対象者限定!PayPayフリマで3商品に「いいね」で100万円相当山分けキャンペーン

益々勢いを増している【PayPay】関係。今回は『PayPay』と『PayPayフリマ』2つのアプリをインストールしている方や、2つのアプリをインストールしてくれる方が参加できる「100万円相当山分けキャンペーン(PayPayアプリ限定 「やまわけランド」)」が開催されているので記事にしてみました。

先日、私はPayPayボーナス運用を始めたばかりなので、PayPayボーナスがもらえるキャンペーンなどを見つけたら積極的に参加しているので、皆さんもPayPayボーナスがもらえるキャンペーンにどんどん参加して、PayPayボーナス運用をはじめてみませんか?多くの方(94.5%)がプラスになっているので、リスクを少なく利用できるような気がします。

 

Contents

PayPayアプリ限定 「やまわけランド」内容

 

キャンペーン期間:2021年7月1日(木)12:00~2021年7月31日(土)23:59まで

 

今回のキャンペーンは、PayPayフリマで3つの商品に「いいね」をした方で100万円相当のポイントが山分けされるのですが、キャンペーンへのエントリーはPayPayアプリから行う必要があるので、2つのアプリをインストールしている方で、対象の方が参加できるキャンペーンとなっていますので、まだ、アプリのインストールがお済でない方は下からアプリをインストールしましょう。

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

PayPayアプリ

 

PayPayフリマ

PayPayフリマ
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

PayPayフリマ

 

但し、対象者限定となっているので対象外の方は参加できませんので、アプリをインストールして対象かどうか確認する必要がありますので、ご了承ください。ちなみに私は対象外でした・・・。

 

「やまわけランド」参加方法

 

  1. PayPayアプリにあるキャンペーンページから「今すぐエントリー」をタップしてエントリーします。
    ※私は対象外であったのでどのようにエントリーが表示されているか確認できていません。
  2. PayPayフリマで気になる商品3つに「いいね」しましょう。
  3. キャンペーン終了後2021年9月下旬に対象者の人数に応じてPayPayボーナスがプレゼントされます。

 

いいねのやり方

気になる商品3つに「いいね」するだけでPayPayボーナスがもらえるので、簡単に参加できますが、初めて利用される場合は「いいね」のやり方がわからないと思いますので紹介しておきますが、簡単です。

 

 

まず、気になる出品物にアクセスして、写真右下にある「ハート」をタップします。

 

 

ハートが赤くなれば「いいね」完了ですので、引き続き残り2つの出品物にいいねして山分け条件をクリアしましょう。

たったこれだけで対象者で100万円相当のポイントが山分けされるので早速「いいね」しに行きましょう。
仮に100万人以上の方が対象となった場合も1円相当のPayPayボーナスは必ず付与されますが、流石に100万人も参加しないでしょうから数十円程度、もしかしたら数百円のPayPayボーナスがもらえるかもしれませんよ。

 

また、まだPayPayフリマを利用していない方は、友達紹介キャンペーンを利用して登録するとお得に利用できるので簡単に紹介しておきますね。

 

PayPayフリマ友達紹介キャンペーン

 

キャンペーン期間:2021年7月1日(木)12:00~2021年7月31日(土)23:59まで

キャンペーン内容:
PayPayフリマアプリインストール後、ログインすると、マイページに紹介コード入力ページへのリンクが表示されます。
リンクをタップし、PayPay連携を完了させると、紹介コード入力ページへ進めるようになります。
紹介コード入力ページ内で紹介コードを入力すると、即時500円相当のPayPayボーナスがもらえます。

紹介コード
02-TSY3DU8

上の紹介コードを入力することで500円相当のPayPayボーナスがもらえるので、登録した時には忘れずに入力しましょうね。

 

PayPayフリマ

PayPayフリマ
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事