アメフリ どすこいアメフリ6周年場所。懸賞金1000万争奪大相撲大会

気が付いたらアメフリ(旧i2iポイント)も誕生から6年が経つのですね。私はアメフリの誕生直後から利用していて、毎回他のポイントサイトとは異なるイベントやキャンペーンを開催している面白いポイントサイトが誕生したなと楽しませてもらっていました。

そして気が付くと6年が経ち、6周年キャンペーンが開催されることになりました。

今度のキャンペーンは総額1000万円相当のポイントがもらえる、空前絶後のキャンペーンとなっているので、まだアメフリに登録していない人は急いで登録してキャンペーンに参加しましょう。

1/2で総額950万円相当の山分けポイントがもらえるのは、おいしすぎます。

 

Contents

どすこい!アメフリ6周年場所!懸賞金1000万争奪大相撲大会!内容

どすこいキャンペーン

今年もやってきました!アメフリ生誕祭!

皆様のおかげでアメフリは6周年を迎えることができました!
いつもご利用いただいているユーザーの皆様に感謝の気持ちをこめて
懸賞金総額1,000万円!アメフリ6周年場所大相撲大会を開催させていただきます!

ぜひエントリーして大会へご参加ください!
はっきよーい、のこった!

 

キャンペーン期間:

2020年6月1日(月) ~ 2020年6月30日(火)

 

キャンペーン概要

今年のアメフリのキャンペーンはチーム対抗戦!
勝ったチームは特典を山分け!

 

 

エントリーすると自動的に、「東:お得活部屋|アメ青龍」チームと「西:ポイ活部屋|千代のフリ」チームに振り分けられます!

※期間中、お友達紹介でアメフリに登録された方はご紹介者様と同じチームに所属となります。

条件をクリアして、最終的に各チームのメンバーが集めた「ごっつぁん」が多いチームが勝ち!
懸賞金950万円分のポイントを山分けできます!
力を合わせてたくさん「ごっつぁん」を集めましょう!

 

相撲

 

今のところ両者五分五分の状況ですので、どちらに軍配が上がるかはまだまだわかりません。熱いバトルが期待できます。

どちらになるかは運の要素もありますが、確率50%で950万円相当のポイントが山分けされるので、山分けされるポイントは期待できそうです。

仮に1万人が山分け対象であっても1人あたり950円相当と破格の山分けポイントになります。

 

チームだけじゃない!個人戦でもボーナスあり!

チームが負けてしまっても悲しまないで!チーム戦以外にも個人番付を用意しました!

期間中に最も「ごっつぁん」を集めた横綱にはなんと10万円分のボーナスポイントをプレゼント!横綱以外にも100位まで番付します!ボーナス総額はなんと50万円!

番付に入れなくても大丈夫!集めた「ごっつぁん」に合わせてボーナスポイントがもらえるので、皆様ふるってご参加ください!

 

個人番付

個人番付

 

団体戦は運の要素もありますが、個人戦は完全に己の戦いになります。

期間中に集めた「ごっつぁん」数が1番多かった人には賞金10万円!
100位でも15,000ポイント(1,500円相当)とやる気の出る賞金額が用意されています。

キャンペーン2日目の私の順位は220位。もう少し頑張れば100位も視野に入る場所につけています。

 

ごっつぁんポイントボーナス

 

集めた「ごっつぁん」に合わせてボーナスポイント!順位は関係なく、集めた「ごっつぁん」数に応じてボーナスがもらえます。

1,000「ごっつぁん」集めると10,000ポイント(1,000円相当)と高額配当が期待できる上、番付ランクインも期待できダブルでボーナス獲得の期待が持てます。

 

特別賞

 

各条件1位の人に贈られる特別賞。

  • ポイントたくさん集めたで賞
  • たくさん紹介したで賞
  • SNS投稿毎日したで賞

 

各特別賞で上2つに関してはなかなか難しい条件ですが、最後のSNS投稿毎日したで賞はSNSが得意な人であればチャンスありだと思います。

 

「ごっつぁん」の集め方

さて、俄然やる気の出るキャンペーンですが、肝心の「ごっつぁん」の集め方を解説しますね。折角やる気になるキャンペーンでも「ごっつぁん」が集めにくければ参加すら躊躇しちゃいますからね。

 

