平成最後の楽天スーパーSALEが3月4日20時よりスタートしましたね。

 

平成最後の楽天スーパーSALE

 

エントリー不要・全ショップ・全会員対象でポイントが最大43倍となるビッグセール
売切れ御免!タイムSALEや時間限定!目玉アイテムなど消費者の財布の紐を緩めるには十分すぎるうたい文句でセールが開催されています。

日々使う消耗品などはこの期間にまとめ買いすることで、より多くの楽天スーパーポイントが貯まるのでしっかり活用してお得にショッピングを楽しみましょう。

そして、楽天スーパーSALEを利用する前にポイントサイト【ポイントインカム】で開催されている「総額3000万ポイントプレゼント!!お買い物代金ポイントバックキャンペーン」に参加することで、20回に1回の確率で購入金額の10%分のポイントバック!(還元されたポイントは現金やギフト券などへ交換できます)

楽天スーパーSALEでお買い物を1回するごとに、ポイントインカムに掲載されている楽天市場の広告(バナー)をクリックしてからお買い物をするだけで20回に1回の確率で購入金額の10%分のポイントが還元されるので、お買い物回数の増える楽天スーパーSALEにもってこいのキャンペーンとなっているので楽天スーパーSALEをご利用する前には必ずポイントインカムを経由しましょう。

それではポイントインカムで開催中の「総額3000万ポイントプレゼント!!お買い物代金ポイントバックキャンペーン」を詳しく解説していきます。

 

下の紹介バナーをクリックしてから登録することで最大300円相当のポイントがプレゼントされるのでお得に会員登録することが出来ます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

総額3000万ポイントプレゼント!!お買い物代金ポイントバックキャンペーン

総額3000万ポイントプレゼント!!お買い物代金ポイントバックキャンペーン

 

キャンペーン期間:

3月1日(金) ~ 3月31日(日)

 

キャンペーン概要

キャンペーンエントリー

 

ポイントインカムでショッピングをするだけで、20回に1回の確率で購入金額の10%分のポイントバック!

  • 1人何回でも参加することが出来ます(お買い物回数が増える楽天スーパーSALEは狙い目)。
  • ショッピングカテゴリーの定率広告(〇〇%還元表示)が対象となります。
  • 結果はポイント通帳に承認待ちが付いた段階でキャンペーンページで確認することができます。

 

キャンペーンの参加方法

キャンペーン参加方法

 

  1. ポイントインカムトップメニューバーからショッピングページや検索などから利用したいショッピングの広告を探そう!
  2. 定率(〇〇%還元表示)のショッピング広告かチェック!あとは、いつも通りお買い物をするだけ♪
  3. 運がよければ購入金額の10%分がポイントバック

※当選金額の上限は1回あたり5,000円分までとなります。
※ポイント通帳に承認もしくは承認待ちがついた広告が対象となります。
※10%分のポイントは対象の広告の承認時に『お買い物代金ポイントバックキャンペーン』の名称でポイント通帳の各種ボーナスに記載されます。

お買い物をする前にエントリーを忘れずに!!

ポイントインカムにログインしただけでは20回に1回の確率で購入金額の10%分のポイントバック!のチャンスはありません!

必ず、キャンペーンページからキャンペーンにエントリーしましょう。

 

キャンペーンに参加

 

キャンペーンページにある「参加する」をクリックするだけと簡単ですのでポイントインカムに会員登録が済んだ方やログインされた方は忘れずにクリックしましょう。

 

下の紹介バナーをクリックしてから登録することで最大300円相当のポイントがプレゼントされるのでお得に会員登録することが出来ます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムを経由して楽天市場でショッピングする方法

ポイントインカムには数多くの提携ショップが掲載されていますが、今回は楽天スーパーSALE開催期間と言うこともあり多くの方が利用すると想定できるので、ポイントインカムを経由して楽天市場にアクセスする方法を詳しく掲載しておきます。

※他のショップを利用する場合も同様です。

ポイントインカムにログインしたらトップページを中ほどまでスクロールしましょう。

 

楽天などが対象

 

するとカテゴリー別ランキングが掲載されているので「楽天市場」の広告をクリックしましょう。楽天市場の広告には1%還元とかかれているので、今回の『お買い物代金ポイントバックキャンペーン』対象ショップとなっています。

※%表示ではなく、270,000ptと書かれているショップはキャンペーン対象外となっています。なので、Yahoo!ショッピングもヤフオクも楽天ブックスもキャンペーン対象となっていますよ。

 

楽天市場

 

「楽天市場」の広告をクリックすると楽天市場の利用方法やポイント獲得条件が書かれているので必ずご自身で確認後「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

楽天市場トップ

 

「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天市場のトップページに移動するので、普通にお買い物をしましょう。
また、何回かお買い物を繰り返す場合は、面倒でもお買い物1回ごとに再度ポイントインカムの楽天市場の広告をクリックしてから楽天市場でお買い物しましょう。そうしないと最初の1回のお買い物だけがポイントインカムを経由したと判断され2回目以降のお買い物ではポイント還元を受けられないだけでなく、『お買い物代金ポイントバックキャンペーン』にも参加できなくなるのでご注意ください。

また、1度楽天市場に移動してから他のサイトへ移動したり「戻る」をクリックしたりすると、ポイントインカムを経由した証拠が消えてしまうのでお買い物が終わるまで他のサイトに移動などしないようにしましょう。万が一、他のページに移動してしまった場合は、面倒でも再度ポイントインカムの楽天市場の広告をクリックしてから楽天市場でお買い物しましょう。

お買い物代金ポイントバックキャンペーン まとめ

キャンペーン期間は3月31日までと長いですが、この記事では楽天スーパーSALEにあわせた内容となっていますが、他のショップでも「20回に1回の確率で購入金額の10%分のポイントバック!」されますので、楽天市場以外のショップでお買い物をする場合もポイントインカムをしっかり経由しましょうね。

 

 

タイミング的にも3月は新しい門出に向かう為に、出費がかさむ季節でもありますからね。高額商品を購入する機会も多いと思います。そんな時は神頼みしながらポイントインカムを経由してお買い物しましょう。

運が良ければ最高で5,000円分のポイントが還元されます(1回のお買い物につき)。仮に外れてしまっても購入金額の〇〇%還元分は還元されるので、ネットショッピングをする場合は必ずポイントインカムを経由しましょうね。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事