PONEY Happy HalloWeen スタンプラリークリアできました。300円ゲット!

9月1日から始まった、ポイントサイト【PONEY】の「Happy HalloWeen スタンプラリー」。
簡単な条件をクリアしてスタンプを3つ集めると必ず300ポイント(300円相当)貰えるキャンペーンとなっています。

まだ、キャンペーンに参加していない方は10月31日まで開催していますので、今からでも全然余裕でスタンプを3つ集めることができますので、キャンペーンに参加してみましょう。

楽天市場やYahoo!ショッピングを利用している方なら本当に簡単に条件クリア出来ちゃいますよ。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
バナー経由で50ポイントもれなくもらえ、ポイント交換時に100ポイントもらえますよ。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Happy HalloWeen スタンプラリークリアできました

 

スタンプ獲得条件は3つ

  1. 広告サービスを3回利用
  2. 通算ログイン10日間
  3. ルーレット1回プレイ

 

広告利用以外は簡単です。ルーレットも以前はスマホサイトだけでしたが、パソコンサイトからでも利用できるようになったので、スマホを持っていなくてもクリアできます。

広告利用も楽天市場などを複数回利用してもOKなので、ネットショッピングを利用している方なら簡単にクリアできます。

 

 

私はタイミング的に楽天ブックスで書籍を2回購入と楽天市場で買い物をしたのでスタンプをGETできました。
これによって、同一広告であっても3回利用すればスタンプがもらえることが確認できました。

 

 

広告利用が通帳に反映されたと同時にスタンプを3つ集めることができ、ミッションをクリアできました。
後日(2022年12月1日(木) に付与予定)300ポイントが付与されるはずです。

今回私が利用した広告はどれも還元率1%と他のポイントサイトで利用しても同一の還元率ですので、PONEYから300円相当のポイントがもらえることを考慮すれば断然PONEY経由がお得と言えます。
他の2つの条件も簡単ですので、楽天市場などの利用予定がある方はPONEY経由が10月31日までは断然お得ですよ!

 

皆さんもPONEYの「Happy HalloWeen スタンプラリー」に参加して確実に300円GETしちゃいましょう。

まだPONEYへ登録していない方は下のバナーから登録してキャンペーンに備えましょう。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事