【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加しようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化している、今注目度No1のお小遣いサイトとなっています。

その中でも、会員ランク制度(ステータス)は他のお小遣いサイトに比べ優秀な点もあり、上手に活用することで【ポイントインカム】でより多くのポイントを貯める手助けとなるのでしっかり理解して最大限にフル活用しましょう。

ポイントインカムの会員ランク制度(ステータス)とは?

ネットショッピングや広告利用を【ポイントインカム】経由で利用しているユーザーに少しでも多くのポイントを還元しようという考えから生まれた制度で、沢山の案件を利用しているユーザーにはより多くのポイントが還元される仕組みとなっています。

つまり【ポイントインカム】を多く利用しているユーザーはあまり利用していないユーザーに比べ同じ案件を利用した場合に還元されるポイントに差が生じ、沢山案件を利用しているユーザーが多くの恩恵を受けることが出来ると言う訳です。

会員ランク制度(ステータス)の種類は?アップ条件は?

【ポイントインカム】の会員ランク制度(ステータス)は、4つに分類されます。

  • 一般会員
  • シルバー会員
  • ゴールド会員
  • プラチナ会員

会員ランク制度(ステータス)のアップ条件は、案件(広告)利用での獲得ポイントの累計によって決定されます。

ポイントインカム会員ランク早見表

  • 一般会員:累計ポイント 0ポイント~2,999ポイント
  • シルバー会員:累計ポイント 3,000ポイント~49,999ポイント
  • ゴールド会員:累計ポイント 50,000ポイント~99,999ポイント
  • プラチナ会員:累計ポイント 100,000ポイント以上

100,000ポイント(10,000円相当)以上のポイントを獲得することで、いきなりプラチナ会員になることだって可能です。

※無料ゲームやクリックポイントで獲得するポイントは累計ポイントにはならないので注意が必要。あくまで案件(広告)利用で獲得したポイントが対象となっています。

会員ランク制度(ステータス)の恩恵は?

ステータスボーナス対象案件を利用することで、会員ランク(ステータス)に応じてボーナスポイントがプレゼントされます。

例として「Yahoo!ショッピング」を見てみましょう。

案件(広告)ページの左サイドバナーにある「ボーナス」欄に注目してください。
ステータスボーナス対象と書かれていますね。これは会員ランク(ステータス)ボーナス対象案件を意味します。

つまり、「Yahoo!ショッピング」で獲得したポイントに対して会員ランク(ステータス)ボーナスがランクに応じて0~7%プレゼントされると言うことです。

Yahoo!ショッピング例

さらに【ポイントインカム】には親切機能が搭載されています。
左サイドバー上部の「ポイント計算機」がその親切機能になります。

「Yahoo!ショッピング」での購入金額を入力すると会員ランク(ステータス)ボーナスが上乗せされた獲得できるポイントが表示されます。

ポイント計算機付き

私の会員ランク(ステータス)はプラチナ会員なので、「Yahoo!ショッピング」で1万円のショッピングをした場合、1,070ポイント(107円相当)のポイントが還元されます。

※「Yahoo!ショッピング」の還元率は1%となっています。

※一般会員の場合はボーナスが0%なので1,000ポイント(100円相当)となります。

一般会員と比べ、プラチナ会員だと1回のショッピングで70ポイントもの差が生じます。
1回ではあまり効果を実感できないかもしれませんが、この先ずっとコレだけの差が生じた場合は結構な差となってきますよね。それだけプラチナ会員だとお得だということです。

ポイントインカムの会員ランク制度の凄いところ!

今までの話でも十分お得を感じられる【ポイントインカム】の会員ランク制度(ステータス)ですが、実は他のお小遣いサイトと比べ凄いところがあります。

それは、1度上がった会員ランク(ステータス)は決して下がらない!!

