外出自粛の今、スマホアプリで家にいながらお金を稼ごう

新型コロナウイルスの新規患者が一向に減らないため、11都府県に緊急事態宣言が発令されました。
対象地域にお住まいの方は、夜8時以降に限らず不要不急の外出の自粛のお願いがされています。

私も対象地域に住んでいるので、仕事と犬の散歩以外は敷地から出ないように心がけています。
その為、お家時間が長くなり、ゆっくり出来るようになった反面、物足りなさも正直あります。

今まではキャンプに行くことを考えて、仕事や家庭菜園などを上手くやりくりしていましたが、キャンプにも行けないので正直時間を持て余しています。
恐らく対象地域にお住まいの皆様も同じような感じではないでしょうか?

長いお家時間を上手に活用してスマホゲームで楽しみながらお金を稼いじゃいませんか?
この記事で紹介するアプリはポイントがもらえる条件が比較的簡単で、そこそこのお金を稼げるアプリとなっているので、増えたお家時間を有効に活用してお小遣いを稼ぎましょう。

この記事では、ポイントサイト【ワラウ】に掲載されている広告をメインに紹介していますが、ワラウより高額報酬が期待できる場合は、そのポイントサイトを利用しましょう。

 

お家時間を有効活用できるおすすめアプリ3つ

とりあえず、緊急事態宣言が終わる予定の2月7日までに、ポイントが有効になるであろうアプリを3つ紹介します。
1つは外出(散歩)する必要がありますが、散歩は禁止されていませんので、気分転換もかねてアプリでお散歩しましょう。

 

ドラゴンクエストウォーク

 

ポケモンGOに似たゲーム性ですが、ドラクエ好きなら絶対おすすめ。歩くことで敵と戦ったり、アイテムを手に入れたりしながらレベルを上げてストーリーを進めていきます。歩きスマホが問題になりましたが、ドラゴンクエストウォークは自動で敵と戦ってくれるモードもあるので、スマホをずっと見る必要がないので、歩きスマホ問題もクリアできます。

紹介しているのは、ストーリー第4章10話クリアで1,800円稼げる広告ですが、クリアまで私は3週間かかりました。
もっと手軽な2章10話クリアもありますが、890円とあまり多く稼げないので、歩くことが苦にならないようなら1,800円の方を利用しましょう。

但し、2章10話なら1週間でクリアできるので、ご自身のライフスタイルに合わせて利用する広告を選びましょう。

 

成り上がり~華と武の戦国

 

私が利用した時は、官位「正七位」到達で1,000円稼げる広告でしたが、現在は官位「正五位」到達とクリア条件が厳しくなっています。が、もらえる報酬が1,250円とアップしているので、お家時間を利用して利用してみてはいかがでしょうか?

官位「正七位」到達の時は、5日でクリアできたので、官位「正五位」到達の場合でも2週間もあればクリアできるのではないでしょうか?正五位までプレイしていないので、詳細がわかりませんが、付きっきりでプレイするタイプではありませんので、ストレスを感じずにクリアできるのはないでしょうか?

 

日替わり内室(権勢50万到達)

 

日替わり内室は「成り上がり~華と武の戦国」とほぼ同じ操作となっているので、どちらも利用しましょう。
ポイント獲得条件は権勢50万到達と権勢110万到達と2つあります(ワラウには権勢50万到達しかありません)。

権勢50万到達だと約7日。権勢110万到達だと私は16日間かかりました。
現在、ポイントサイト【げん玉】では権勢110万到達で1,000円稼げるので、頑張るぞと言う方はげん玉から広告を利用しましょう。

でも、私はお手軽で410円稼げるほうが楽チンなので、「成り上がり~華と武の戦国」と同時進行を考えている方はワラウから広告を利用しましょう。

 

以上、紹介した3つのアプリは私自身が利用して実際にポイントを獲得しているので安心してご利用いただけるゲームアプリだと思っています。

最後に、プレイして条件をクリアしたけどポイントがもらえなかったアプリを紹介しておきますね。
ポイントがもらえなかった原因は私にあると思うので、ポイント獲得条件をよく確認してプレイしてください。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者

 

パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者は、ポイントサイト【ちょびリッチ】が1番稼げたので、ちょびリッチの広告を掲載しています。ワラウには掲載がありません。

ポイント獲得条件は要塞レベル17到達となかなかハードルは高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は1ヶ月近くかかって要塞レベル17まで育てたのですが、ポイントがもらえなかったので、ご利用は自己責任でお願いします。

 

お家時間を有効活用できるおすすめアプリ3つ まとめ

今回紹介したアプリは比較的クリア条件も低く、もらえるポイントが高めのものを紹介しています。
ポイントサイト【ワラウ】には、他にも多くのアプリ広告があるので、ゲームがお好きな方、自粛生活で時間を持て余している方は、ここで紹介した以外のアプリも積極的に利用してお金を稼ぎましょう。

ポイントをもらった瞬間アプリをアンインストールすることで、スマホのストレージを圧迫することなく、お金を稼ぐことができますよ。

事実、私もいくつもアプリ広告を利用していますが、今でもプレイしているゲームアプリは「ドラゴンクエストウォーク」1つで、それ以外はポイントをもらった瞬間アプリをアンインストールしています。すぐにアンインストールしたからといってポイントを没収されることはありませんよ。

ここ1年間はコロナの影響で思うような生活を送れない人が沢山いると思います。自宅に篭っていると気持ちも沈みがちになりますので、スマホアプリを上手に活用して、少しですがお金を稼いじゃいましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事