ポイントエニタイム 夏のお友達紹介キャンペーン!お友達を紹介すると700円もらえる

Contents

ポイントエニタイム、夏のお友達紹介キャンペーン

 

Point anytaime(ポイントエニタイム)は、2019年2月25日にオープンしたポイントサイトです。
オープン当初はスマホサイトだけでの運営でしたが、最近パソコンサイトが出来たと言うことで早速登録しました。

そして、利用して獲得したポイントも、しっかりドットマネーを経由して交換することができたので一先ず安心して利用できるポイントサイトであることまでは確認が取れています

 

また、今日紹介するキャンペーンと同時に登録キャンペーンも開催されており、新規会員登録後48時間以内に対象広告を5件利用すると合計2,000ポイント(2,000円相当)がもらえちゃいます。
私もコレを狙って登録したのですが、既に利用済みの広告ばかりでした・・・。

 

 

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

上のバナーをクリックして登録すると入会ボーナス100ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、登録の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

ポイントエニタイム、夏のお友達紹介キャンペーン内容

 

夏のお友達紹介キャンペーンとして、2021年7月1日~2021年8月31日までの間、お友達紹介キャンペーンが開催されています。

 

紹介特典

期間中に、紹介したお友達が「ポイントエニタイム」に登録してくれると以下の特典が用意されています。

 

 

特典1:

紹介したお友達が登録後、サイト内の広告を利用してポイントを獲得すると700ポイント(700円相当)がプレゼント!
※いつもは500円なのでとってもお得!
※何人紹介してもポイント付与対象!!

さらに、友達が獲得したポイントの20%がティアポイントとしてプレゼントされます。
※友達のポイントが減ることはありません。

 

特典2:

紹介され、入会したお友達には入会後即、100ポイント(100円相当)がプレゼントされます。

 

特典3:

業界唯一の4ティアキャンペーンも適応

 

4ティア制度とは?

 

あなたが紹介して入会したお友達(子)は勿論、お友達が紹介して入会した方(孫)、さらにその方が紹介した人(ひ孫)からも広告を利用した際にティアポイントがもらえる、ちょっと考えられないシステムとなっています。

つまり、私自身の紹介能力が低くても、紹介したお友達の紹介能力が高い場合、気がつかないうちにティアポイントが沢山もらえてしまう可能性を秘めている制度となっています。

ティアポイント付与システムは以下の通り

 

 

例えば、あなたにひ孫(4ティア)が成立していた場合のティアポイントを例にしてみてみましょう。

4ティア全ての人が、2,000ポイント獲得できる広告を利用した場合。

  • 子:20%の400ポイント(400円相当)がもらえます。
  • 孫:15%の300ポイント(300円相当)がもらえます。
  • ひ孫:10%の200ポイント(200円相当)がもらえます。

 

つまり、既に4ティアが成立している場合、みんなが2,000ポイントを獲得すると、何もしなくても900ポイント(900円相当)のポイントを獲得することができます。

 

 

めちゃくちゃ素晴らしい制度ですね。但し、ティア制度を導入しているポイントサイトの多くは、ティアが発生する広告に制限があり、殆どの広告でティアが発生していませんので、お友達が獲得したポイントに対するティアポイントは昔に比べ多くありません。昔は広告の制限があまりなかったので、かなり稼ぐことができた時期もありました。

 

 

キャンペーン中はすべての広告が4ティアシステム対象!!

ポイントエニタイムでは、キャンペーン中はどの広告を利用してもティアシステム対象となっているので、期間中にお友達が沢山広告を利用してくれていた場合は、ティアポイントに期待できます。

ティアポイントは、お友達がポイントを獲得された月の【翌月15日】に1か月分がまとめて反映されます。

 

お友達に広告を利用してもらおう

期間中にお友達にポイントエニタイムを紹介して登録してもらったら、広告を利用してもらいましょう。
せっかくお友達を紹介しても広告を利用してもらわなくては700円分のポイントがもらえませんからね。

※お友達には、入会してするに100円分のポイントがプレゼントされます。

 

 

ポイントエニタイムには、無料会員登録などでポイントがもらえる広告が多くあるので、入会してくれたお友達にはこのあたりの広告を利用してもらいましょう。

他にも簡単な広告があるので、1件利用してもらって500円を貰っちゃいましょう。

 

夏のお友達紹介で700円もらえる まとめ

夏のお友達紹介キャンペーンですが、登録するお友達への特典としては入会時にもらえる100円だけとなっています。

紹介する側にとっては、登録してくれたお友達が広告を利用することで1人あたり700円がもらえるので、お友達を紹介することが上手な人にとっては、大変魅力的なキャンペーンとなっていますね。

でも折角新規ユーザーを獲得するのが狙いのキャンペーンであれば、紹介者ではなく入会者への特典を多くした方が沢山のユーザーを獲得できると思うんですけどね。このあたりは運営サイドではないのでわかりませんが・・・。

あとは、掲載されている広告数がまだまだ少ないので、利用できる広告があまりない点が気になります。が、それは運営が軌道にのればドンドン増えてくるでしょうからあまり気にする必要はないかもしれませんけどね。

また、掲載されている広告の還元率もあまり高くないので、無理してポイントエニタイムを利用する理由が見つかりません。
唯一「タイムセール」に掲載されている広告の還元率は高くなっているので、利用予定だった広告がタイムセールに掲載されている場合はお得に利用できる可能性があり程度だと思います。

 

 

しかし、パソコンサイトはオープンしたばかりなので、今後、利用価値の高い広告がどんどん増えてくる可能性もありますので、少しでもお友達を獲得して今後に備えようと考えている人は登録を検討してみてはいかがでしょうか?

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

上のバナーをクリックして登録すると入会ボーナス100ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、登録の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事