warau(ワラウ) twitter投稿キャンペーンで500ポイントプレゼントされる。詳しい参加方法を解説

昨年から「Instagram投稿&エントリー」「LINE投稿キャンペーン」など簡単キャンペーン参加で500ポイント(50円相当)がプレゼントされるキャンペーンを精力的に開催しているwarau(ワラウ)。

 

年末年始には「笑う門には福来るキャンペーン」で最大10,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるキャンペーンが開催されていたので多くの方が1,000円相当のポイントを獲得していると思います。

 

2019年、私が1番注目しているポイントサイト【warau(ワラウ)】は紹介バナー登録するだけで最大800円分のポイントがもらえるので登録する際は下のバナーから登録しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

そして今回のキャンペーンはtwitterを利用している方(これから初めてもOK)なら誰でも簡単に500ポイント(50円相当)もらえるキャンペーンとなっているので是非チャレンジして500ポイントを手にしましょう。

それでは「twitter投稿キャンペーン」の中身を見ていきましょう。

Contents

twitter投稿キャンペーン概要

twitter投稿キャンペーン

 

この「twitter投稿キャンペーン」は指定の紹介文をtwitterに投稿することでもれなく500ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

キャンペーン期間:

2019年2月14日 ~ 2月21日

キャンペーン応募方法:

Twitterのタイムラインに、ハッシュタグをつけたお友達紹介のツイートを投稿して、URLを報告することで500ポイント(50円相当)プレゼント。
お友達紹介ツイートも考える必要なく、定型文なので悩まなくていいので楽チンです。

twitterに慣れていなくてもアカウントさえあれば簡単に参加できるキャンペーンですので、これから新たにアカウントを作ったとしても簡単に参加できます。

心配な方もこれから詳しい参加方法を解説しますので、参考にして「twitter投稿キャンペーン」に参加してください。

twitter投稿キャンペーンに参加する方法

キャンペーンに参加する前に【warau(ワラウ)スマホ】へログインしましょう。

まだ、会員登録していない方は下のバナーから登録しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

warau(ワラウ)スマホサイトのキャンペーンページにアクセスしよう。

早速スマホから「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

※今回の「twitter投稿キャンペーン」はスマホからアクセスしないと表示されないのでご注意ください。

 

twitterに投稿しよう

 

キャンペーンページ内にある【Twitterに友達紹介のツイートを投稿する】の「Twitterに投稿する」をタップしましょう。

※キャンペーン参加前にTwitterにログインを済ませておきましょう。

 

ツイートしよう

 

「Twitterに投稿する」をタップすると、Twitterが立ち上がります。既に文章が入力されているので「ツイート」をタップしましょう。

Twittreから投稿URLをコピーして報告する方法。

 

自分のツイートを確認

 

ご自身のツイートした内容を確認して、ハッシュタグ「#ワラウ」「#warau」「#ポイ活」「#ポイントサイト」が入っている事を確認しましょう。

「Twitterに投稿する」をクリック後、定型文に手を加えていなければ指定ハッシュタグが記入されているので問題ありませんが、定型文に手を加えた方は注意が必要ですので、必ず確認しましょう。

ハッシュタグの確認ができたら、ツイートをタップしましょう。

 

URLコピー

 

ツイートをタップすると、タップした投稿が画像のようにポップアップされます。
この時のURLをコピーしましょう。

 

URLを送信

 

ワラウの「キャンペーンページ」に戻り、エントリーはこちらの報告欄に先ほどコピーしたURLを貼り付けましょう。
URLの貼り付けが終わったら「投稿URLを送信してエントリーする」をタップしましょう。

 

URLを確認

 

再度、URLに間違いがないか確認して間違いがなければ(コピペしているので間違いはないはずです)、「エントリーする」をタップしましょう。

 

エントリー完了

 

以上で「twitter投稿キャンペーン」のエントリーは完了となります。その後スタッフの確認が完了するとすぐにポイント500ポイント(50円相当)がプレゼントされますので少々お待ちください。

投稿翌日にポイントがプレゼントされました

Twittreに投稿してURLを報告した翌日にポイント500ポイント(50円相当)がプレゼントされました。

ポイントプレゼント

簡単なので、Twittreを利用中の方はもちろん、これからTwittreをはじめてボーナスポイントを手にしましょう。

お年玉キーワードを探せ!で当選しました。

当たった

 

年始に開催していたinstaglamを使った「お年玉キーワードを探せ!キャンペーン」。
キーワードをみつけて応募することで100名に5,000ポイント(500円相当)が当たるキャンペーンだったので参加していました。

 

お年玉キーワードを探せで当選

 

2月14日にポイントが一気に増えていたので確認してみると「お年玉キーワードを探せ!当選ポイント」として5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされていました。

同時に年末年始に開催していた「ましましデイズ特大号山分けポイント」も43ポイントプレゼントされていました。

バレンタインデーにチョコはもらえなかった(義理のみ)けどワラウから嬉しいポイントのプレゼントがありました。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

ワラウゲームコンテンツ

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事