GU(ジーユー)の還元率が10%に!実質10%OFFになる訳は?

「ファッションを、もっと自由にしたい。」という思いから名付けられた「ジーユー」。驚きの価格で、レディース・メンズ・キッズ問わず、ファッションやグッズの販売を行う通販サイト。

いつでもファッションやグッズがお安く購入できるので利用者も多いですが、そのお買い物ちょっと待ってください。実はもっとお得にGU(ジーユー)でお買い物できる秘密があります。

Contents

ライフメディアWEEEEEEEEK!!開催中!

ただ今【ライフメディア】では「ライフメディアWEEEEEEEEK!!」と題して1週間限定!対象ショップのポイントが全部2倍となるスペシャルウィークとなっています。

期間:4月16日~4月22日23:59

ライフメディアweeeeeeeek

対象ショップは全25店舗、全てがお小遣い稼ぎ業界No1の還元率とはなっていませんが、目玉ショップは間違いなく業界も驚く還元率となっています。

今だけGU(ジーユー)の還元率が10%に!

特に「ライフメディアWEEEEEEEEK!!」に利用したいのが『GU(ジーユー)』

タイミング的にPRICE DOWN商品もあるので、物によっては大変お安く購入できるチャンス。
成長著しいお子さんがいらっしゃるご家庭ならこのチャンスを逃す手はありません!

GUトップページ

GU(ジーユー)オンラインストアで商品を購入すると、ご利用金額の10%がポイント還元されます。つまり1万円お買い物をしたら1,000円分のポイントが【ライフメディア】から還元されるということになります。

GUが10%還元

ポイント獲得条件は「商品購入」です。

まだ【ライフメディア】会員でない方でも、今から会員登録することでGU(ジーユー)商品を実質10%OFFで購入することが出来ます。

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

ライフメディアを経由してGU(ジーユー)オンラインストアでお買い物をするまでの流れ

【ライフメディア】にログインするとトップページにデカデカと「GU×ライフメディア=お買い得!!」と表示されるのでクリックしましょう。

GU×ライフメディア

クリックするとGU(ジーユー)オンラインストアのバナーが表示されると思います。
この時、獲得ポイント欄に10%と書かれていることを確認してください。ここに書かれている%がGU(ジーユー)オンラインストアでお買い物をしたときのポイント還元率となります。

ポイント還元率が10%となっていることを確認したら「ポイントGET!」をクリックしましょう。

「ポイントGET!」をクリックするとGU(ジーユー)オンラインストアにアクセスしますので、このままお買い物を進めてください。

※途中で他のサイトにアクセスしたり、戻るボタンをクリックしたりすると正常にポイント還元が行われなくなりますので、他のサイトにアクセスしてしまった場合はご面倒でも【ライフメディア】から上記の手順でやり直してください。

GUトップページ

私も軽くGU(ジーユー)オンラインストアを見て見たところ、驚きの価格で販売されていました。

PRICE DOWNコーナーを見ていたからかもしれませんが、パーカー1枚390円って、990円でも驚きなのに衝撃的でした。ちなみに価格は税別となっています。

GU

GU(ジーユー)オンラインストアでのお買い物が実質10%OFFになるのは【ライフメディア】会員の方のみとなっています。

まだ【ライフメディア】会員でない方でも、会員登録することでGU(ジーユー)オンラインストアでのお買い物を実質10%OFFでご利用できますのでご入会をご検討ください。

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事