QuickPoint アニバーサリーイベント開催。ツイートすると最大1万円が当たるQPスクラッチが必ずもらえる

QuickPoint。祝1周年イベント開催

アニバーサリー

 

2019年9月25日に誕生した『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用のポイントサイト。

『QuickPoint(クイックポイント)』、通常のポイントサイトと異なり、承認されたポイントは即PayPayボーナスとして連携したPayPayアプリに入金されるので、いちいちポイントを一定額まで貯め、交換手続きをする必要がないので、ポイントサイトに慣れていない初心者の方でも簡単に利用が始められる利点があり人気に火がつきました。

そんな『QuickPoint(クイックポイント)』も2020年10月でめでたく1周年を迎え、アニバーサリーイベントが開催されています。

今回のイベントは、Twitterを使ってツイートすることで、最大1万円分のPayPayボーナスが当たる「QPスクラッチ」が最大3枚当たるイベントとなっています。

QPスクラッチは最低でも19円相当のPayPayボーナスが当たるので、3枚獲得すると最低でも57円相当のPayPayボーナスが貰えることになります。

 

500円辺り

 

500円は結構当たるので期待できるスクラッチとなっています。

 

また、新規会員登録すると、アニバーサリーイベントとは別に3枚のQPスクラッチをもらえるので、新規登録者は最大6枚のQPスクラッチをGETできます。

まだ、会員でない方は下のバナーから登録するとQPスクラッチ3枚がもらえますよ。

QuickPoint

 

「1周年アニバーサリーイベント」内容

アニバーサリー

 

キャンペーン期間:

2020年10月5日16時 ~ 2020年10月31日16時まで

 

1周年アニバーサリーイベント No1:ツイート発信でQPスクラッチをGet!

 

各期間中に紹介ボタンからツイートを行うと、紹介ツイート発信数に応じて、QPスクラッチがプレゼントされます。

 

 

応募期間は全4回

  • 2020年10月5日 ~ 10月11日
  • 2020年10月12日 ~ 10月18日
  • 2020年10月19日 ~ 10月25日
  • 2020年10月26日 ~ 10月31日

までの期間中にツイートを行うと、ツイート数に応じてQPスクラッチがもらえます。

 

 

ツイート回数が2回でQPスクラッチが1枚。全ての期間中にツイートすると3枚のQPスクラッチがもらえるので、可能であれば4回ツイートしましょう。

 

1周年アニバーサリーイベント No2:報酬アップを不定期開催!

 

アニバーサリーイベント期間中に、さまざまな案件で「報酬アップ」を実施。
いつ、どの案件が対象になるかはアクセスしてのお楽しみとなっているので期間中はこまめにチェックしましょう。

 

1周年アニバーサリーイベント No3:お友達招待スクラッチが2倍!

 

アニバーサリーイベント期間中は、友達招待でもらえるQPスクラッチの枚数が1枚から2枚にアップ。
新規入会するお友達は通常より1枚多い3枚のQPスクラッチがもらえてお得にスタートできます。

アニバーサリーイベントでは、最大1万円分のPayPayボーナスが当たるQPスクラッチがもらえるので、積極的にツイートやお友達を紹介してスクラッチをもらいましょう。最低でも19円なので、もらって損のないスクラッチとなっていますよ。

 

まだ、会員でない方は下のバナーから登録するとQPスクラッチ3枚がもらえますよ。

QuickPoint

 

ツイート発信でQPスクラッチをGet!に参加しよう

1周年アニバーサリーイベントページからツイート発信しましょう。

 

 

イベントページのツイート履歴の第1回期間「ツイートする」をタップしましょう。

 

 

すると自動でTwitterが立ち上がり、ツイートする文章も書かれているので、「ツイートする」をタップしてツイートしましょう。

 

 

たったこれだけで1回の参加は終了です。
残り3回、登録しているとメールにお知らせが届くので見逃さないようにチェックしてツイートしましょうね。

 

下のバナーをタップして登録するとQPスクラッチが2枚プレゼントされます。

QuickPoint

『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用サイトとなっているので、スマホからアクセスしましょう。

また、PayPayと連携する必要があるので、まだ、スマホにPayPayアプリを導入されていない方はPayPayを導入後『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録しましょう。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事