ハピタスはポイントサイト業界で唯一『楽天市場アプリ』と併用することが出来るのでポイントの2重取りが可能、楽天市場でショッピングをされる方は登録必須のポイントサイトとなっています。

 

この記事では、ショッピングや会員登録・クレカの発行などで貯めたハピタスポイントをドットマネーへ交換する方法を画像付きで詳しく解説しますので参考にしていただければ幸いです。

では、早速ハピタスポイントを交換していきましょう。

ハピタスポイントをドットマネーへ交換する方法

ハピタスポイント交換手続き

ハピタストップページ

ハピタスにログイン後、トップページ上部にある「ポイント交換」をクリックしましょう。

 

特別レート

 

ポイント交換ページに移動すると大きく「特別レート&人気の交換先」が表示されます。Amazonギフト券やApp Store&iTunesコードへの交換は2%増量(割引)で交換できるのでAmazon等を利用される方はそちらへの交換がお得となっています。

 

ハピタスポイント交換先

そのほかにも、多くのポイント交換先がハピタスにはあります。

直接、現金に換金する場合も手数料無料で換金できるのですが、今回はドットマネーへ交換すると1%増量されるキャンペーンが開催されているのでドットマネーを経由して現金化を行いますので「ドットマネーギフトコード」をクリックしましょう。

 

 

 

ドットマネーに交換するためには最低300ポイント(300円相当)が必要で、それ以上は100ポイント(100円相当)刻みで交換が出来、1ヵ月最大30,000ポイント(3万円相当)交換することができます。

ドットマネー交換方法

 

交換手数料はブロンズ・シルバー・ゴールドは無料となっています。

では、「交換申し込み」をクリックしましょう。

 

秘密の質問に解答

 

次に登録時もしくは以前設定した「秘密の質問」に回答しましょう。
※1日3回間違えると交換できなくなるので注意しましょう。

秘密の質問の回答欄に入力したら「回答する」をクリックしましょう。

 

交換金額設定

 

続いて、ドットマネーへ交換するハピタスポイントのポイント数を選択します(300~30,000の間から)。

交換ポイント数の選択が終わったら「確認する」をクリックしましょう。

 

申請内容確認

 

間違いが無いことを確認したら「本人確認のためパスワードを入力してください」の欄にハピタスへログインする際に使っているパスワードを入力して「交換する」をクリックしましょう。

ハピタスポイント交換完了

以上で【ハピタス】で貯めたポイントの現金への交換は完了となります。

 

交換申請完了

 

交換申請日によって振込み日が違いますので、いつ振込みが完了するかご自身で確認してください。

ハピタスからドットマネーギフトコードが発行されるので、ドットマネーでギフトコードを入力することでポイント交換が完了となります。

 

今回はドットマネーへの交換を行いましたが、現金やAmaoznギフト券・楽天スーパーポイントへも交換することが可能となっているので、あなたが利用中のECサイトのポイントへ交換するのもいいかもしれませんね。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事