ポイントインカム 日替わり内室5日で権勢40万突破!7日あれば余裕で条件クリアできます

Contents

日替わり内室はポイントインカムがおすすめ

日替わり内室

 

ポイント獲得条件:

  • ポイント獲得条件は、「アプリダウンロード起動 ⇒ 承認待ち反映 ⇒ 権勢50万到達」となっています。
  • 所要日数は1週間程度は1週間程度となっているので2020年12月26日までなら余裕ですね。
  • 承認待ちが反映されなかった場合(通帳記載なし)は、その後アプリを進めて条件達成してもポイント対象外となります。
  • 「サイト超えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方で、条件達成までに24時間以上かかる場合は、条件達成前に再度ポイントインカムを経由して利用する必要があります。

注)現在は「アプリダウンロード起動 ⇒ 承認待ち反映 ⇒ 権勢50万到達」ではなく、権勢110万到達に変更されてしまっています。

もしかしたら、現在プレイ中の私も権勢110万まで貯めないとポイントが付与されない可能性もありますが、5日で40万貯まっているので、少々プレイ時間は伸びますが、権勢110万ぐらいなら2週間もあればクリアできると思います。

付きっ切りでプレイする必要もないので、要領よくプレイして1,000円稼げぎましょう。

 

日替わり内室プレイ方法

もっと効率の良いプレイ方法はあると思いますが、会社勤めで常にゲームを出来ない人でも条件をクリアできると思いますので、参考にしていただけると幸いです。

 

 

私の5日目の朝の権勢は44.691万とプレイ開始時の条件50万までなら7日もあれば十分到達できる数字となっています。仮に110万であってもこの調子なら14日程度クリアできると思います。

期限の12月26日までなら余裕ですね。

 

プレイスタイルは、朝起きた時と仕事の昼食時・帰宅後となっていますので、常にゲーム画面を見る必要はありません。常にゲーム画面を開いておくことでもっと条件クリアまで短縮できるとは思いますが、焦ってもしょうがないので、ほのぼのプレイでクリアを目指します。

 

 

ほのぼのプレイですので、ゲームを立ち上げると、メニューには至る所に赤い印が付いているので、これを取りあえずチェックしていきます。

取りあえず、このゲームは「兵士を集める(戦するため)」「金を集める(門客のレベルあげ)」がメインだと思っています。

 

 

数分ごとに経営内の「募兵」「農業」「商業」は獲得できるのですが、常にゲームなんてできない社会人は1日3回程度経営していきましょう。
可能であれば回数は多い方が効率よくゲームを進めることができます。

 

 

金が貯まったら門客のレベルをドンドン上げていきましょう。1番レベル上げるべき門客は「武力」のアップする門客だと思います。戦が有利になるので物語を進める為にも武力はドンドン上げていきましょう。

 

 

公務処理でも、金や兵士などを獲得できるので、定期的に公務にも参加しましょう。

 

 

ある程度、兵士の数が増えてきたらドンドン「物語(戦)」を進めましょう。また、「訪問」や「大学」などにも行き、アイテム獲得や門客の資質アップをしていきます。

また、この画面の右側に拷問があるので、捉えた敵を拷問しましょう。兵士やアイテムなどがもらえます。

 

 

5日目の私の武力は129599と武力だけは結構アップしています。
そして兵士の数が200万を超えたら積極的に物語をすすめ、兵士が減って来たら兵士アップを狙っています。

 

 

下メニューバーにある「アイテム」には、兵士や金・作物がもらえるアイテムもあるので、積極的に利用しましょう。

 

 

他にも使えるアイテムがドンドン増えてくると思うので、ポイント狙いの場合は、残すことなくドンドン使いきって少しでも早く条件をクリアできるようにしましょうね。

 

と、以上のように社会人でも1日3回のプレイで、5日目にして権勢44万といい感じで増えているので、これから挑戦する方も、これを目安にプレイしてみましょう。

今は権勢110万がポイント獲得条件となっていますが、ほのぼのプレイでも2週間程度クリアできるのではないかと思っています。

但し、このやり方だとこのげーむが面白いのかつまらないのか全く分かりません・・・。ポイント目当てなので、ゲーム内容はどうでもいいと言えばいいのですが、ドラゴンクエストウォークみたいに楽しみながらお金を稼げる方が私は好きですね。

 

ちなみのドラゴンクエストウォークは今も継続して遊んでいます。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事