フリマアプリ「メルカリ」紹介キャンペーン。必ず1000円分のポイントが貰えるチャンス

フリマアプリ【メルカリ】。
今ではヤフオクやpaypayフリマ、ラクマと比べ、商品数や価格の面でもNo1となっています。

私も、ヤフオクを良く利用していましたが、今ではメルカリばかり利用しています。
理由は簡単で送料込みで販売されていることが多く、新品であってもネットショッピングよりも安く購入できる機会が多いからです。中古品に至ってはビックリする価格で売られていることもあるので、欲しい商品がある場合は小まめにチェックすると思わぬ価格で購入できる可能性がありますよ。

そんな、おすすめフリマアプリ【メルカリ】ですが、2021/07/15(木) 00:00 ~ 2021/07/29(木) 23:59限定で必ず1,000円分のポイントがもらえる「招待した人もされた人も必ずP1000もらえる!はじメル祭」が開催されています。

まだ、メルカリを利用していない人は、お得に始めることができるチャンスとなっていますよ。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

Contents

「招待した人もされた人も必ずP1000もらえる!はじメル祭」内容

 

キャンペーン期間:

2021/07/15(木) 00:00 ~ 2021/07/29(木) 23:59

 

キャンペーン特典:

  1. 家族、友人を招待すると必ず1,000円分のポイントがもらえる(双方共に)
  2. 3人以上招待した方に10,000円分のポイントが当たるチャンス!(抽選で1,000名様)

 

1の招待で1,000円分のポイントがもらえるのは、メルカリをインストール後に招待コードを入力することでもらえます。

 

 

招待コード『TYPMTY』と入力して1,000円分のポイントをもらっちゃいましょう。

 

2つ目の3人以上招待した方に10,000円分のポイントが当たるチャンス!(抽選で1,000名様)は、紹介者限定となっていますが、今から登録して家族や友人を招待すれば抽選の対象となりますので、家族に紹介して3人以上紹介してみましょう。抽選で1,000名様と当選者数も多いの頑張りましょう。

     

    まずは新規登録して1,000円分のポイントをもらおう

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
    開発元:Mercari, Inc.
    無料
    posted withアプリーチ

    上のリンクからメルカリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力して1,000円分のポイントをもらいましょう。

    ※1,000ポイントの内、500ポイントは友達が新規会員登録を完了した時点で付与され、残りの500ポイントは友達の新規会員登録後【1週間以内】に付与されます。

     

    もらったポイントは商品購入時に使うことができるので、1,000円OFFでお買い物ができるチャンスとなっています。ポイントをもらったら早速お買い物してみましょう。

    ※現在、ポイントサイトの広告の掲載はありませんので、普通にアプリからお買い物しましょう。

     

    欲しい商品をチェック

    メルカリには多くの商品が販売されています。なので、欲しい商品がある場合はカテゴリから商品を探しましょう。

     

     

    コロナ禍でアウトドア人気がさらに過熱しているので、タイミングが合えば思わぬ掘り出し物に出会うことができるかもしれません。

     

     

    芸人のヒロシさんの影響で大人気となっている「オイルランタン」もタイミングさえ合えば定価以下で購入できる事もあるし、レア度の高いランタンに出会うこともあります。

     

    私もコールマンのガソリンランタンを送料込みで5,000円で購入したり、ツーバーナーを2,980円で購入と、アウトドア人気と言えど、合わない人が格安で販売していることがあるのでチェックしてみましょう。

     

     

    コロナ禍で外出を控えている人も多いでしょうから、この機会に漫画を大人買いしてゆっくり漫画を読んだり、ゲームを楽しむのもいいかもしれませんね。

    ゲームや漫画もメルカリなら中古ショップで購入するより安く買えます。私はドラクエ11を1,500円ぐらいで購入できました。

     

     

    夏に向けて、ちょっとした可愛いアクセサリーも多数販売されているので、覗いて見てはいかがでしょうか?

     

     

    パソコンも、ちょっと古い機種になると定価の1/5とか1/10とかで販売されているので、ネットサーフィンとエクセル程度なら十分満足できるスペックの機種を格安で購入することができます。

    但し、販売店の中古品ではなく、個人が使用していた中古品となるため、購入の際は必ずコメント欄から出品者に状況などの細部を確認するのがトラブル回避の秘訣ですよ。

     

    「招待した人もされた人も必ずP1000もらえる!はじメル祭」まとめ

    通常500円分のポイントがもらえますが、7月29日までに登録して招待コードを入力すると1,000円分のポイントと2倍多くもらえるので、メルカリに興味がある方は登録だけでもしておきましょう。

    メルカリアプリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力するだけと簡単ですよ。

    1,000円分のポイントがもらえたら、欲しい商品を購入しちゃいましょう。
    これから夏休みに入りますので、夏に向けたアイテムをメルカリで購入してみてはいかがでしょうか?

     

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
    開発元:Mercari, Inc.
    無料
    posted withアプリーチ

     


    2021年注目ポイントサイト

    私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

    ワラウ
    オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
    広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
    登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

    遊べるポイントサイト ワラウ

    当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

    どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

    ポイントタウン

    貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

    ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    ハピタス
    余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
    その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

    サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事