Yahoo!ショッピングは「楽天市場」「Amazon」に並ぶ巨大ECサイト。
ショッピングで還元されるポイントがTポイントに変更になってから利用者が多くなったことでドンドン利用者を増やしています。また、毎月5の付く日は還元されるTポイントが5倍と大幅アップされるので、Yahoo!ショッピング掲載ショップのお買い物が実質5%OFFで購入できるので、まだ利用されていない方は要チェックですよ。

只今、ポイントサイト【i2iポイント】では『じぶん銀行』口座開設を行い、Yahoo!ショッピングでお買い物することでもれなく2500円相当のポイント25,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催中です。

じぶん銀行はauが運営している銀行ですが、auユーザーじゃなくても口座開設することができるので、まだじぶん銀行の口座をお持ちでない方は、Yahoo!ショッピングでのショッピングが実質2,500円OFFとなるチャンスですので口座開設を検討してみませんか?

【i2iポイント】では、先月はLOHACO・今月はYahoo!ショッピングと対象案件を利用することで2,000円相当のポイントプレゼントキャンペーンを開催しているので、まだ利用していない方はコチラもチェックしましょう。

 

この記事ではi2iポイントで開催中の「Yahoo!ショッピングでのお買い物が2,500円分無料になるキャンペーン」について詳しく解説していきます。

Yahoo!ショッピングでのお買い物が2,500円分無料になるキャンペーン内容

i2i1ポイントYahoo!ショッピングキャンペーン

 

キャンペーン期間中に「じぶん銀行」×「Yahoo!ショッピング」を利用すると2,500円相当のポイントがプレゼントされるので、Yahoo!ショッピングの買い物が実質2,500円引きで利用できるキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間

2019年3月26日 ~ 2019年3月31日

5日間の期間限定のキャンペーン、さらに1日50名限定のキャンペーンとなっているので利用を予定している場合はなるべく早く利用しましょう。1日の利用上限に達した場合は、翌日再度利用しましょう。

 

キャンペーン対象者

Yahoo!ショッピングでのお買い物が2,500円分無料になるキャンペーンの対象者は、i2iポイント会員であれば誰でも利用する事が可能です。

まだ、i2iポイントへ登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

キャンペーン内容

じぶん銀行の口座開設を行い、Yahoo!ショッピングでお買い物をすると商品購入金額に関わらずポイント承認時に25,000ポイント(2,500円相当)がプレゼント。

 

自分銀行口座開設

 

じぶん銀行口座開設でも15,000ポイント(1,500円相当)が承認時にもらえるので、合計40,000ポイント(4,000円相当)と多くのポイントを獲得するチャンスです。
※どこ得調べでは、じぶん銀行口座開設で1,500円は業界No1の還元率なっています。

キャンペーン参加時の注意点

キャンペーンに参加する場合は必ず「キャンペーンページ」から「じぶん銀行」及び「Yahoo!ショッピング」の案件バナーをクリック後、利用しましょう。

 

キャンペーン専用バナー

 

キャンペーンページ」にある上の画像をクリックしてから「じぶん銀行」の口座開設を行いましょう。i2iポイントの別ページに掲載されている「じぶん銀行」のバナーから開設してしまうとキャンペーン対象外となります。

 

キャンペーン専用Yahoo!ショッピング

 

さらに、Yahoo!ショッピングも「キャンペーンページ」に掲載されているバナーをクリックしてからショッピングを行いましょう。

 

Yahoo!

 

キャンペーンページからアクセスすると上記のように「Yahoo!ショッピング」の広告のポイント還元数が25,000ポイント(2,500円相当)となっている事をしっかり確認してから利用しましょう。

キャンペーンページのリンク以外から広告利用をした場合対象外となるので注意が必要です。

広告利用前にSNS認証を行おう。

i2iポイントでは、ポイント還元数が2種類あります。

自分銀行口座開設

 

  • 通常:12,000ポイント(1,200円相当)
  • 認証済み:15,000ポイント(1,500円相当)

と、じぶん銀行開設の広告を見ても300円の開きがあるので、携帯電話を持っている場合はSNS認証を行ってから広告を利用しましょう。

携帯電話番号を【i2iポイント】に登録し、SMSで送られてくる数字を入力すると、広告の還元率が大幅にアップしますので、特に抵抗がなければ携帯電話でSNS認証行いましょう。

逆にSNS認証を行わないと広告利用時の還元率が大幅にダウンしてしまいますので【i2iポイント】を利用する価値が半減してしまう事態になりますので、SNS認証を行いたく無い方は【i2iポイント】への登録も見送るほうが無難となります。

Yahoo!ショッピングでのお買い物が2,500円分無料になるキャンペーン まとめ

「Yahoo!ショッピングでのお買い物が2,500円分無料になるキャンペーン」は、じぶん銀行の口座を持っていなければ絶対利用するべき超お得キャンペーンだと思います。

残念ながら私は過去にi2iポイント経由でじぶん銀行の口座を開設しているので、このキャンペーンに参加できませんが、持ってなければ絶対利用したキャンペーンですね。

じぶん銀行は口座を開設するだけなら、特に何の問題はありません。ちょっと携帯電話にメールが届く頻度が多い気もしますが、それさえ気にならなければ口座を開設してお小遣いを稼いでおきましょう。

Yahoo!ショッピングには10円で送料無料となる商品も販売されているので、10円の商品購入した場合は最大2,490円のお小遣いを稼ぐことができますよ。

 

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。i2iポイント

紹介バナーから【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事