ポイントインカム 12月のネズ吉捕獲はGet Colorに挑戦

Contents

全国ランキング-特別編-とは?

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

だいたい捕獲に必要なポイントは10,000ポイント(1,000円相当)となっています(15日の場合)。
つまり、15日に10,000ポイント以上の広告を利用して通帳に記載されるか、通帳記載のないアプリを15日以前から利用しておいて15日にポイント獲得条件をクリアしてポイントが通帳に記載されるようにすることで毎月200円から500円のボーナスが貰える、超お得なイベントです。

たとえ他のポイントサイトの方がポイントが高い場合でも200円程度の差であれば、最大500円のボーナスがもらえるポイントインカムで利用するのが得策となります。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に利用したアプリは

今月のネズ吉捕獲に最適なスマホゲームアプリはGet Colorをチョイス。
先月はBingo Frenzyをチョイスして途中で断念したので、今月はしっかり捕獲ボーナスをゲットしたいので、クリアしている方が多いGet Colorに決めました。

 

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にレベル500クリア

 

ポイント獲得条件到達までの日数は30日と多くのゲームと同じ条件ですね。レベル500クリアと言うのは、500ステージクリアすればOKと言うことなので、1日あたり17ステージをクリアしていけば30日以内に500ステージクリアできますので、頑張り次第ではもっと短い期間でクリアできると思います。

 

Get Colorでネズ吉捕獲

 

今月は地元RPボーナスが久しぶりにもらえたので、ネズ吉捕獲までに必要なRPが700ほどだったので、Get Colorで捕獲RPが貯まりました。

 

 

今月の捕獲ボーナスは最低に近い2,069ポイント(206円相当)と残念な結果ですが、しっかりポイントを物に出来るように頑張りまっせ。

 

Get Colorのゲーム内容

 

試験管に入った液体を色分けする簡単なゲーム。
レベル1・2はチュートリアル的なもので数秒でクリアできます。

 

 

レベル6では試験管が7本に増えます。

 

 

レベル32では、試験官が11本に増えて・・・
レベル500になったら試験管100本なんてことはないですよね。

前に似たようなアプリを利用した際は、MAX14本ぐらいだったような気がするので、画面一杯でも14本ぐらいではないかと予想しています。

 

コイン集めは不要

まだGet Colorを初めて1日ですので、それほど詳しくはわかっていませんが、ステージクリアでもらえるコインは集める必要がありません(多分)。
何故なら試験官を増やす為には動画視聴、だし一手戻りやヒントも動画視聴とコインを使ってどうこうするようなことがありません。

コインは、試験官の外観を変更したり、壁紙を変える際に必要になるだけで、ステージクリアを簡単にできるようになるアイテムなどの入手には一切使わないので、集めるだけ無駄です。

 

 

ステージクリア時に動画視聴でコインが300枚もらえることもあるのですが、「続ける」をタップして動画視聴は避けましょう、時間の無駄ですよ。

と、初日に解っているのはこれぐらいですが、兎に角ステージをクリアしていくのが最短攻略だと言えます。
どれぐらい時間がかかるかわかりませんが、年末年始の休みなどを活用すればそれほど大変ではないかなって思っています。

関東地方にお住みの方で、ネズ吉捕獲にどの広告を利用しようか検討されている方は、Get Colorでゆっくり捕獲してみましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事