案件利用で貯める

案件利用で貯める

 

広告案件を利用すると「ごっつぁん」がもらえます。

※獲得できる「ごっつぁん」は案件詳細に記載されています。
※審査待ちになると案件ごとに設定された「ごっつぁん」を獲得できます。
※案件詳細に「ごっつぁん」の表示がないものはキャンペーン対象外案件となります。
※定率の案件(ポイントが”%”で表示されているもの)はキャンペーン対象外となります。

対象広告を利用すると「ごっつぁん」が貯まります。

 

ロフトは対象外

 

残念ながら、リピート利用が可能なショッピング案件は、今回のキャンペーンでは対象外広告となっています。

 

ポイントエニタイム

 

無料で利用できる会員登録などでコツコツ「ごっつぁん」を貯めるか

 

 

FX案件やクレジットカード発行などで一気に「ごっつぁん」を貯めることも可能です。

FXブロードネット ブロードコース 口座開設だといきなり900ごっつぁんも貯めることができるので「ごっつぁんポイントボーナス」「個人番付」両方でボーナス獲得のチャンスになります。

 

友達紹介で集める!

友達紹介で貯める

 

1人友達紹介するごとに「10ごっつぁん」が獲得できます。

※友達紹介の成立が完了(お友達のポイント交換依頼が完了)する前でも紹介URL及び紹介コードを使用して新規登録を行った場合、「ごっつぁん」が加算されます。
※不正な友達紹介と判断された場合は「ごっつぁん」を取り消しさせていただく場合がございます。

これは一部のユーザー以外はあまり期待できない「ごっつぁん」の集め方になりますが、後ほど紹介するSNS投稿経由でお友達が登録してくれたら「ごっつぁん」が貯まるの少しは期待してもいいかもしれませんが、1人紹介で10「ごっつぁん」なので、広告を利用したほうが貯まるスピードはけた違いです。

 

SNS投稿で集める!

SNSで貯める

 

1日1回、投稿内容をフォームから報告することで「1ごっつぁん」獲得できます。

※投稿には指定画像とハッシュタグ「#アメフリ6周年場所_懸賞金1000万争奪大相撲大会」を含む形で投稿してください。不足がある場合、「ごっつぁん」がもらえなくなってしまいます。
※投稿できるSNSはTwitterとInstagramのみとなります。
※同じURLは複数回報告できません。
※ボーナスポイント付与までに投稿が削除されていた場合、獲得した「ごっつぁん」を取り消しさせていただくことがございますのでご注意ください。

SNSに投稿&報告することで1「ごっつぁん」がもらえますが、1日1回までなので30日間投稿しても30「ごっつぁん」しか貯まりませんが、お友達紹介も期待できるし、SNS投稿毎日したで賞の可能性もあるので、投稿できる人は投稿しましょう。

 

以上、「ごっつぁん」を集めるには3つの方法がありますが、手っ取り早く「ごっつぁん」を集めるには広告利用必須ですね。特に、番付上位を狙うなら猶更です。

 

エントリーして、キャンペーンに参加しよう

 

広告を利用する前、お友だちを紹介する前、SNSに投稿する前に必ず「キャンペーンページ」からエントリーしましょう。

エントリーせずに利用しても「ごっつぁん」が貯まりませんので忘れずにエントリーしましょうね。

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の会員限定のキャンペーンとなっているので、会員登録がまだの方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

どすこい!アメフリ6周年場所!懸賞金1000万争奪大相撲大会!まとめ

今回のキャンペーンの目玉は何といっても50%の確率でもらえる950万円相当の山分けポイントになると思います。

仮に山分け対象者が5,000人しかいなければもらえるポイントは2,000円近くなりますからね。どちらに振り分けられるかは運ですが、参加はタダなので、エントリーだけは行いましょうね。

また、キャンペーン期間は「ごっつぁんポイントボーナス」もあるので、広告を利用する場合はアメフリ経由の方が結果的に多くのポイントがもらえる可能性があるので、そのあたりも注意しながらポイ活しても面白そうですね。

兎に角、空前絶後の山分けが期待できるどすこい!アメフリ6周年場所!懸賞金1000万争奪大相撲大会!にはエントリーだけは必ず行いましょうね。

ちなみに私は「アメ青龍(通称ドルジ)」に振り分けられました。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事