アニバーサリー開催中の滅茶苦茶安い!モッピー経由でさらに安い

Contents

アニバーサリー中のアリエクスプレス

 

2024年3月28日まで開催中のアリエクスプレス。
最近は円安の影響などで、アリエクスプレスと言えども、以前ほど魅力的な価格ではなくなってしまっていましたが、今回のアニバーサリーでは、私が欲しいと思える商品が日本で買うよりも半額近くの価格で買えたのでブログ記事にしてみました。

さらに、ポイントサイト【モッピー】を経由すると最大8%ポイント還元されるので、さらにお安くアリエクスプレスでお買い物できちゃいますよ!!!

 

まだモッピーに登録されていない方は下のバナーから早速登録してみましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー経由で最大8%還元

 

アリエクスプレスを利用する前にポイントサイト【モッピー】に掲載されている広告の「POINT GET!」をクリックしてからアリエクスプレスにアクセスしてお買い物すると、購入商品に対して最大8%ポイント還元されちゃいます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

注意事項

モッピーを経由してアリエクスプレスをご利用する前に必ず注意事項に目を通しておきましょう。
ここでは代表的な注意点を抜粋して掲載してあります。

 

カテゴリによって還元率が異なる!

【購入金額の8.0%還元】衣類・アクセサリー・携帯アクセサリー・インテリア・ガーデニング雑貨
【購入金額の3.0%還元】PC・携帯電話・タブレット機器・コンピューター周辺機・オーディオ・ビデオ機材
【購入金額の6.0%還元】上記以外のカテゴリー

各カテゴリに応じてポイント還元が異なりますので、ご利用前に確認しておきましょうね。

 

ポイント還元対象商品がある!

ポイント獲得対象商品かどうか、以下のURLから商品ページのURLを入力し確認をお願いいたします。
https://portals.aliexpress.com/linkchecker.htm
・「Lucky for you! …」:ポイント獲得対象
・「Too Bad! …」:ポイント獲得対象外

購入しようと思っている商品がポイント還元対象かどうか、ご利用前に必ずチェックしましょう。
私が購入している商品は今の所全て対象商品となっていましたが、一応念のためにチェックしましょうね。

 

最重要

☆AliExpress Shopping アプリ経由の利用は対象外となります
アプリを一度アンインストールしていただきWEBブラウザ(Safari、Chromeなど)よりご利用ください

スマホからの利用時は特に注意が必要ですね。
私はいつもパソコンから利用するようにしています。但し、スマホアプリでアリエクスプレスのコインを集めている場合は、コインページから購入すると8%値引きなどがあるので、商品によってはモッピーを経由せずアプリから購入する方が安い場合がありますが、パソコンからでもコインで3%値引きされるので、大半はモッピー経由の方が安くなると思います。

 

その他

消費税、送料、ポイント利用分、クーポン利用分、ギフト、ラッピング分は購入金額に含まれません。
・関税等が課される前の金額がポイント獲得対象です。
1注文あたりのポイント加算上限は49ドル相当までになります。
購入金額およびポイント加算金額は、為替レートの影響を受けます
実際のお支払い金額と差異が生じる場合がありますので予めご了承ください

 

色々と注意点はありますが、特に難しくありませんので、モッピーを経由してアリエクスプレスを利用しましょうね。

 

私の利用歴

 

今年になってから私がモッピーを経由してアリエクスプレスで購入した商品です。
どれも、結構お値打ち価格で購入できたのですが、さらにモッピーから992ポイント(992円相当)帰ってくるので、アリエクスプレス利用者はモッピー経由必須ですよ。

 

Thous Windsのスケーターランタンがお値打ちだ

 

私がキャンプやDIYが好きなのでアリエクスプレスで購入するのは、キャンプギアやDIYで使うものがメインですが、ありとあらゆる物がアリエクスプレスにはありますので、きっとあなた好みの商品も見つかると思いますよ。

 

 

トップページの全てのカテゴリにはありとあらゆる物があります。ぶっちゃけ、Amazonよりも沢山の商品があります。但し探すのは大変です。なんせ同じ商品でも販売者が異なると値段が大きく異なりますからね。お宝探し気分でアリエクスプレスを利用しましょう。

 

で、今回私が目を付けた商品はこちらです↓。

 

 

 

Thous Winds トワイライトランタン(スケーターズランタン)です。
この商品はThous Winds Official Storeが販売しており、1度購入したことがあり安心して利用できるショップと判断して再度購入しました。

なんせ、アニバーサリーセールで衝撃の7,193円と日本で買う場合の5,000円引きぐらいになっていますからね。

 

楽天市場で正規代理店を通して購入すると12,280円しますからね。

 

 

さらにアニバーサリー中のアリエクスプレスなら、コイン+クーポン分のお値引きがあって6,364円と大変お安くなっています。これにモッピーから374ポイント(374円相当)帰ってくるので、6,000円以下で人気のスケーターズランタン真鍮が買えちゃいますよ。

 

 

他にも日本では28,800円するアイアンストーブも今なら23,446円と大変お得です。

とこんな感じで今回はランタンとDIYで使う材料を購入しましたが、セール期間は28日までと長いので、他にもお得商品がないか探してみようと思います。

皆さんもお得にお買い物できるチャンスですので、アリエクスプレスで宝探ししてみましょうね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事