RAIZINが実質無料トクモニ情報!今回は第5弾まであるから最大60本が無料

ポイントサイトでは時より指定店舗で対象商品を購入してレシートをアップデート&アンケートに回答することで購入代金と同等のポイントがもらえ、ポイントを現金化することで実質無料で商品を試せる企画が開催されます。

 

RAIZIN

 

今回紹介するのが3月24日に新発売された大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」の新フレーバー【RAIZIN ハードジンジャー】と【RAIZIN フルーティーサンダー】。コンビニで4本購入すると購入した4本分無料になる企画が開催されています。大手3コンビニ全てに参加することができるので最大12本のRAIZINを実質無料で利用できます。

参加方法は簡単、ポイントインカム会員なら利用したいコンビニチェーン(セブン・ファミマ・ローソン)を選択して応募し、商品を購入してアンケートに回答するだけ。

そして、6月1日から開催されているRAIZIN企画ですが、今後の予定が発表されたので、ブログで紹介することにしました。予定が発表されたのはポイントサイト「チャンスイット」ですが、ポイントインカムもいつも同じ流れなので開催されるので、ポイントインカムでの利用方法も合わせて紹介します。

 

それでは、今回私も参加しようと試みた大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」のトクモニの参加方法を詳しく解説します。

その前に、ポイントインカムへ会員登録がお済でない人は会員登録を済ませてから参加してくださいね。

当ブログから会員登録すると最大300円相当のポイントがプレゼントされるのでお得に始めることができますので、ご活用ください。

ポイントサイトのポイントインカム

 

Contents

RAIZIN、実質無料で購入できる期間は

それではまず初めに、RAIZINが実質無料で購入できる期間を解説します。

  • 【第1弾】6月1日~3日
  • 【第2弾】6月4日~6日
  • 【第3弾】6月7日~9日
  • 【第4弾】6月10日~12日
  • 【第5弾】6月13日~15日

 

第1弾はすでに開始されていて、募集人数に達してしまっているコンビニもあるので、これから利用を考えている人は、第2弾の6月4日から利用しましょう。

また、各期間ともに開始日初日で募集人数に達する可能性が高いので、利用される場合は開始初日の午前中には申し込みを行いましょう。

 

ポイントインカムからRAIZINを実質無料で利用する方法

トクモニ

 

今回利用するのは、ポイントインカム内のモニター「トクモニ」です。今回紹介するRAIZINのほかにも沢山の案件が掲載されているので、気になるアイテムや店舗があればお得に利用できるのでドンドン活用しましょう。

 

ポイントインカムトップページ

 

トクモニへのアクセス方法は、トップページから「モニター」をクリックすることでアクセスできます。

 

トクモニ

 

多くのトクモニ対象アイテムがありますが、今回は「RAIZIN」の利用するをクリックします。

 

セブンイレブン RAIZIN

 

RAIZINはカフェイン・カロリー・糖類全部ゼロなので、色々気にしている方にとってはありがたいエナジードリンクとなっています。

 

対象店舗は大手コンビニ3社

 

主要コンビニ3社が対象となっているので、ほとんどの人が利用できるのではないでしょうか?

購入したいコンビニを選んで、クリックしましょう。私はセブンイレブンを選んでみました。

 

モニターへ応募

 

購入希望店舗を選んだら「モニターに応募する」をクリックしましょう。

簡単なアンケートに回答すると、すぐに結果が分かります。

 

当選

 

私は希望のセブンイレブンで当選しました。

もし、ハズレてしまっても他の店舗などに再度応募することができるので諦めずにチャレンジしましょう。

当選のコツとしては普段エナジードリンクを飲んでいる&RAIZINを飲んだことがあるなどがあると思うのでその辺は上手に脚色しましょう。

当選したら、レシートの提出期限までに商品を購入して提出&アンケートに回答することで2週間程度後に商品購入代金と同等のポイントがもらえるので現金化することでRAIZINを実質無料で4本飲むことができます。

 

セブンイレブンの他にも、ローソン・ファミマ共に利用可能ですので、最大で12本のRAIZINを無料で利用することができます。

さらに第5弾まであるので、全て利用すると最大60本のRAIZNが無料で手に入るお宝企画となっています。

 

ポイントインカムからRAIZINを実質無料で利用する方法 まとめ

どうです、最大で50本のRAIZINが無料で飲めるので、今回ばかりは少し遠くのコンビニまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

私も利用しようと、3社のコンビニ全てで参加手続きまではおこなったのですが、私の住んでいる地域は田舎なのでRAIZINが売っていません・・・。

過去に参加した際に販売されていたコンビニはすでに終売。新規にコンビニを何件もはしごしたのに、どこにも売っていませんでした。

売っているのは5月に新発売された「ZONe」かモンスター・レッドブルばかりです。

都会のようにコンビニが豊富ある訳ではなく、車での移動になるので、10軒回っても1軒も販売されていなかったので、私は参加したくても参加することが出来ないことがわかりました。

私のように田舎暮らしの人の場合は、RAIZN自体が売っていない可能性もあるので、第2弾が始まるまでにRAIZINが売っているコンビニを見つけておくと応募から購入までがスムーズになると思いますよ。

折角のお得企画ですが、参加できる人が限られそうで残念です。が、逆に参加できる人にとってはこれから暑くなるので家計にもお財布にも優しい企画だと思うので積極的に参加してエネルギーを補給しましょう。

RAIZN企画は多くのポイントサイトで実施されるでしょうから、他のポイントサイトからの参加もいいかもしれませんが、サポート体制のしっかり整ったポイントインカム経由が安心かと思います。私もいつも自腹を切る広告はポイントインカムを経由するようにしています。

ポイントインカムはサポート対応にも定評があるので、〇玉のサポートなど、対応の悪いポイントサイトで嫌な思いをしたことがある人は是非ポイントインカムの利用を検討してみましょう。

問い合わせをすると、だいたい翌日には何らかのアクションがある数少ないポイントサイトです。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事