ポイティ 貯まったポイントを本当に現金化できるか検証

Contents

ポイティ インスタ案件配信開始

 

SNS(Youtube・Instagram・LINE)などで「いいね・フォロー」をするだけでお金が稼げる【ポイティ】が誕生しました。

 

案件が追加されました

 

2020年1月23日よりインスタフォローで10円稼げる案件の掲載がスタートしました。

これからは、ガシガシポイントを貯めましょう。

 

この記事では、皆さんが当ブログからポイティに登録してくれたおかげで多くのポイントを頂きましたので、早速ポイティで貯めたポイントを本当に現金化できるか検証してみました。
折角、ポイントを沢山貯めても現金化できなければ全く意味がありませんからね。果たして本当に現金化できたのでしょうかね。

 

ポイティって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

ポイティへの登録はLINEのお友達追加で行われるので、登録までは1分もかかりません。
さらに、プロフィール設定すると50ポイントもらえるので、登録してすぐに150ポイント獲得できますよ。

 

ポイティ ポイントの現金化方法

現金化の条件

換金方法

 

案件に参加して貯めたポイントを現金化する場合は300ポイント(300円相当)から交換することができますが、手数料が168ポイント(168円相当)もかかるので、最低468ポイント貯める必要があります。

毎日10件のインスタフォローを行うことで5日で換金条件をクリアすることができますが、手数料が無駄なので可能な限り沢山のポイントを貯めてまとめて換金することで手数料の無駄を少しでも減らしましょう。

 

ポイントを現金化

ポイティ保有ポイント

 

現在の私の保有ポイントは12,650ポイント(12,650円相当)とかなりまとまったポイントを保有しています。
折角なので、実際にポイントを交換して現金化できることを実証してみようと思います。

「交換申請する」をタップして手続きを始めます。

 

銀行口座情報を入力

 

初めて換金する場合は銀行口座情報を入力する必要があります。

「銀行口座情報を入力」をタップして情報を入力します。

 

金融情報

 

  • 金融機関名
  • 支店名
  • 口座番号
  • 口座名義(セイ)
  • 口座名義(メイ)

を入力して「更新する」をタップして情報を更新しました。

 

 

入力した金融機関の情報に間違いがないか確認します。
もし、間違った情報を入力し振り込まれてしまうと、訂正するのに300円の手数料がかかってしまうので必ず間違いがないことを確認しておきましょう。

間違いがなかったのでOKをタップしました。

 

交換ポイント数

 

交換するポイント数を決定します。その際、手数料を含めての必要ポイントを確認することができるので出来るだけ沢山のポイントを交換しましょう。

私は切り良く12,000ポイントを交換申請しました。

 

最終確認

 

最後に交換申請内容の確認があるので、問題が無ければOKをタップすると交換申請終了です。

 

交換履歴に反映

 

申請が数量すると「ポイント交換履歴」に記載されるようになりました。

 

申請から30分で入金!?

私がポイント交換申請を行ったのは土曜日の8時37分だったので、入金は月曜日になると思っていました。
ところが、申請から30分程度で入金完了の連絡が【ポイティ】からありました!!!

 

すぐ振り込まれた

 

確認してみると「カ)テツク フアクトリー」の名前で12,000円入金されていました。

 

ポイティ ポイントの現金化方法 まとめ

まさかの超スピード入金。コツコツポイントを貯めておき、急な出費やお買い物時に即換金できるのは助かりますね。

今回、私は本当に換金できるのかを検証する為に手続きをしましたが、驚きの換金スピード。
私が利用しているサイト中No1のスピードで現金化できました。

現金化を1度でもできると、そのサイトの信頼度は一気に上昇します。
私の中で【ポイティ】は今後ドンドン成長して欲しいサイトの1つになりました。

 

報酬獲得例

 

  • インスタフォローで10円
  • youtubeチャンネル登録で100円
  • LINE友達追加で200円

なんて簡単に稼ぐことが出来ますからね。

 

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

ポイティへの登録はLINEのお友達追加で行われるので、登録までは1分もかかりません。
さらに、プロフィール設定すると50ポイントもらえるので、登録してすぐに150ポイント獲得できますよ。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事