ポイティ案件スタート、インスタフォローで10円。利用方法を解説

Contents

ポイティインスタ案件配信開始

SNS(Youtube・Instagram・LINE)などで「いいね・フォロー」をするだけでお金が稼げる【ポイティ】が誕生しました。

 

案件が追加されました

 

2020年1月23日よりインスタフォローで10円稼げる案件の掲載がスタートしました。

しかし、利用者が多いので当日の案件はすぐに終了してしまいました・・・。
ただし、次回の案件掲載時間の予告がされていたので、掲載時間にアクセスすることで案件を利用することが出来たので、この記事では実際に【ポイティ】に掲載されている案件(インスタフォロー)の利用方法を解説します。

 

ポイティって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

ポイティへの登録はLINEのお友達追加で行われるので、登録までは1分もかかりません。
さらに、プロフィール設定すると50ポイントもらえるので、登録してすぐに150ポイント獲得できますよ。

 

ポイティ案件(インスタフォロー)利用方法

案件が追加されました

 

掲載時間(24日は11時)にLINEから【ポイティ】にアクセスして「フォローで稼げる案件を見る 1フォロー10円から」をタップします。

 

ポイティ案件掲載開始

 

少し混雑していますが、11時10分ごろには普通にアクセスすることができ、上記インスタフォロー案件を確認することができました。

「フォローしてポイントを獲得」をタップしましょう。

 

ポイティインスタ登録

 

初めて案件を利用する場合は、フォローに使うあなたのインスタグラムIDを登録する必要があるので、ユーザーIDを入力して「次へ」をタップしましょう。

 

連携OK

 

アカウントの確認が行われるのでご自身のアカウントであるかを確認し「このアカウントで利用開始」をタップしましょう。

 

※フォロワー数が10人以下のアカウントでは参加することができません。フォロワー数が足りない方は、誰かをフォローしてフォロワーを増やしてから登録しましょう。フォローすることでフォロー返ししてくれるユーザーは結構いますよ。

また、インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、今後のお金稼ぎの為にもアカウントを作製しましょう。

 

フォローしよう

 

インスタグラムのアカウント登録が完了するとフォローしてポイントが獲得できるようになるので早速「フォローしてポイントを獲得」をタップしましょう。

 

ポイント獲得方法

 

「フォローしてポイントを獲得」タップするとポイント獲得までの手順が書かれています。

  1. 下のボタン(インスタグラムの〇〇さんのページに移動)をタップするとインスタグラムアプリの〇〇さんのページに移動します。
  2. 〇〇さんをフォローしてください。
  3. ポイティのサイトに戻ってきてください。

 

  • フォローは1ヶ月外さないでください。
  • 非公開のアカウントでフォローを行ってもポイントは獲得できません。
  • 不正行為があった場合のポイントは全て没収となります。

 

「インスタグラムの〇〇さんのページに移動」をタップします。

 

フォロー完了

 

インスタグラムが立ち上がったら、〇〇さんをご自身で必ずフォローするボタンをタップしてフォローしましょう。

 

判定中

 

同様に【ポイティ】に掲載されているインスタアカウントをドンドンフォローしましょう。1件10円なので、フォローすればするだけ稼げます。

私は10人にフォローしたつもりだったので、ポイント通帳に判定中と10件掲載されています。

 

私の失敗・・・

 

私はここで大きな失敗をしてしまいました。〇〇さんのインスタグラムアカウントにアクセスするだけで【ポイティ】での表示が「フォロー済み」と変わったので、自動でフォローされると勘違いしていましたが、本来は自分自身でフォローするをタップする必要があったようです。

このため、24日に私がフォローした10人は、実際にはフォローしていないのでポイントを獲得することが出来ません。

皆さんは、焦らず・慌てず確実にフォローしてから次の案件にすすみましょうね。

 

ポイティインスタ案件配信開始 まとめ

1月24日11時に案件がスタートしましたが、スタート直後は多くの方がアクセスした影響で一時アクセスしづらい時間が続きましたが11時10分ごろにはつながるようになりました。

しかし、案件掲載の終了時間は11時25分とあっという間に終了してしまいました。

これは【ポイティ】が始まったばかりだから、安件数が少ない為だと思えば致し方ないことだと思います。

今後、集まってくる安件数が増えることで多くの方が利用できるだけの案件の掲載が行われるでしょう。
1人あたり1日に利用できる案件数の上限が設けられると予想はできますけど、多くの方が利用できるようになると良いですよね。

次回の案件掲載は1月27日11時が予定されています。

今回の失敗を繰り返さないためにも焦らず、確実にフォローするをタップしてしっかり稼ぎたいと思います。

 

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

ポイティへの登録はLINEのお友達追加で行われるので、登録までは1分もかかりません。
さらに、プロフィール設定すると50ポイントもらえるので、登録してすぐに150ポイント獲得できますよ。

 

お友達にポイティを紹介しよう

ポイティをお友達に紹介することで、紹介者とお友達双方に100ポイントがプレゼントされます。

LINEさえ利用していれば利用できるので、家族やお友達に紹介して双方でお得を手に入れましょう。

さらにポイティ入会3日以内に10人のお友達を紹介することができると1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるので、入会3日間は積極的にお友達を紹介しましょうね。

 

10人紹介で1,000円もらえる

 

私も10人のお友達(家族含む)を紹介することが出来たので1,000ポイント頂くことができました。

現在スマホを利用している多くの方にLINEが導入されています。既にLINEが導入されているスマホからであれば1分程度で会員登録することができますよ。

 

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

ポイティへの登録はLINEのお友達追加で行われるので、登録までは1分もかかりません。
さらに、プロフィール設定すると50ポイントもらえるので、登録してすぐに150ポイント獲得できますよ。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事