PONEY春のビンゴ大会始まる。結構ポイント貯まるかも?

3月に入ってから、2月の暖かさはどこに行ってしまったのかと思うほど寒い日が続いていますが、ポイントサイト界隈では色々なキャンペーンが開催され始めています。

 

そしてPONEYでも昨年のハロウィーン時期に開催されていたビンゴゲーム大会が再度開催されています。
秋開催時は毎日参加することで、50ポイント(50円相当)以上稼げたので、少しでも多くのポイントが欲しいよと言う方は、今回のキャンペーンもしっかり参加しましょうね。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Contents

PONEY春のビンゴ大会

 

開催期間

2024年3月6日(水)12:00~3月31日(日)23:59

概要

キャンペーン期間中、ビンゴゲームに毎日参加してPONEYポイントをGETしよう!
ビンゴカードが1列そろう毎にポイントプレゼント。
毎日当選番号を3つずつ発表中!
さらに、条件達成で好きな番号を開けることができる特別ルールを要チェック★

キャンペーンポイントの付与時期

ビンゴカードが1列そろう毎に、PONEYポイント1ポイントが自動付与されます。

 

ビンゴ大会に参加しよう

 

キャンペーンページの「ビンゴゲームスタート」をクリック(タップ)してビンゴに参加しましょう。

 

 

本日(3月6日)の番号は「6・9・14」当選番号をクリック(タップ)てマスを開けます。
さらに本日の当選番号の下には条件を満たすとマスを1つ開けることができる方法が記載されています。

  1. ルーレットに参加しよう
  2. クリックポイントを獲得しよう
  3. 広告サービスを利用しよう

と3つありますが、上2つの条件は簡単ですので、毎日欠かさず利用するのがコツです。

 

初日の落とし穴

私は毎朝5時台にポイントサイト巡回をしているのですが、その時間はいつものルーティンでサクッと巡回しているのでビンゴゲームが開催されていることに気がつかず、ルーレットもクリックポイントもビンゴゲームに参加する前に利用してしまったので、本日のボーナスマスを開けることが出来ないかと諦めていましたが、スマホサイトのルーレットに参加することでボーナスマスを1つ開けることができました。クリックポイントはスマホ版もパソコン版も同じだったので不可でした・・・。

 

 

私はパソコン版のルーレットに参加していたので、スマホ版のルーレットに参加することで「ルーレットに参加しよう」をクリアできました。
もし、私と同様にビンゴゲームに参加する前にルーレットを利用してしまった場合は、利用してない端末を使ってビンゴに参加してボーナスマスをゲットしましょうね。

たかが1マスですが、1ポイントでも多くのポイントを稼ぐ為には必須な作業ですよ。

 

ALL BINGO達成したら別のシートに移動してポイントを稼ごう

1枚のビンゴシートが全てヒットすると、ALL BINGOとなり14ポイント(14円相当)もらえます。
ALL BINGOになったらビンゴシートの右上にある「別のカードにする」から新しいカードを入手できます。新しいビンゴシートでもビンゴ達成すればポイントがもらえるので、ドンドン新しいカードを入手してポイントをかせぎましょうね。

 

皆さんも簡単ですので、毎日参加してみましょね。

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事