ポイントインカム CoinMaster村25コンプリートで1,400円貰えるから全国ランキングクリアに向けて挑戦中

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

毎月、スマホアプリを活用して挑戦していますが、今月は一足早く挑戦しています。
挑戦しているアプリは「CoinMaster」。このアプリは通帳に予定反映されないアプリで条件をクリアすることで即ポイントが付与されるアプリなので、25日までにクリアして通帳に記載されれば「全国ランキング-特別編-」をクリアできる予定です。多くの方は1週間かからずクリアしているアプリなので余裕を持ってクリアできると思っているんですがどうでしょうね。

 

Contents

CoinMasterで1,400円稼ぐ

ポイント獲得条件
  • アプリダウンロード後、30日以内に村25をコンプリートして村26到達※ポイント通帳に「承認待ち」表示はされず、承認された場合のみポイント通帳に記載されます。

 

あまり得意ではないスロットゲームなのですが、イベント回数も多くタイミングが合うと3日ほどでクリアしてしまっている方もいました。多くの方は1週間ほどなのと朝と夜だけプレイしてもクリアできると言うことなのであまりゲームする時間が無くても余裕を持ってクリアできるかもしれませんね。

 

CoinMasterの遊び方

 

スロットゲームでコインを貯めて、貯まったコインを使って村の建造物を建設するゲームです。

 

 

スロットを回すスピンは1時間に5スピン回復します。
MAXは50ですが、イベントなどで入手した場合は大量にスピンを貯めることができます。放置で貯まるスピンの最大は50ですので、10時間ごとにまとめてプレイするのが効果的です。

またはイベントに合わせてまとめてプレイしても良さそうです。

私は朝と夜のプレイだけで進めています。

 

 

プレイ開始してすぐLINEでログインするか問われますが、「ゲストとしてプレイ」しましょう。
LINEでログインしてしまうと、LINEの名前が表示されてしまうので本名でLINEをしている人は注意が必要です。

 

 

また、メールアドレスの登録やTwitterなどのSNSもありますが、私はどれ一つ登録せずプレイしていますが、登録することで少々早くクリアできるようです。

 

 

村の建設を進めていくと仲間の「キツネ」が加わります。

 

 

またある程度進めるとログイン報酬が貰えるようになりますが、こちらもあまり役にたたないかも、その前にクリア出来そうですからね。

 

 

今回、プレイしていて良さそうなイベントに参加できました。
襲撃「狂」はスロットゲームで豚が出現したり揃うとポイントがたまり、スピンが100や200もらえたりしたので、結構頑張ってプレイしてみました。

兎に角適当にプレイした結果はこんな感じです。

 

プレイ開始3日で村13に到達

 

今回は、ポイントインカムに書かれたクチコミを信じて、適当にプレイしています。

  • 1日目:村2まで到達。
  • 2日目:村5まで到達。
  • 3日目:村13まで到達。

 

襲撃「狂」イベントのおかげで1日で村が8個も完成しました!
残す村は12ですが、村の建設が進むほど必要なコイン数が増えるのですが、貰えるコインも増えるので、今の所特に苦労することなく進めることができます。

 

この調子なら私も1週間ほどで村25クリア出来そうです。

皆さんも「全国ランキング-特別編-」クリア目的にプレイを始めてみませんか?
200円~500円のボーナスがもらえるので、他のポイントサイト経由で利用するよりもポイントインカム経由が1番多くのポイントが貰える可能性がありますよ!

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事