i2iポイントが誕生5周年前夜祭と題して、もの凄いキャンペーンを開催しています。まだ、内容を確認していない人はすぐに「i2iポイント」にアクセスして内容を確認しましょう。

まだ、i2iポイントへ登録されていない方は、この記事を読んで現在開催されているキャンペーンの凄さを理解した上でi2iポイントへ登録しましょう。

すぐに登録しちゃうよって方は、下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

それでは「総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」の詳しい内容を見てみましょう。

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン内容

5555万円還元キャンペーン

 

i2iポイントの平成最後かつ、令和元年第一発目の還元キャンペーン…!!

「総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」

期間中、もれなく全員に広告案件利用での獲得ポイントに5%ボーナスをプレゼント
さらにななんと、10回に1回の確率で獲得ポイントが倍になっちゃう恐ろしくお得なキャンペーンとなっています。

やろうか迷っていた案件に取り組むなら今がチャンス!いつやるの?「”今でしょ”!!」

 

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン期間

2019年4月25日(木)~ 2019年5月31日(金)

※但し、全体のボーナス付与予定額が上限の5,555万円に達し次第、キャンペーンは終了なるので、広告のご利用はお早めに!

 

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン特典

「総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」は特典が2つあるので、よく読んで参加しましょう。

特典1

特典1 5%ボーナス

 

i2iポイント会員、全員対象で広告利用して獲得したポイントに対して「5%ボーナス還元」されます。

つまり、10,000円分のポイントを獲得した場合は、500円分のポイントがもれなくプレゼントされます。
この「5%ボーナス還元」はアプリのダウンロードに対してもプレゼントされます。

i2iポイントに掲載されている広告の還元率は業界No1の還元率となっている広告が数多くあるので、「5%ボーナス還元」を受け取ることでより多くのお小遣いを稼ぐことができます。

特典2

特典2 2倍くじ

 

10回に1回の確率でポイント2倍【2倍くじ】

通帳に「審査待ち」になったタイミングで【2倍くじ】の抽選が自動で行われます。当選すると承認されたポイントに対し2倍のボーナスポイントが付与されます。

※【2倍くじ】のボーナスに該当する場合「5%」のボーナスは付与されません。

つまり、10,000円分のポイントがもらえる広告を利用した場合、2倍くじに当選すると倍の20,000円分のポイントがもらえると言うことです。

 

人気ランキング

 

例えば、人気ランキング4位のとある広告(SNS拡散禁止広告)は、ポイントサイト業界No1の還元率となっているのですが、2倍くじに当選した場合は倍の650,000ポイント(65,000円相当)と滅茶苦茶破格な還元ポイント数となります

10回に1回の確率ですので、当選確率は10%。全く当たらない可能性もありますが、還元率が高いi2iポイントですので、ハズレても損をすることはないので、キャンペーン期間中は積極的にi2iポイントを利用して2倍くじに挑戦しましょう。

狙いは、還元率の高いクレカ・100%還元商品・資料請求などでしょうね。

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン特典パワーアップ5月14日~

 

現在好評の10回に1回の確率でポイント2倍【2倍くじ】ですが、i2iポイントがピックアップした案件を利用すると、通常10回に1回の確率でポイントが2倍になるところ、5回に1回の確率でポイントが2倍になります!!

ピックアップ案件は週替わりの為、今週は利用できる案件がなくても来週になれば利用できる案件が登場する可能性もあるので要チェックです。

今週(5月14日~5月20日)のピックアップ案件はコチラ。

 

 

詳しい内容はi2iポイントで確認してくださいね。

誕生祭の6月に向けて着々と準備している感のするi2iポイントに注目ですね。

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン参加方法

i2iポイントにログイン後、「キャンペーンページ」でエントリーする必要があります。

 

キャンペーンへエントリー

 

「キャンペーンにエントリーする」をクリックした後に利用した広告が「総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」の対象となりますので、必ず広告利用の前に「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。

対象となる広告は広告を利用し、通帳に「審査中」または「承認済み」と通帳に記載される必要があります。

 

まだ、i2iポイントの会員でない方は、下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン注意事項

  • エントリーボタンを押すとエントリーが完了します。エントリーされていない場合、キャンペーン対象外となってしまうので注意しましょう。
  • 利用した広告が期間中に「審査中」とならなかった場合、キャンペーン対象外となってしまうので、時間に余裕をもって取組みましょう。
  • キャンペーンボーナスは利用した案件が承認されたタイミングで、最終的に獲得したポイント数に対して付与されます。なお、9月30日までに承認されなかった場合はキャンペーン対象外となり、ボーナスは付与されないので、ポイントが承認される期間を確認してから広告を利用しましょう。
  • 「他社報告における個別URLポイント」「山岸からの挑戦状」からの取り組み、また独自の【キャンペーン専用】と明記された案件については、本キャンペーンの対象外となります。
  • 全体のボーナス付与額が上限の5,555万円に達し次第、キャンペーンは終了となるで参加はお早めに。
  • 広告案件の取り組み不正と運営事務局が判断した場合、エントリー資格がなくなり、キャンペーン対象外となります。ボーナスポイントも没収となります。
  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合があります。

 

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン

今回のi2iポイントのキャンペーンの本気度は、恐らく過去最高潮だと思います。

ただでさえ、高還元を謳っているのに、2倍くじで当たった場合は他を圧倒するポイント数となりますからね。
2倍くじにハズレての獲得ポイントに対して5%ボーナスがもらえるので、損をすることもないですしね。

私はGW初日から、キャンプに出かけるので、キャンペーンへの参加はキャンプから帰ってきてからと少し出遅れてしまいますが、頑張って広告を利用しまくろうと考えていますよ。

悩んでいる間に5555万円到達してしまっては勿体無いので、気になる案件はこの期間中にガンガン利用しちゃいましょうね。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事