他のお小遣いサイトの場合は、会員ランク決定の期間があり一定期間中の案件(広告)利用回数であったり獲得ポイント数で会員ランクが決定します。
しかし、折角上位の会員ランクになっても案件(広告)利用回数や獲得ポイント数が減ってしまうと会員ランクが下がってしまいます。

その為、他のサイトの還元率の方が高くても、会員ランクを維持する為に少ない還元率であっても案件(広告)を利用してしまったり、不必要な案件利用が発生してしまうことがあります。

それってちょっともったいないと思いませんか?

でも【ポイントインカム】の会員ランク制度(ステータス)なら、会員ランクダウンが無い為、1度プラチナ会員になってしまえば、ず~っと7%のボーナスを受け取ることができます。この差、実は凄く大きいですよ。

ポイントインカムの会員ランクのアップ方法

【ポイントインカム】の会員ランクをアップさせる方法は、案件を利用してポイントを貯める事になります。

手っ取り早くプラチナ会員になってしまいたい方は、クレジットカードの発行がプラチナ会員になる為の1番の近道だと私は思っています。
私も出来るだけ早くプラチナ会員になってしまいたかったのでクレジットカードを発行してサクッとプラチナ会員になりましたが、全ての方がタイミングよくクレジットカードを発行できるとは限りませんのでここでは現実的に効率のよい方法を紹介しますね。

タイムセールの活用

【ポイントインカム】のトップページには通常よりも多くのポイントが還元される案件を集めた「タイムセール」が開催されています。

残り時間の記載があるように時間制となっていますが、いつもより多くのポイントを獲得できるので利用できる案件の掲載があった場合は積極的に活用してポイントを貯めましょう。

「ソラチカカードも対象!ANA JCBカード」を私は以前他のお小遣いサイトで発行しましたが、その時は確か3,000円相当のポイント還元だったので【ポイントインカム】の方が2,000円分も多くポイントが還元されていました・・・。

ポイントインカム タイムセール

毎日日替わりでタイムセール商品が替わるので、お得案件を探してみましょう。

100%ポイント還元商品の購入

【ポイントインカム】には多くの100%ポイント還元商品が掲載されています。

お小遣いサイトを始めたばかりの方なら、利用できる案件が豊富にあると思いますので積極的に利用することでプラチナ会員にぐっと近づきます。

100%ポイント還元案件

100%ポイント還元とは?
まず最初に商品購入代金をショップに支払って商品を購入しますが、後ほど【ポイントインカム】から商品購入代金と同等のポイントが還元される商品となります。
つまり、還元されたポイントを現金に換金することで、購入した商品を実質無料で利用できる優秀なサービスです。
中には商品購入代金以上のポイントが還元される場合もあるので、その場合は積極的に利用して商品+お小遣いまで手にはいります。
※定期購入の場合継続回数の指定がある場合があるので、必ず利用条件等は確認してから利用しましょう。

アプリでコツコツポイントを貯める

【ポイントインカム】の会員ランク制度(ステータス)では、アプリダウンロードで獲得したポイントも含むことができるので、クレジットカードの発行や100%還元商品の購入等をしなくても会員ランク(ステータス)を上げることは可能です。

しかし、アプリのダウンロードで貯まるポイントは数百ポイント少ないので、すぐにプラチナ会員になることは難しいですが、いつかは必ずプラチナ会員になることが出来ます。

アプリダウンロード

この方法は主に学生の方におすすめ方法ですね。

社会人になり、クレジットカードが必要になったりネットショッピングでガンガンショッピングをするようになった時のためにもコツコツプラチナ会員を目指しましょう。

ポイントインカムの会員ランク制度のまとめ

1度上がった会員ランク(ステータス)は下がらない!!

これが【ポイントインカム】の会員ランク制度の最大の魅力となっています。
それほどネットショッピングや案件を利用しない方であっても、1度ランクアップしてしまえば次に利用するときにランク特典の恩恵を受けることが出来るは魅力的です。

逆にガンガンネットショッピングを利用(月に5回とか10回)される方は、還元ボーナスの多い【ポイントタウン】の利用がおすすめとなります。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントのプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事