朗報!お友達ダウン報酬が拡張!これでライフメディアの紹介に力が入る?

高還元率が売りのポイントサイト【ライフメディア】で、【お友達紹介】4月からダウン報酬制度を拡張されます。
今のポイントサイト業界の流れは、縮小傾向なので拡張される内容によっては一気にポイントサイトの頂点に立つかもしれないですね。

それでは、4月からどのようにダウン報酬が拡張されるのか確認していきましょう。

 

Contents

ライフメディア 4月からダウン報酬制度を拡張されます

2020年4月よりダウン報酬※制度を拡張しますのでお知らせいたします。

※ダウン報酬とは、お友達が広告を利用してポイントを獲得すると、その獲得ポイントに応じて紹介者もポイントを獲得できる制度です。

 

では、4月までのライフメディアのダウン報酬はどうだったか復習しておきましょう。

  • 対象広告:一部のみ(数は少ない)
  • ダウン報酬:10%

 

今のトレンドのようなダウン報酬制度となっていました。他のポイントサイトより弱い部分としては対象広告が一部のみと数が少なかったので、殆どダウン報酬をもらうことがありませんでした。

では4月からはどのような変更がなされるのでしょうね。

 

【4月から】ほぼすべての広告がダウン報酬の対象に

 

これまでライフメディアでは、一部の広告のみがダウン報酬の対象でしたが、4月からダウン報酬の対象広告が大幅に増えます。

ダウン報酬の料率は広告ごとに異なりますが、一部の例外を除き、お友達の獲得したポイントの5%~200%となる予定です。

 

【5月から】1カ月に10人以上紹介するとダウン報酬がアップ

 

2020年5月からは、1カ月に10人以上のお友達を紹介すると、その月とその翌月にお友達が獲得したポイントのダウン報酬の料率の下限が10%にアップするランク制度を導入します。

なお、本制度の開始に合わせて、月ごとの紹介人数を確認できるようにお友達紹介ページの改修を行う予定です。

また4月中旬頃に、このランク制度についての詳細をお知らせさせていただく予定です。

 

登録特典・交換特典はそのまま

新規登録者や紹介者向けに付与しております100Pの登録特典、400Pの交換特典は4月以降もそのまま継続いたします。

 

紹介者特典

 

登録者特典

 

登録者の特典も紹介者の特典も変更なしなので、紹介者は今まで以上にお友達を紹介することで報酬を沢山もらえるようになります。

 

4月からダウン報酬制度を拡張されます まとめ

 

最近のポイントサイトの流れは、紹介制度の縮小(改悪)です。

私の登録しているポイントサイトでも、この縮小の波の影響で紹介報酬が激減しているので、今回のライフメディアの拡張には期待せずにはいられません!

実際は、4月になってみないと本当に拡張(改善)されたと言い切れるかどうかわかりませんが、現状では良くなることしかないように感じています。

改悪されたサイトでは、沢山友達を紹介してももらえるダウン報酬が減少しているので、ライフメディアの改善次第では紹介するペースがアップする可能性が高いです。

ただでさえ高還元率のライフメディア、ノジ活・ニフ活など紹介できるポイントが多数あるので、今まであまり積極的に紹介していない人は、今後ドンドン紹介して沢山のダウン報酬をGetしちゃいましょう。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2020年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事