BE-PAL予約まだ間に合います。ポイントインカム経由セブンネットで2.4%(24円)お得

Contents

BE-PAL 2021年7月号の付録 「CHUMS × ВЕРAL ブービーバード焚き火台SOLO」と売り切れ必至

 

BE-PAL40周年の記念号の付録は大人気の「CHUMS」のソロ用焚火台と売り切れ必須の付録となっています。

 

 

2021年5月27日時点で、既に楽天ブックスでは「ご注文できない商品」となっていおり予約の受けつけも終了してしまっています。

 

が、セブンイレブンが運営しているセブンネットでは現在も予約を受け付けているので、楽天ブックスでの予約を忘れてしまった方もセブンネットで予約して確実にBE-PALをGETしましょう。多分、都会では大人気となり品薄になることが予想されるので予約するほうが無難だと思います。

セブンネットは楽天ブックスと違い、家まで配送してもらうと配送料がかかってしまいますが、近くのセブンイレブンまで取りに行くことで送料は無料になりますので、受取はご自宅・職場・学校などの近くを設定して取りに行きましょう。

 

また、折角セブンネットを利用するので少しでもお得にBE-PALを購入する方法としてポイントサイト【ポイントインカム】を経由することを推奨します。経由して普通に予約して商品を受け取るだけで、購入金額の2.4%(BE-PALの場合は24円相当)のポイントが還元されるので、普通にショッピングするよりもお得に購入できます。

当記事では、ポイントインカムを経由してセブンネットでBE-PAL7月号を予約する方法を解説していますので、少しでもお安くBE-PALを購入したいと考えている方は、一緒にBE-PALを予約しちゃいましょう。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムを経由してセブンネットでBE-PAL7月号を予約する方法

ポイントインカムにログインします。

 

 

トップページ検索窓に「セブンネットショッピング」と入力して検索します。

もしくは下の「利用する」をクリックして対象広告ページにアクセスしましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントインカムのセブンネットショッピングの広告ページに移動したら、ポイント獲得条件などにしっかり目を通しましょう。

購入金額の2.4%が現金などに交換できるポイントとして還元されます。今回、BE-PAL7月号を予約すると税抜き1,000円ですので、2.4%の240ポイント(24円相当)が還元されます。
1回で還元されるポイントは少ないですが、ポイントインカムには数多くの広告が掲載されているので、人気の楽天市場やYahoo!ショッピングを利用する際もポイントインカムを経由することでポイント還元を受けることができるので、ネットショッピングをお得に利用することができます。

還元されるポイントは、ポイントインカム内で積算され、5,000ポイント(500円~)から交換することができます。

 

ポイント獲得条件などに問題がなければ「ポイントを貯める」をクリックします。クリックするとセブンネットショッピングに移動します。

 

 

セブンネットショッピングサイトに移動したら、検索窓に「ビーパル」を入力して検索します。

 

 

検索結果には、BE-PAL2021年7月号が表示され「予約する」となっているので、クリックしましょう。
もしこの時「予約する」ではない表示になっていると予約できない可能性もあるので、予約される場合は早めにアクセスしましょう。

 

 

BE-PAL2021年7月号の詳細ページに移動したら「予約する」をクリックします。

 

 

するとカートにBE-PAL7月号が入りますので、「ご注文手続きに進む」をクリックします。

 

 

セブンネットショッピングにログインします。
あらかじめログインしている場合は、この作業は省かれます。
また、まだ1度もセブンネットを利用したことがない方は、会員登録を行いアカウントを作りましょう。

 

 

ログインすると、商品の受取方法の選択となります。

宅急便で自宅まで配達してもらうと、税抜500円もかかるので、ここは店舗受取1択になると思います。
ご自宅や職場・学校などから近いセブンイレブンを選んで「お支払方法の選択画面へ」をクリックします。

 

 

続いて支払い方法を選択。
クレジットカードの他、商品受取時にセブンイレブンで支払うことも出来るのですが、店舗での支払いが面倒なので、私はいつもクレカで先に支払いを済ませてしまっています。このほうがサクッと商品を受け取れるのでお手軽ですが、セブンイレブンで他にもお買い物をする場合は、受取時に支払うほうが良いかもしれませんね。

支払い方法を選択したら「ご注文内容を確認する」をクリックします。

 

 

内容確認が済んだら完了となります。

お届け予定が、6月10日~16日となっていますが、今まで全部発売日当日の朝8時には受け取れると連絡が来るので、多分発売日に受け取ることができると思いますよ。

これで、売り切れを心配することがなくなりますので、安心ですね。

付録目当てではなく、雑誌を毎月購入しているよって方は、年間購読が1番安心だと思います。私は毎月購入していますが年間購読を利用したことがないので、どのような感じに配達されるかわかりませんが、送料無料なので良いかも。

 

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事