最近のポイントサイトのトレンドは何人に1人ポイント〇倍!!や〇〇%の確率でポイント〇倍など、実際に広告を利用すると〇%の確率で獲得ポイントが2倍~5倍になるキャンペーン広告利用で〇%でAmazonギフト券が当たるキャンペーンが多数開催されています。

予め獲得できるポイント数が通常より低く設定されているポイントサイトもありますが、中には通常時よりも多くのポイント還元があるにも関わらず、〇%でポイント2倍などの太っ腹キャンペーンを開催しているポイントサイトがあります。

例としてはポイントサイト【i2iポイント】で開催中の「狙え夢の5倍くじキャンペーン」は掲載されている広告を利用すると10回に1回の確率で獲得ポイントが5倍になるキャンペーンで還元ポイントは通常時と同じなので、ハズレてしまっても損をしない優秀なキャンペーンとなっています。

また、新規で【i2iポイント】へ入会すると10回に1回の当選確率が5回に1回とパワーアップしますので、新規入会者にとっては夢のようなキャンペーンとなっています。

 

そしてこの記事で紹介する、げん玉の「ジャックポット」キャンペーンは1日限定と短いキャンペーンですが、【1ヶ月無料】Tマガジン【400円コース】を利用すると5人に1人の確率(20%)で獲得ポイントが7,000ポイント(700円相当)アップするキャンペーンとなっています。

 

それでは、「げん玉 ジャックポット」を詳しく見ていきましょう。

そもそも、げん玉って何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

げん玉 ジャックポット【1ヶ月無料】Tマガジン【400円コース】詳細

 

キャンペーン期間

2019年7月29日 限定

わずか1日間のキャンペーン期間となっていますので、ご利用する際はご注意ください。

 

キャンペーン内容

 

げん玉経由で【1ヶ月無料】Tマガジン【400円コース】の利用を開始すると5人に1人の確率で7,000ポイント(700円相当)がもらえます(通常ポイント8,000ポイント+当選ポイント7,000ポイント)。

仮に、ハズレてしまっても通常ポイント8,000ポイント(800円相当)は業界トップクラスの還元率となっているので、損をすることはありません。もし20%の確率を物に出来た場合は圧倒的なポイントを獲得できます。

 

Tマガジンのポイント獲得条件を確認

下記のポイント獲得条件をよく読んでください。

ポイント獲得条件
※新規1ヶ月無料お試し登録で1ポイント付与
※Yahoo!JAPAN IDログイン⇒利用規約⇒クレジットカード登録⇒登録内容確認⇒登録完了にて1ポイント付与
※Yahoo!JAPAN IDをお持ちでない方は別途登録が必要となります
※登録から1ヶ月間のみ無料。以降は400円【税別】が掛かります。(例:2月28日に登録した場合、3月27日から月額料金がかかります)
詳細は「マイページ」⇒「契約情報」を確認ください
※SNS・ブログ等での退会フロー・初月解約を煽る記載、周知は禁止
※お問い合わせIDは、マイページ内の契約情報から確認できます

 

Yahoo!JAPAN IDを既にお持ちの方であればとても簡単に利用を開始することが出来ます。また、解約もマイページから簡単に行うことができますので、実際に利用してみて思っていたのと違った場合は無料期間に解約することもできるので安心して利用することができます。

 

げん玉を経由してTマガジンの利用を開始しよう

 

げん玉に掲載の「Tマガジン」の広告の「サービスを利用して8,000ポイント(800円相当)ゲット!」をクリックしましょう。

 

Tマガジントップページ

 

Tマガジンへ移動したら「1か月無料お試し」をクリックしましょう。

 

Yahoo!IDでログイン

 

TマガジンへログインするにはYahoo!JapanIDが必要ですので、まだお持ちでない方はYahoo!JapanIDを作成しておきましょう。

「Y!ログイン」をクリックしましょう。

 

Yahooにログイン

 

ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしましょう。

 

Tマガジン 利用規約

 

Tマガジン利用規約に軽く目を通し「同意して次へ」をクリックしましょう。

 

クレジット番号入力

 

クレジットカード情報の入力になります。無料期間中に解約すれば費用は一切かかりませんが、クレジットカード情報を入力しないと登録できませんので、必ず入力しましょう。

入力が終わったら「次へ」をクリックしましょう。

 

契約内容

 

最後に契約内容を確認します。特に次回課金開始日はしっかりチェックしましょう。
登録したけど、読む雑誌がなかった場合などは次回課金開始日まえに解約することで費用が一切かかりません。

契約内容をしっかり確認したら「申し込む」をクリックしましょう。

 

登録完了

 

以上で登録は完了です。Yahoo!JapanIDがあると数分で登録することができます。

登録が済んだら早速「今すぐ雑誌を読む」をクリックして雑誌を探してみましょう。

 

雑誌が豊富

 

私は既に、無料期間を過ぎ1ヶ月有料で利用しましたが、雑誌を読む時間が思いのほか取れなかったので、解約してしまいました。

その時の解約方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、解約される際の参考にしてください。

 

げん玉 ジャックポット まとめ

今回のジャックポット対象広告【1ヶ月無料】Tマガジン【400円コース】は、誰でも簡単に利用することができる広告をなっていますが、随分と前にポイントサイトで大々的にキャンペーンを開催していたので、利用済みの方多くいる広告でもあります。しかし、まだ利用したことがない方はチャンスとなっているので是非利用してジャックポットを目指しましょう。

もし、外れても通常の還元率8,000ポイントは業界トップの還元率の為、Tマガジンを2ヶ月以上無料で楽しむことが出来ます。

げん玉では「ジャックポットキャンペーン」がスタンダードキャンペーンとなるのか今後の動向に注目ですね。

ユーザーが損する事無く、運が良ければ大幅な獲得ポイントアップになるげん玉のキャンペーンは大注目のキャンペーンとなる可能性もありますね。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事