エナジードリンク「ZONe」を9本買ってきた。ギフトコード所得方法も解説

カフェイン量が最強クラスのエナジードリンク「ZONe Ver.2.0.0」。
只今キャンペーン中でコンビニ購入限定ですが、実質150円OFFで購入できます。
コンビニでの販売価格は206円だったので、実質56円で購入できちゃいます。

 

 

詳しいキャンペーン内容は下の記事を参照ください。

 

Contents

エナジードリンク「ZONe」を9本買ってきた

 

前回はよくわからなかったので1本のみ購入しましたが、ちゃんとギフトコード150円分がもらえることを確認できたので、1アカウント10本まで有効なので残りの9本をセブンイレブンで購入してきました。

 

 

購入の際の注意点としては、缶の上部に150円GETのアイキャッチが付いていることを確認しましょう。
アイキャッチが付いていない商品を購入しても150円分のギフトコードは貰えませんのでご注意ください。

ZONeを買ってきたら早速150円分のギフトコードを取得しましょう。後でやろうと思っていてもアイキャッチを間違って捨ててしまってはもったいないですからね。買ったらやろうギフトコード取得です。

 

ギフトコード所得方法

まず、ギフトコードの取得にはスマホ、そしてLINEアプリが必要です。
もし、スマホにLINEをインストールしていない方はインストールしてからギフトコードを取得しましょう。

 

 

最初にLINEのお友達追加の箇所にあるQRコード読み込みを立ち上げて、アイキャッチの裏面にあるQRコードを読み込みましょう。

※ZONeをお友達に追加する必要があります。

 

 

画像のページが表示されるので、「許可する」をタップしましょう。

 

 

次のページでキャンペーン利用方法が書かれているので、一通り目を通して、ページ下部の「キャンペーンに応募」をタップしましょう。

 

 

LINEのトークページが表示されます。
この時、シリアルナンバーが入力されているので、そのまま「送信」をタップしましょう。

 

 

するとすぐに返信が届きます。
届いた返信に書かれている「URL」をタップしましょう。

 

 

すると4つのギフトから選択するページに移動します。
欲しいギフトコードをタップしましょう。私はPayPayにしたので以降はPayPayのギフトコード取得の流れを紹介しますが、他のギフトコードでも同じような作業になると思います。

 

 

PayPayをタップすると上の画像が表示されます。
「このギフトを選択する」をタップしましょう。

 

 

次のページの「PayPayにチャージする」をタップしましょう。

 

 

以上でPayPayへのチャージが無事に完了です。
念のためPayPayで確認しましょう。

 

 

giftteeから150円分のPayPayボーナスが付与されていると思います。
ZONeを私のように多数購入した場合は、上記手順で購入した全てのアイキャッチからQRコードを読み取って150円分のギフトコードを取得しましょう。

 

 

私も9本分全てギフトコードに交換しました。
セブンイレブンでPayPayを使ってZONe9本を1,859円(袋3円含む)で購入しましたが、PayPayボーナスが1,350円分戻ってきたのでZONe9本を509円で購入と滅茶苦茶安く購入できました。

実際は、セブンイレブンアプリ経由でPayPayで支払いをしているので、PayPay還元もあるのでもっと安く購入できているので、購入される方はセブンイレブンアプリ経由でPayPay支払いが1番お得に購入できる方法になりますよ。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事