モッピー 簡単リツイートだけで100円もらえる!参加必須キャンペーン

ポイントサイト【モッピー】でモッピーチャンネル緊急企画!!のキャンペーンとして、Instagramでリポスト、もしくはTwitterでリツイートするだけで参加者全員に100ポイント(100円相当)プレゼントされるキャンペーンが開催されています。

InstagramやTwitterでサクッと応募して100円稼ぎましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

Contents

期間限定!もれなく100ポイントキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2020年8月8日(土)~2020年8月15日(土)

わずか8日間の短期キャンペーンとなっています。InstagramやTwitterアカウントを持っていれば数分で100円稼げるの必ず利用しましょう。

また、まだどちらのアカウントも持っていない方はアカウントを作製してキャンペーンに参加しましょう。最近のポイントサイトはInstagramやTwitterで簡単にお小遣いを稼げるキャンペーンが開催されていますからね。

 

キャンペーン概要:

 

モッピー公式SNSアカウントの投稿をリポストorリツイートで100ポイントプレゼント!

Instagram・Twitterのどちらからも参加できますが、簡単なのはTwitterなので両方のアカウントをお持ちの方はTwitterから参加することをおすすめします。

100ポイントの付与は、2020年9月10日頃となっています。

 

それでは、私はTwitterから参加したのでTwitterでの参加方法を解説していくの一緒に参加して100ポイント手にしてくださいね。

 

Twitterでキャンペーンに参加する方法

モッピーへログインできたらキャンペーンページにアクセスしましょう。

 

 

キャンペーンページにあるstep1で「Twitter」をクリックします。

 

 

モッピー公式アカウントの指定ツイートに移動するので、上記対象ツイートの下部にある「矢印」をクリックしましょう。

 

 

すると「リツイート」「コメントを付けてリツイート」と2つ表示されるので「リツイート」をクリックしましょう。

これで「リツイート」は完了です。

 

 

続いて、リツイートしたTwitterアカウントをモッピーへ報告する必要があるので、リツイートしたアカウント名をコピーしておきましょう。

コピーするのは赤く囲った@以下の部分です。上記画像では「@PONTHACK1」の「PONTHACK1」部分となるので「PONTHACK1」をコピーすることになります。

 

あなたのアカウントの@以下をコピーして、再度モッピーのキャンペーンページにアクセスしましょう。

 

 

エントリーするSNSの種類を選択します。今回はTwitterからのエントリーとなるのでTwitterをクリックし、あなたのユーザー名に先ほどコピーした@以下を貼り付けます。

最後に「エントリー内容を確認」をクリックしましょう。

 

 

すると先ほどアカウントを入力したあたりにURLが表示されるのでクリックしましょう。

クリックして、あなたのTwitterアカウントが表示されればOKです。
もし違う方のアカウントが表示された場合は「エントリー内容を修正する」をクリックして再度アカウントの入力を行いましょう。

あなたのアカウントが表示された方は「この内容でエントリー」をクリックしましょう。

 

 

以上で「期間限定!もれなく100ポイントキャンペーン」のエントリーは完了となります。無事エントリーが認められると2020年9月10日頃に100ポイントプレゼントされます。

 

期間限定!もれなく100ポイントキャンペーン まとめ

TwitterアカウントもしくはInstagramアカウントを持っていると簡単に100円稼げるキャンペーンとなっています。

InstagramよりもTwitterの方が、簡単に参加できるので、両方のアカウントを持っている場合はTwitterから参加しましょうね。

モッピーでは、回数は多くありませんが、今回のような簡単にポイントがもらえるキャンペーンが開催されているので、ネットを使ってお金を少しでも稼ごうと思っている方は登録して少しづつお金を稼ぎましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事