warau(warau.) Instagram投稿&エントリーで500pt貰えるからやったらすぐにポイントがもらえた

またまたInstagramに投稿することでポイントがもらえるキャンペーンがポイントサイトで始まりました。
もうポイントサイトを利用している方でスマホを持っていたらInstagramをはじめる必要があるのかしれません。

私も2018年9月と遅い時期に開始したInstagramですが、既に4つのポイントサイトでキャンペーンに参加しています。
でも、まだまだ不慣れなInstagram。操作や画像の加工&アップに苦労していますが、何とかキャンペーンに参加できているので、今からInstagramをはじめても十分キャンペーンへ参加できるので、お小遣い稼ぎの第一歩を踏み出しましょう。

ちょっと話が逸れましたが、お小遣いサイト【warau.JP】で「Instagramお友達紹介ウェル活応援キャンペーン」が開催されていますので、Instagramをご利用の方は参加してポイントを稼ぎましょうね。

Contents

Instagramお友達紹介ウェル活応援キャンペーン詳細

ウェル活応援キャンペーン

キャンペーン期間

2018年11月14日(水) ~ 2018年11月20日(火)

まだまだ期間終了まで時間があります。Instagramの導入&操作練習を含めても十分間に合うと思います。

キャンペーン報酬

500ポイント(50円相当)プレゼント。

Instagram投稿&エントリー後、承認されるとすぐにポイントがプレゼントされます。
投稿だけではポイントがもらえないので、必ずエントリー(URL報告)しましょう。

投稿&エントリー(URL報告)を行って、数十分でポイントがプレゼントされますよ。

すぐのポイント承認

キャンペーン応募の流れ

  • Instagramに投稿するお友達用の画像を用意する。

投稿の流れ

 

  • 対象ハッシュタグをつけてInstagramに投稿しよう。

対象ハッシュタグ対象#タグ

対象ハッシュタグ
#ウェル活
#ポイ活
#warau
#ワラウ
#ポイントサイトとなっています。どれか1つでも使っていればOKとなっていますが、多く使えばそれだけアクセスアップが狙える??
  • 投稿した記事の「・・・」⇒「シェアする」⇒「リンクをコピー」でURLをコピーしましょう。
    後ほど詳しく紹介します。

シェアする

  • キャンペーンページのフォームからコピーしたURLを貼り付けて送信しましょう。

エントリー

  • エントリー完了後、エントリー承認されるまで待ちましょう。

エントリー完了です

  • 承認が完了したら500ポイントプレゼント!!

500ポイント

ポイントは投稿&エントリー後、すぐに承認されますよ!

すぐのポイント承認

 

では実際に「Instagramお友達紹介キャンペーン」に投稿しましたので紹介していきます。

「Instagramお友達紹介ウェル活応援キャンペーン」応募方法

Instagramへ投稿

投稿する画像は予め準備しておくと簡単に投稿できるので準備しましょう。私はスマホでの画像編集が出来ないのでパソコンを遣って画像作成、メールに添付と凄く手間がかかりますが、全てスマホで操作できる方は簡単にできるようですね。

ではInstagramを立ち上げましょう。

インスタ投稿

投稿するために「+」をタップしましょう。

画像を選んで

投稿する画像を選択して「次へ」をタップしましょう。

画像の加工

画像の明るさなどを変更できますが、私はスルーしてオリジナルのまま投稿しました。
画像の変更が済んだら「次へ」をタップしましょう。

投稿

画像選びが終わったら文章を入力しましょう。warau.JPをおすすめする文章と対象ハッシュタグを入力したら「シェア」をタップしましょう。

以上でInstagramへの投稿が終わりです。お疲れ様でした。
ここまでくれば残りは簡単ですのでサクッと終わらせましょうね。

Instagram不慣れな為、間違っている可能性はありますが(ポイントがプレゼントされているのであっていると思いますが)、だいたいあっていると思います。もっと効率よく投稿する方法もあると思いますが上記のやりかたで問題ありませんよ。

Instagramへ投稿した投稿のURLをコピーする

続いてwarau.JPへ投稿したことを知らせる為に、投稿のURLをコピーします。

リンクをコピー

先ほど投稿した投稿ページを開いて右上にある「・・・」をタップしましょう。
メニューが表示されるので「リンクをコピー」をタップしましょう。
これでURLのコピーは完了です。

はじめは戸惑うかもしれないですが、慣れてしまえば簡単ですよ。

warau.JPへURLの報告

【warau.JP】のキャンペーンページに移動して、画像の部分に先ほどコピーしたURLを貼り付けます。
長押しすることで貼り付けることができます。

URLを貼り付け

URLを貼り付けたら「エントリーする」をタップしましょう。

URLの確認

URLの確認をし、間違いが無ければ「エントリーする」をタップしましょう。
URLはコピーしているので間違いはないと思います。

エントリー完了

上の画像が表示されればエントリー完了です。

投稿が承認されると500ポイント(50円相当)がもれなくプレゼントされます。
私は投稿&エントリー後、数十分でポイントがプレゼントされました。

Instagramお友達紹介キャンペーンまとめ

最近本当にポイントサイトではInstagramでのキャンペーンが盛んになってきています

すでにInstagramを利用していた方にとっては簡単なことでも、利用歴が浅い方にとっては一苦労・・・。
私もお小遣いサイトのキャンペーンのために利用を開始したばかりなので重労働です。正直30分ぐらいかかってしまうので効率がいいかどうか微妙なところではありますね。

コレばっかりは慣れる必要がありますね。

今後もInstagramを使ったキャンペーンが開催されていくでしょうから、まだInstagramを導入されていない方は慣れる意味も込めて導入を検討しましょう。
ブログを持っていなくてもInstagramで多くのお友達を紹介されている方も多くいるのでInstagramにはお友達紹介の可能性が沢山秘められています。

今回のキャンペーンは投稿1回で500ポイント(50円相当)と多くのポイントがプレゼントされるので、時間をかけてInstagramを勉強してみるのもいいかもしれないですね。

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

ワラウゲームコンテンツ

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。

パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事