のない物ですので、ここでは割愛させていただきます。

今後、ポイントインカムをドンドン世に広めるインフルエンサーになりたいと思っている方は次回に期待しましょう。

 

ポタ友応援キャンペーンDX

 

キャンペーン期間: 10月1日(日) ~ 10月31日(火)

 

今なら『会員登録&はじめてのポイント交換』でAmazonギフトカード(2,000円分)をもれなくプレゼント!

 

不定期に開催されるキャンペーンですが、いつもは貰えるAmazonギフト券は1000円分ですが、今回は2倍の2000円分となっていますので、まだポイントインカムに登録されていない方は是非登録してAmazonギフト券2000円分を貰っちゃいましょう。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

インカムだって有名になりたい トレンド入りプロジェクト

 

第1回
投稿期間 :2023年10月1日(日)00:00 ~ 23:59
ギフト付与:2023年10月5日(木)12:00 ~ 順次付与予定
第2回
投稿期間 :2023年10月11日(水)00:00 ~ 23:59
ギフト付与:2023年10月16日(月)12:00 ~ 順次付与予定

 

今回は2回の期間で指定タグと指定内容の投稿をX(Twitter)でしていただき、それぞれでトレンド入りを目指します!
見事トレンド入りした場合は当選者数が大幅アップ!
先着と抽選で最大合計500名様にAmazonギフトカードをプレゼントします!

 

500万人感謝御礼★ポイントインカム5大キャンペーン まとめ

ポイントインカムが総力を上げて皆さんにおもてなしする5大キャンペーン。

既存のユーザーはもちろん、これからポイントインカムを始める方にとっても魅力的なキャンペーンとなっています。
Amazonギフト券2000円分もゲームアプリを利用することでほぼ手中に収めることが出来ちゃいますので、チャンスですよ。

私は抽選会で1万円分のポイントを狙って応募してみようと思います。
過去に開催されたキャンペーンでは2つの賞品に当選したこともありますので、思いのほか参加者は少ない可能性もありますので、頑張って抽選券を集めましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事