PONEY クリスマスアドベントカレンダーのミッション攻略はお得

12月に入り、本格的な冬の到来を感じるようになりました。そして、もうすぐ子供達が大好きなクリスマス。
大人だってクリスマスが楽しみで、そんなク12月5日から開催されています。

毎日参加すれば最低20ポイント(20円相当)もらえる感じですが、今のところ(11日)の感じでは30ポイント+αって感じですので、皆さん奮って参加しましょう。

さらに4つ用意されているミッションをクリアしてもポイントがもらえ、ミッション3に関してはクリアすると楽天スーパーポイントが500ポイント貰えるので、頑張ってミッションクリアをめざしましょう。

チリも積もれば山と成るの精神ですよ、ポイ活は!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Contents

クリスマスアドベントカレンダー キャンペーン参加必須

詳しいキャンペーン内容に関しては下の記事を参照してください。

 

兎に角、ログインしてカレンダーをめくるだけでポイントがたまります。

 

 

私は5日からしっかり参加していて、11日現在で15ポイント(15円相当)もらえています。
この調子なら40ポイント近くは貰える可能性が高いですね。

カレンダーをめくるだけなので、参加必須ですね。

さらに4つのミッションがありますが、こちらの方が多くのポイントが貰えるので、ミッションには積極的に参加しましょう。

 

4つのミッションをクリアしてプレゼントボックスも開けちゃおう

 

ミッション①

「メールで貯める」ページ内の、「Ⓟ獲得ボタンで10メダルGET」ボタンを3日分クリックし、合計150メダルをGETしよう!クリックポイントを獲得後、プレゼントボックスを開けることができ、即特典をGETできます。

※メールマガジンを受信されている方は、火・木以外、毎日午前11時に配信されているメールからもクリックポイントの獲得が可能です。

 

 

メール受信をしていれば、クリックするだけでポイントに交換できるメダルが貰えるメルマガ。
3日間利用すれば10ポイント貰えますよ。

 

ミッション②

「毎日ゲームで貯める」ページより、「ふるふるパニック」または「もぐらたたきゲーム」をプレイし、ポイントを3回獲得しよう。

※ゲームを3回プレイではなく、「ふるふるパニック」の場合、バッジ5個を獲得、「もぐらたたきゲーム」の場合、500点を貯め、PONEYポイントを3回獲得することで対象となります。
※「ポイント通帳」に『ふるふるパニックPC(またはSP) バッジ5個と交換』と記載、または『PC(またはSP)もぐらたたき』と3回された場合のみ、プレゼントボックスを開けることができます。

 

 

基本的にゲームは効率が悪いので、いつもはパスしていますが、今回は頑張りました(3日ほど)。
結果50ポイント(50円相当)なので、効率はピカイチ。皆さんもしっかりゲームしてポイントを貰いましょう。

 

ミッション③

PONEYの広告サービスを2回ご利用ください。
広告サービスをご利用後、後日特典を受け取ることができます。

※広告サービスのご利用方法はコチラ≫をご確認ください。
※ポイント還元が0%の広告サービスのご利用は対象外となります。

 

 

私はタイミング的に楽天市場のセールを2回利用してミッションをクリアしました。
そしたら、後日楽天スーパーポイント500ポイントプレゼントと表示されたので、ミッション3は楽天ポイントを貯めている方はクリア必須のミッションだと言えますよ。

 

 

ミッション④

クリスマス当日 12/25(月)にこのページを見にきてね!

 

 

ミッション4は当日にならないと結果はわかりませんが、今までの流れだと100ポイント(100円相当)は期待できそうですよね。

当日は忘れずにPONEYにアクセスしましょうね。

 

クリスマスアドベントカレンダー キャンペーン まとめ

毎日アクセスして、クリックするだけで最低でも1円稼げるので、期間中は忘れずに毎日アクセスしたいですね。

ミッションも正直あまり期待していた訳ではありませんでしたが、結果的にはどのポイントサイトよりもお得なクリアボーナスとなっていました。

まだ、期間は十分残っていますので、皆さんも、毎日参加してみましょね。

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事