キューモニター ポイントをドットマネー経由で銀行振込すると100万ポイント山分け 詳しい参加方法も解説

アンケートサイト【キューモニター】では、初めてポイントをドットマネー経由で銀行振込した人を対象に100万ポイント(100万円相当)山分けされるキャンペーンが開催されています。

まだ、キューモニターからドットマネーへ交換したことがない人や、これからキューモニターに登録する人が対象となるキャンペーンとなっているので、まだの人はキャンペーンに参加して100万円山分けに参加しましょう。

当記事では、キューモニターからドットマネーへのポイント交換方法から、ドットマネーから銀行振込する方法も合わせて解説していますので参考してキャンペーンに参加してください。

まだ、キューモニターに登録していない人は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

 

キューモニターはアンケートに回答することでポイントを貯め、貯まったポイントは現金などへ換金できるお小遣いを稼げるサイトとなっています。アンケートサイトは「マクロミル」が有名ですが、キューモニターもアンケート配信数は多いのでスキマ時間を活用したい方に人気のアンケートサイトとなっています。

 

Contents

ドットマネーbyAmeba初回交換で100万ポイント山分けキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2020年7月20日 ~ 2020年8月31日

 

キャンペーン概要:

上記期間中に、キューモニターからドットマネー by Amebaもしくはドットマネー by Ameba経由で銀行振り込みへ交換した人全員で、100万ポイントを山分けするキャンペーンとなっています。

 

参加方法:

期間中にドットマネー by Ameba、もしくはドットマネー by Ameba経由で銀行振り込みへポイント交換を行うと簡単。

※ドットマネー by Ameba、銀行振り込み(ドットマネー by Ameba経由)についての詳細はこちらをご確認ください。

※Ameba、またはドットマネー by Amebaのアカウントをお持ちでない場合でも、キューモニターのアカウントを使用して、ドットマネー by Amebaへの登録なしに銀行振り込み申請ができます。

※山分けしたポイントは9月中に加算させていただきます。

 

ポイントを交換してキャンペーンに参加しよう

キャンペーンに参加するには、キューモニターで貯めたポイントをドットマネーに交換後、ドットマネーから銀行振込を利用して現金化する必要があります。

※ドットマネー by Ameba経由で銀行振り込みと言う、ドットマネーを経由せずに、経由はするけど手続き不要で銀行振込できる方法もあるようですが、今回は、1度ドットマネーにポイントを交換して、ドットマネーから銀行振込する方法を解説しています。
本来なら2つの方法を紹介したかったのですが、1度ポイント交換手続きを行うと、10日間はドットマネー経由の交換ができないので、今回は1つの方法だけの紹介となります。

 

キューモニターからドットマネーへポイント交換する方法

 

キューモニターにログイン後、「ポイント」⇒「ポイント交換申込み」をクリックします。

 

 

「ワンタイムパスワード発行」をクリックします。

 

 

キューモニターに登録しているメールアドレスに、ワンタイムパスが送信されるので、ワンタイムパスと生年月日・登録住所の都道府県(カタカナ)で入力して「送信」をクリックします。

 

 

500ポイントから交換手続きを行えますが、ドットマネーから銀行への振り込みは1000円からとなっているので、1,000ポイント以上を交換する必要があります。
今回は1,000円分の1,000ポイントを交換します。

※ドットマネーへは、平日限定でリアルタイム交換できます。

 

 

続いて、「ドットマネーbyAmebaにログイン」をクリックします。

※ドットマネーアカウントを持っていなくても、キューモニターアカウントで口座を開設できますが、他のポイントサイトなどでも利用できることを考えるとドットマネーアカウントは作成しておいた方が良いですよ。

 

 

私はAmeba会員ですので、「既にAmeba会員の方はこちらをクリック」します。

 

 

「ポイント交換申し込み」をクリックします。

 

 

以上で、キューモニターからドットマネーへのポイント交換は完了。
即時ポイント交換できているので、「ドットマネー通帳」をクリックして、ドットマネーから銀行振込の手続きも同時に行いましょう。

 

ドットマネーから銀行振込方法

 

ドットマネーの通帳で、キューモニターからのポイント交換が完了していることを確認します。
平日であれば即ポイント交換が行われているはずです。

 

 

ドットマネーのトップページから「マネーをつかう」をクリックします。

 

 

ポイント山分け対象の「銀行振り込み」をクリックします。

 

 

私は楽天銀行に換金しているので、楽天銀行をクリックしましたが、あなたが普段使っている銀行を選んでクリックしましょう。

 

 

交換マネー数を選びます。各種銀行へは、1,000円から手数料無料で換金できます。
換金額の入力ができたら、「私はロボットではありません」にチェックを入れて「確認する」をクリックします。

 

 

ドットマネーのパスワードを入力し、最後に「申請する」をクリックすることでポイント交換申請は完了となります。

申請したポイントが無事に銀行に振り込みが行われると、晴れてキューモニターの100万ポイント山分けにエントリー完了となります。

 

ドットマネーbyAmeba初回交換で100万ポイント山分けキャンペーン まとめ

今回は、ドットマネーへのポイント交換開始記念なので、全てのユーザーが対象となっています。
一体どれほどの山分けが貰えるか気になりますが、ポイント交換だけで少しでもポイントがもらえることを考えると、参加する価値は十分にあると思います。

流石に100万人が参加した場合は、1ポイントですが、恐らく多くても1万人ぐらいになるのではないかと予想できるので、100ポイント(100円相当)ぐらいは期待できると思います。

まだ、キューモニター会員でない人は、今から会員登録してもギリギリ間に合いそうですので、キャンペーンに参加されてみてはいかがでしょうか?惜しくもキャンペーンに間に合わなくても、そこそこ稼げるアンケートサイトとなっているので登録して損はないと思いますよ。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事