2018年多くのユーザー参加型コンテンツで会員を楽しませてくれたポイントサイト【ポイントインカム】で今年最後のでっかいキャンペーンが開催されています。

新しい年を迎えるに相応しく、最大2,000,000ポイント(20万円相当)山分けと大盤振る舞いとなるキャンペーンですので、会員の方はもちろん、まだ会員登録をされていない方も会員登録をして是非参加しましょう。

それでは早速「年末年始特別企画!育てて発見!ポタろっち!最大2,000,000ポイント山分け」の中身を見ていきましょう。

年末年始特別企画!育てて発見!ポタろっち!最大2,000,000ポイント山分け概要

育てて発見

キャンペーン期間

2018年12月26日 (水)12:00 ~  2019年1月7日 (月)11:59

年をまたぐキャンペーンとなっています。帰省や旅行の方はスマホからも参加できるのでスマホを持っていれば参加できるので忘れないようにしましょうね。

 

キャンペーンルール

ルール

  1. ごはんをあげるごとにフレン度が1つ貯まり、さらにインカムポイント5ポイントプレゼント!
    ごはんは朝と夜に1回ずつあげることができるので忘れないであげましょう。
  2. 広告を利用すると1日1回までプレゼントをあげることができます。
    プレゼントをあげるごとにインカムポイント(10ポイント)がもらえてフレン度が1つ貯まります。
  3. キャンペーン最終日の11:59までに貯めたフレン度に応じてFinal evolution(最終進化)します。
    進化したポタろっちによって、山分けされるポイント数が違うので「山分けポイント配分表」で確認しましょう。

山分けポイント配分表

山分け数

最終日のフレン度数によって山分けポイントが決定します。

最大2,000,000ポイント山分けと言うことなので、フレン度数が30~37になっていれば全ての山分けに参加できるということになると思います。

ちょっとその辺りが詳しく書かれていないので不確実ですが、恐らくそうなると思います。

進化の過程

進化の過程

ポタろっちは一定期間ごとに進化をして姿や形が変わります。
Final evolution(最終進化)までに2回進化し、第一進化は12月30日、第二進化は1月3日となっています。

それまでのフレン度数によって進化形態が変化すると思うので楽しみながらキャンペーンに参加できそうですね。

山分けポイントの付与時期は:

2019年1月中旬に山分けポイントがプレゼントされます。通帳の『各種ボーナス』に付与されるので確認しましょう。

年末年始特別企画!育てて発見!ポタろっち!最大2,000,000ポイント山分けに参加しよう!

育てて発見

ポイントインカムに登録しよう!

「年末年始特別企画!育てて発見!ポタろっち!最大2,000,000ポイント山分け」に参加できるのはポイントインカムの会員のみとなっているので、まだ会員登録をされていない方は会員登録をしてからキャンペーンに参加しましょう。

当サイトのバナーから登録することで最大3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされるのでお得に登録できるので、登録される際はご活用ください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

キャンペーンにエントリーしよう!

年末年始特別企画!育てて発見!ポタろっち!最大2,000,000ポイント山分けに参加するにはエントリーが必要です。

参加しよう

キャンペーンページ」にある「参加する」をクリックしてキャンペーンにエントリーしましょう。

ごはんをあげよう!

ごはんをあげよう

キャンペーンへのエントリーが済んだら、早速「ごはん」をクリックしてごはんをあげましょう。

フレン度アップ

ごはんをあげるとフレン度が1つアップします。毎日朝晩ごはんをあげて、広告を利用してプレゼントをあげることで最大37個のフレン度をあげることができます。

フレン度30以上で最大の山分けに参加できるので、より多くの山分けポイントを目指す場合はフレン度30以上を目指しましょう。

年末年始特別企画!育てて発見!ポタろっち!最大2,000,000ポイント山分けまとめ

昔懐かしい(今もあるみたいですが)【たまごっち】の要素(ごはんをあげたり)もあるし、進化もするので楽しみながら参加できるキャンペーンですね。

しかし、毎日朝晩のごはんだけではフレン度は24までしかあげることができません。フレン度24だと山分けポイントは200,000ポイントですので、最大の山分けポイントを目指す場合は広告を利用してフレン度をあげる必要があります。

また、広告利用で「ポタろっち」にあげられるプレゼントは1日1回限りとなっているので6日広告を利用して6回プレゼントをあげる必要がありますので少々手間がかかります(それもたまごっち的な・・・)。

無料会員登録をしてもクレジットカード発行を利用してもあげられるプレゼントは1個と、どの広告を利用しても差がでないのはチョット寂しいですね。どうせなら利用難易度が高い広告の場合は多くのプレゼントをあげることが出来ればもっとやりがいも出たと思いますが・・・。プレゼントでフレン度あげを狙っている方は簡単な広告を利用してプレゼントを手にしましょう。

※広告を利用した当日中にポイント通帳に『承認待ち』『承認』が反映される広告のみ対象となります。がネックか!!

私はお得な広告があれば利用しますが、最大山分けは狙わない感じで参加しようと思っています。みなさんもご自身のスタイルに合わせて参加しましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

2019年1月31日まで「ステップアップキャンペーン」が開催されているので、キャンペーン期間中に会員登録することで最大8,000ポイント(800円相当)プレゼントされるので、この機会を逃さないでくださいね。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事