ポイントインカム ポイントハンター特別編金休クエスト全クリア達成

ポイントハンター

ポイントインカムの大人気コンテンツの1つ【ポイントハンター】。
毎月1日から始まり、10個あるクエストをクリアするごとにポイントがもらえる〇〇〇〇〇ハンター的なコンテンツです。

全てのクエストをクリアすると5,000ポイント(500円相当)もらえ、さらに出現する上級クエストをクリアすると5,000ポイント(500円相当)もらえる、ポイントインカム会員だと誰でも利用できる稼げるコンテンツとなっています。

ゴールデンウィーク期間は「金休クエスト」が10個が出現して全部クリアすることで最大1,500円相当のポイントがもらえる事になっていました。
今年もコロナ禍で外出自粛が続いていたので、全クリを目指して頑張ってみました。

 

Contents

ポイントハンター特別編金休クエスト全クリア達成

 

2021年4月27日(火)12:00  ~  2021年5月6日(木)23:59の期間中、毎日1個のクエストが登場して、当日中にクエストをクリアすることでボーナスがもらえ、クリアしたクエスト数によってもボーナスがもらえる、お得な企画となっていました。

 

 

比較的簡単なクエストばかりだった結果、全てのクエストをクリアすることができました。
一部、自腹を切る必要がありましたが、それでもクリア報酬を思えばお得でした。

 

 

各クエストをクリアして手に入れたポイントは5,000ポイント(500円相当)。
さらにクエスト10件達成ボーナスとして10,000ポイント(1,000円相当)と合わせて1,500円相当のポイントをゲットです。

自腹を500円切りましたが、トータルで1,000円稼げたことになります。

今回は初めての参加で要領が良く分かりませんでしたので、当ブログで詳細を細かく解説しませんでしたが、1度経験した結果、とってもお得な企画でしたので、今後開催された際の参考になればいいなと言うことで、今回のクエストを全部紹介しておきますね。

今回参加しなかった方は次回開催された時の参考にしてくださいね。

 

全クエスト紹介

では、クエストが開催された日の順でクエストを紹介していきます。

  • クエスト1(4月27日)

 

「メルマガの受信設定をしよう」と既に設定していると何もせずにクエストクリアとなりました。
まだ、設定していない方はマイプロフィールページから設定しておきましょう。

今回の企画以外にも、毎月開催されている「ポイントハンター特別編」のクエストになることもあるので忘れずに設定しておきましょう。

 

  • クエスト2(4月28日)

 

「会員登録の広告を1件利用しよう」だったので、無料で簡単に利用できました。
ただし、信用のおけるサイトで登録しないと後々困ることになるので、利用は慎重にしましょう。

 

  • クエスト3(4月29日)

 

「ポイントインカムをInstagramで紹介しよう」と言うもので、インスタのアカウントがないと参加出来ませんでした。
昨今のポイントサイトはInstagramを使ったキャンペーンがよく開催されているので、まだアカウントをお持ちでない方は今のうちにアカウントを作成しておきましょう。

 

  • クエスト4(4月30日)

 

「即追加の広告を1件利用しよう」とまたまた広告利用のクエストでしたが、サイトにアクセスするだけでOKな広告の掲載がありましたので、殆どの方は簡単にクリアできたと思います。

 

  • クエスト5(5月1日)

 

「読んで貯めるで10記事読もう」はとっても簡単でした。記事を全て読む必要もないので数分でクリアできました。
これで500ポイントは美味しかったですよ。

 

  • クエスト6(5月2日)

 

「アプリ広告を1件利用しよう」はアプリインストール+起動だけの広告を利用でクリアできました。
スマホがあればアプリ広告だけでも結構稼げるので、スマホも活用してクエストクリアを狙いましょう。

 

  • クエスト7(5月3日)

 

「インカム口コミ投稿しよう」。これは会員登録したばかりの方にとってはちょっと難しかったかもしれませんが、今までのクエストで広告を利用しているので、利用した広告の口コミを投稿することでクリアできました。文字数150文字がちょっとネックだった可能性もありますけどね。

 

  • クエスト8(5月4日)

 

「5,000ポイント以上の広告を1件利用しよう」といよいよポイント指定の広告利用で、今までに比べグッとハードルが上がりましたが、スマホアプリ(ゲーム)であれば5,000ポイント以上の広告が多数あるので、私はアプリでクエストクリアしました。ゲームアプリだとポイント獲得条件まで2週間程度ゲームする必要がありますが、ゲームで遊ぶだけでお金が稼げる時代になりました。

ちなみに私が利用したアプリは「アズールレーン」と言うゲームで攻略ページを読みながら現在プレイ中です。
普段ゲームをしないので楽しさはよくわかりませんが、サクサク進むの今のところは楽チンです。

 

  • クエスト9(5月5日)

 

「4コマを投稿しよう」と、簡単なのか難しいのか分からないクエストでしたが、なんとかクリアできました。
キャンペーンが開催されていたので、投稿で300ポイントもらえるラッキークエストでした。

 

  • クエスト10(5月6日)

 

最後のクエストはなんと「〇〇円モニター広告を1件利用しよう」と言うもので、自腹を切る必要がでてしまいました。
が、500円のモニターが多数あり、広告利用で100円相当のポイント、さらにクエストクリアで150円相当のポイントがもらえるので実質250円の自腹で済みました。

最終的には全クエストクリアしたので1,000円以上のお金を稼ぐことができたので、いままでクエスト9個達成したら利用するべきクエストでした。

 

ポイントハンター特別編金休クエスト全クリア達成 まとめ

「ポイントハンター特別編金休クエスト」は、全体的に簡単なクエストばかりでしたので、全クリアできた方も多かったと思います。

それでも、自腹広告やポイント指定広告などポイントサイトを利用したばかりの初心者の方にとってはそこそこハードルが高かったかもしれませんね。

今後もポイントインカムでは、同様のキャンペーンが開催される可能性が高いですので、今のうちからポイントインカムになれておくといいかもしれませんよ。

今私のイチオシポイントサイトは「ポイントインカム」なので、まだ登録していない方は登録を検討してくださいね。
ユーザーが楽しめる企画満載の優れたポイントサイトとなっています。

 

 

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事