ハピタスでは、先週(1月23日)から「#ポイ活デビュー 応援キャンペーン!」が開催されています。

#ポイ活デビュー応援キャンペーン

 

今度は10,000円分のポイントが当たる「冬のポイント還元キャンペーン」が始まりました。

2019年のハピタスが今まで以上に多くのキャンペーンが開催される予感がするので、まだハピタスに登録していない方は、今のうちに登録して沢山のお得を手に入れましょう。

 

それでは冬のポイント還元キャンペーンの中身を見ていきましょう。

冬のポイント還元キャンペーン詳細

冬のポイント還元キャンペーン

キャンペーン対象期間

2019年1月28日(月)12時00分~2019年2月11日(月)11時59分

約2週間のキャンペーンとなっているので、なるべく早く参加したほうが10,000ポイントが当たる可能性が高まります。

 

キャンペーン内容

キャンペーンページ」に掲載している広告を利用した会員の中から、抽選で30名に10,000円相当のポイントが当たります!!

さらに、ハピタス登録後、初めての広告利用がこちらのページに掲載されている 広告であった場合もれなく100ポイント(100円相当)プレゼント!

これからハピタスを始める方は対象となりますので下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このページに掲載のバナーから登録することで「#ポイ活デビュー 応援キャンペーン!」にも同時に参加することができます。
他のページに掲載のバナーから登録した場合は「#ポイ活デビュー 応援キャンペーン!」の特典を受け取れませんのでご注意ください。

 

プレゼントポイント付与時期・付与方法:

抽選はハピタスにて厳正な抽選を行った上、2019年4月末までに、プレゼントのポイントを通帳に記載。
対象者へのポイント付与をもって当選のご案内と代えさせていただきます。

例によっていきなり通帳のポイントが増えるパターンですね。
これはこれで嬉しい驚きがあるのですが、できれば当選メールが欲しいところです。

 

注意事項

対象広告を2019年1月28日(月)12時00分~2019年2月11日(月)11時59分までに利用し、2019年3月31日(日)までに通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されたものが対象となります。

※広告によっては通帳に判定中と記載されるまでに時間がかかるものもあるので注意が必要です。

 

対象広告は?

それでは気になる対象広告を見ていきましょうね。

対象広告1

注目ショップ

いつもより還元率がアップしているショップが2つ。「ふるなび」と「ビックカメラ.com」が大きく掲載されていました。ただでさえ激安を売りにしているビックカメラで商品を購入すると購入金額の2.7%がポイント還元されるので、タイミングが合う方はハピタスを経由して「ビックカメラ.com」を利用しましょう。

対象広告2

定番ショップ1

続いて多くの方が利用しやすいショップが多く掲載されています。
「Yahoo!ショッピング」に「楽天ブックス」「ヤフオク」「LOHACO」など。残念ながら楽天市場は対象外となっています。

対象広告3

定番ショップ2

激安品が利用できる「サンプル百貨店」や「GU」「honto」などの掲載があります。

特にサンプル百貨店の還元率は業界No1なので、利用される際はハピタスを経由しましょう。

 

紹介したショップ以外にも多くのキャンペーン対象ショップが掲載されています。

掲載されているショップを利用するごとに応募口数が増えるので、沢山の広告を利用することで10,000ポイント(10,000円相当)の当選確率がアップするので、ドンドン広告を利用して当選確率をアップしましょう。
同じ広告(例えばYahoo!ショッピング)を何回も利用しても口数が増えるか増えないかの記載がないので、恐らく増えるとは思うのですが以前は同じ広告を何回利用しても1口だったのでちょっと注意が必要かもしれません。

冬のポイント還元キャンペーンまとめ

キャンペーン対象広告はどれも利用率が高く、しかも還元率も高めなのでキャンペーン期間中はなるべくハピタスを経由して10,000円の当選を目指しましょう。

私も期間中はYahoo!ショッピングなどはハピタスを経由して利用するつもりです。

ハピタスはネットショッピングに特化しているポイントサイトなので、Yahoo!ショッピング」を利用している方には利用しやすいポイントサイトだと思いますよ。

また、初心者の方でも安心して利用できるよう、サポート体制もポイントサイト業界ではNo1の親切さです。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することで最大700ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このページに掲載のバナーから登録することで「#ポイ活デビュー 応援キャンペーン!」にも同時に参加することができます。
他のページに掲載のバナーから登録した場合は「#ポイ活デビュー 応援キャンペーン!」の特典を受け取れませんのでご注意ください。


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このページに掲載のバナーから登録することで「#ポイ活デビュー 応援キャンペーン!」にも同時に参加することができます。
他のページに掲載のバナーから登録した場合は「#ポイ活デビュー 応援キャンペーン!」の特典を受け取れませんのでご注意ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事