ポイントサイトでは、定期的にお友達紹介キャンペーンが開催されています。
以前までの友達紹介キャンペーンは紹介者に多くの特典が用意されている反面、登録したお友達にはあまり特典がありませんでした。

ところが2017年ごろから、登録したお友達がお得になるキャンペーン内容に変更されているポイントサイトが増えてきました。ポイントサイトへの登録はこのようなお得に登録できるキャンペーンを利用して登録した方が断然お得にはじめることができるのでポイントサイトへ登録を検討されている場合はこのようなお友達紹介キャンペーンを利用して登録しないと損をしてしまうので登録時はキャンペーン開催期間を狙いましょう。

2019年3月にお友達紹介キャンペーンを開催しているポイントサイトは【モッピー】です。モッピーは1ポイント=1円相当とポイントサイト初心者でもわかりやすいポイント制度となっています。また、無料ゲームで遊ぶだけでポイントを現金化することも可能ですのですので広告を利用したくない方でもポイントを交換することができる優良ポイントサイトの1つです。

しかし、今回のキャンペーンはミッションをクリアする必要があるので、キャンペーン特典を手に入れる為にも広告利用が必須となっています。

それではモッピーのお友達紹介キャンペーンを見ていきましょう。

モッピー史上最大ポイント(3,000ポイント)!春の友達紹介キャンペーン概要

『モッピー史上最大ポイント!春の友達紹介キャンペーン』は、紹介者(私)からの紹介でお友達(新規登録される方)がモッピーに新規登録すると、条件クリアで3,000ポイント(3,000円相当)がもれなくプレゼントされます。

 

モッピー春のお友達キャンペーン2019

 

紹介なしで普通に【モッピー】へ登録した場合は、新規入会特典のポイントが全くありませんので、どちらがお得か一目瞭然ですよね。

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

キャンペーン期間

2019年3月1日(金) ~ 2019年3月31日(日)

この期間中に【モッピー】へ新規会員登録をされた方のみが、3,000円相当のお小遣いを手に入れる事が出来ます。

 

キャンペーン特典

3,000ポイント(3,000円相当)が、2019年4月~7月の期間の各月下旬頃プレゼントされます。キャンペーンクリア時期によってプレゼントされる期間に違いが生じますのでご注意ください。

 

キャンペーン対象ミッション

ミッションクリア期間が設けられているので、ミッションを必ずクリアするためにも早い時期に【モッピー】へ登録しましょう。

ミッション1

ミッション1

 

モッピー公式LINE@をフォローしよう

LINE@をご利用の方は、ミッションクリアの為にもフォローしましょう。
フォローするだけなのでクリアは簡単ですね。

LINE@をご利用でない方はミッションクリアの為にもLINE@アプリをインストールしましょう。スマホを持っていなくてもタブレットやPCからでもLINE@は利用できます。

ミッション2

ミッション2

 

モッピー公式インスタグラムをフォローしよう

スマホ・タブレットをお持ちなら是非、ミッションクリアを目指してフォローしましょう。
PCからでもアカウント作成・フォローは可能ですが、投稿が出来ないのでスマホ・タブレットをお持ちの場合はそちらから始めましょう。

現在、多くのポイントサイトでのキャンペーンはインスタを使ってのものに移行してきているのでポイントサイトを使ってお小遣いを稼ごうと思っている方は、お小遣い稼ぎの為だけにインスタを始めてもいいと思います。私もお小遣い稼ぎの為に始めましたよ。

ミッション3

ミッション3

 

7日間連続でモッピーにログインしよう

ミッションクリアまでの期間中に、7日間連続でキャンペーンページにアクセスしましょう。
期間中であれば失敗しても何度でも挑戦できます。

忘れなければ簡単にクリアできるミッションとなっています。

ミッション4

ミッション4

 

POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう

モッピー公式のプリペイドカード、年会費無料&審査ナシ!世界中のVISA加盟店で利用できる便利なプリペイドカードです。モッピーで貯めたポイントをチャージできるので持っていて損はありません。

また、Aamzonでショッピングをするさいにプリペイドカードを使って支払いをするとポイント還元率がアップするキャンペーンが開催されるのでAmazonご利用の方は発行しましょう。

 

Amazonが3%還元

 

私も持っていてAmazonでの支払いに使っています。

 

ミッション5

ミッション5

 

合計8,500P以上広告利用で貯めよう

モッピー内にある広告を利用してポイントを8,500ポイント以上貯めましょう。
ポイント通帳の「ポイント確定明細」または「ポイント予定明細」に反映されたものが対象になります。
1番ハードルが高く感じるミッションですね。

小ポイントの広告を沢山利用してもいいですが、ここは一気に高額還元の広告を利用してミッションを一気にクリアしてしまいましょう。

 

クレジットカード

 

クレジットカードを発行すると高額ポイントを獲得できるので、クレジットカードを発行してもよい方はクレカを発行してミッションクリアを目指しましょう。

他にも多くの高額広告が掲載されていますよ。

 

100%還元

 

もしくは100%ポイント還元(実質無料)広告を利用するのも手です。1度自腹で商品代金を支払いますが、後ほどモッピーより商品購入代金と同等のポイントが還元されるので、実質無料で商品をお試しできる広告となっています。

100%ポイント還元広告でミッションをクリアした場合は、ボーナス3,000ポイント(3,000円相当)が丸々お小遣いとなりますね。

特典のポイント付与時期

3000ポイント獲得条件

 

モッピー入会から30日以内に全てのミッションをクリアすると3,000ポイント(3,000円相当)がもれなくプレゼントされます。

3,000ポイントの特典付与時期は、2019年4月~7月の期間の各月下旬頃とミッションクリア時期に応じて変動があるので注意しましょう。

ミッション達成状況の最終確認は2019年6月末日時点のデータがもとになって集計されるので、広告を利用される場合はポイント承認までにかかる期間を確認して利用しましょう。

折角、広告を利用しても6月末日を過ぎてから承認された場合はミッション失敗となってしまいます。

「ミッション4」「ミッション5」については、前月末日時点の達成状況で対象者と認定させていただきます。
例えば4月1日に達成された場合には、5月下旬に特典を付与となります。また、6月末日にミッションをクリアした場合は7月末日にボーナスが付与となります。

 

モッピー史上最大ポイント(3,000ポイント)!春の友達紹介キャンペーン まとめ

【モッピー】に登録されていない方はこのキャンペーンで登録されるのがお得です。

ミッションは5を除くどれもそれほど厳しい条件ではないので、是非条件をクリアしてボーナス3,000ポイントを手に入れてください。

「POINT WALLET VISA PREPAID」は定期的に開催されるAmazonの還元率アップの為だけでも持っている価値は十分にあるプリペイドカードですよ。

Amazonが3%還元

 

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事