毎日のお買い物のおつりを5円から世界中の資産に分散投資できるアプリ「トラノコ」。

トラノコ

2018年7月18日、お小遣いサイト【ポイントタウン】のポイントを投資できるサービスが開始されました。
サービス開始に伴い、【ポイントタウン】では口座開設+投資で最大2,500円相当のポイントが還元されるので、「トラノコ」で投資を考えている方は【ポイントタウン】を経由してお得に投資デビューしましょう。

トラノコとは?

毎月のお買い物のおつりを5円から1円刻みで世界中の資産に分散投資できるアプリとなっています。
投資のことが全くわからなくても、投資先を3つのファンドから選ぶだけと手軽に始めることができます。

おつりで投資

  1. おつり投資の追加も可能
  2. ポイントで投資することも可能
  3. 投資に応じたお祝い機能
  4. 将来資産シミュレーション
  5. 専門家によるウィークリー解説
  6. 毎月必ずマイル・ポイントが貯まる

ポイントで投資可能!

「トラノコ」おつり以外にもお小遣いサイトで貯めたポイントを投資にまわすことが出来るので、現金投資する事なく始めることができます。

投資可能な提携ポイントは「ポイントエクスチェンジポイント(げん玉)」「G-Point」「ネットマイル」「ポイントタウン」となっています。

ポイントで投資可能

ネットショッピングや無料会員登録やキャンペーンへの応募で貯めたポイントを使って投資が出来るので現金が無くなるリスクはゼロと安心して投資が始められます。

投資先は3つのファンドから選ぶだけ

投資先を選ぶのは投資する際に1番の悩みどころとなり、躊躇してしまう原因となっていますが「トラノコ」ではリスク許容度に応じて3つのファンドから選択するだけなので、それほど悩む必要はありません。

トラノコ投資先

  • 小トラ:安定重視、リターンは少ないけど資産がなくなる恐れが少ないローリスクローリターンタイプ。
  • 中トラ:バランス重視、小トラと大トラの中間となる投資方法。
  • 大トラ:リターン重視、ハイリスクハイリターンタイプの投資となり投資額がゼロになる恐れのある投資方法。

毎月ポイントプレゼント

毎月ポイントプレゼント(nanaco・ANA・dpoint)か割引サービス(ニチガス)のどちらか1つがプレゼントされます。

トラノコプレゼント

投資のリターン以外にも楽しめるポイントが「トラノコ」にはあります。

ポイントタウン経由で最大2,500円相当のポイントがもらえる

今なら投資できるサービス開始記念として【ポイントタウン】を経由して口座開設を行うと20,000ポイント(1,000円相当)、さらに【ポイントタウン】で貯めたポイントを初めて「トラノコ」へ交換(投資)すると30,000ポイント(1,500円相当)計50,000ポイント(2,500円相当)がもれなくもらえます

トラノコ口座開設でお小遣い

「トラノコ」で投資をお考えの方は、お得なこの時期に【ポイントタウン】から口座開設+投資をして2,500円相当のポイントを手に入れましょう。手に入れた2,500円相当のポイントもそのまま「トラノコ」へ投資できるので2,500円多く投資することが可能です。

ポイントタウンへ登録されていない方は下のバナーから無料で登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン経由でトラノコへアクセス

【ポイントタウン】へログイン後、検索窓より「トラノコ」と検索することでポイントがもらえる「トラノコ」の広告ページにアクセスできます。

トラノコ検索

「トラノコ」口座開設+初めての投資で合計2,500円相当のポイントがもらえる【無料口座開設】のページアクセスしたら、ポイント付与条件等を確認後「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

トラノコで1,000円

「ポイントを貯める」をクリックすると「トラノコ」口座開設ページにアクセスしますのでページの指示に従って口座開設を行い、その後【ポイントタウン】のポイントを「トラノコ」へ投資しましょう。

以上で2,500円相当のポイントが後ほどもらえます。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめの記事